しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

「龍神様が写りました✩」な写真を見つけたので

2021年04月09日

FBのとあるコミュに

「某神社で龍神様の目が写りました!」

というお写真が投稿されてて
感動コメが続々寄せられてたんですが

私はその写真
どう見ても普通に写していい場所ではないですし
写真から伝わる気配も
私が過去偶然撮ったヤバイ神様と似たものを感じたので

あわてて3名ほどの霊能者さんの元に送らせていただいた。

(それぞれ宗派別)



すると
そのうち2名様から連絡がきて

・その写真はすぐ削除すべき
・神様が怒ってる
・写しちゃいけない所で写してる
・神様によってはその場所を写してもお怒りにならない方もおられるけど、この神様は激怒されてる
(というより、この場所を撮ってる人の心情に怒ってる模様)
・この写真を写した人はただでは済まない
・できればこの写真を写した人は早々にその神様に誠心誠意お詫びした方がいい
・ただ野崎さんはそこに関わらないように。神罰系は範囲が読めないから怖い。ヘタしたら野崎さんも巻き込まれるので警告も注意も本人にしなくていい。
・その写真を写した人が神罰と自分の罪に気づけるかどうかも含めてその人の責任なので関わらなくていい



はい!すぐに削除させていただきました。

というわけなので、そのページがどこかも言えません。



結論:
神様や龍神を軽く見たらマジで死にます。
信仰対象になるにはなるなりの理由があります。神社は信仰の場所です。
きちんと礼節をもってお参りさせていただきましょう。







同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
さりげなく神様写真
UFO目撃談(お客様&こぐまさんより)
占術から見る「理解・反省・計画性・プラス思考」の重要性
奄美雛形説、順調に広がってる件
クリスタルボウル体験会に行ってきました!(マウルルさんにて)
もりこさん、このスプレーです。
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)の話 ~最後の相談 巡り合わせ (2019-12-06 23:40)
 お骨は家に置いちゃダメだし身に付けちゃダメ、散骨もってのほか! (2019-11-19 11:22)
 ある信者さんからのご相談 ~謎の体調不良とご家族の不調の原因 (2019-10-07 13:10)
 仏壇に直系以外の位牌ダメ・ゼッタイ (2019-07-11 16:16)
 精神科医A先生のお話(前編)注・不定期なので後編はいつになるか不明 (2019-06-16 21:41)
 さりげなく神様写真 (2018-11-10 01:30)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 16:32│Comments(0)スピリチュアル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「龍神様が写りました✩」な写真を見つけたので
    コメント(0)