しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

本物の民族派の方のラップが過激すぎてすごい!

2019年02月16日

この方やこの方をご紹介くださった方の詳細を話せないのが残念至極なんですが
(そこは大人の事情)

間違いなく本物の民族派の方です。

(幸福の科学や幸福実現党とはまったく無関係です。
私の個人的なお知り合いの方です。)



でも内容が過激すぎてご紹介するのも怖いわ!(笑)

私見た目で分かるように小心者なので・・・・・

わ、わ、私はただの想像力がやや貧困な一介のマッサージ屋ですからね!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



新曲!

神風/No BRAND a.k.a.悪い奴



赤狩り : No BRAND a.k.a.悪い奴/666beat



スパイ粛清/No BRAND a.k.a.悪い奴
(見沢知廉さんへのオマージュ)



あと一個は過激すぎて私でも公開怖くてここに掲載できません(笑)

こわいよー!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事画像
慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました
ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々
ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 
「米国務省報告書『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器」うん、知ってた。
バイデン息子が中国から受け取った約5億はバイデンとは直接関係ない?迂回献金て言葉ご存知ですか?
沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)
同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事
 イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ (2023-10-08 02:24)
 ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から (2023-10-06 15:14)
 慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました (2023-09-28 22:45)
 慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」 (2023-09-26 10:12)
 アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性 (2023-06-28 18:45)
 あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題) (2023-06-22 20:09)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 22:39│Comments(1)おすすめサイト
この記事へのコメント
当レーベル所属ラッパーの楽曲をご紹介頂きありがとうございます。
Posted by 666 from 666CONNECTION at 2019年02月18日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本物の民族派の方のラップが過激すぎてすごい!
    コメント(1)