しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

死んだあとに後悔したくなければこの映画を見るべしー(^ω^)

2023年05月14日


本日、奄美市民交流センター(旧保健所前)で
幸福の科学の映画「レット・イット・ビー」があります!

①11:00~
②13:30~
③16:00~
④18:30~
の計4回です!
死んだらどうなるか、自殺したらどうなるのか、震災で亡くなった魂は、足についた謎の手形の正体など、
色んな心霊現象の正体をオムニバス形式で描いてる内容です!
ぜひ見に来てね!
ヽ(*´∀`)ノ



死んだあとに後悔したくなければこの映画を見るべしー(^ω^)



Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死んだあとに後悔したくなければこの映画を見るべしー(^ω^)
    コメント(0)