しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

【秋介さんご寄稿】ためになる話

2019年07月03日

雨と幽霊って私的には相性が良くないと思う。

多分上手く物質化出来ないのかな?とか思うのよね。

前にブログ主を連れてキッツイ心霊廃墟に愛知県人さんと訪れた事が有り

神様が憑いてる人と心霊スポットに行くとどうなるか?と言う実験は

雑魚霊は周りに祟ると云うのが、

寝込んだ私と愛知県人さんの身体にて体現した。



さて話は変わるが、とあるマンションで飛び降り自殺が有った、

仮に903号室としよう。

だが、当人は九階のエレベーター前のエントランスから1階に向かってダイブしたのだが、
行政は903号室は事故物件として表記しろと云うのですよ。

いや、おかしいやろう?

事故物件はエントランスやろ?

イコール建物が事故物件やろ?と話しても行政は譲らない(笑)

皆さんの言う事故物件って

903の人がエントランスから自殺した→
903の人が自殺した→
903の部屋から自殺した→

とかになってる話多いんじゃないかな?とふと思った。

いや、結構な数がこんな話になってると思うのよね。

部屋に全く気配のない物件って結構な数を私は経験してる。

闇雲に怖がるより、しっかり調べたら事故物件ってお買得は間違いなく存在する。

たまには、ためになる話も書いておこう。











_______________________

ブログ主です。
あの時は本当にすみませんでした・・・・
(´;ω;`)



同じカテゴリー(秋介さん)の記事画像
【秋介さんご寄稿・豪華ゲストお写真を追記して再アップ】民族の意志同盟関西政治集会
秋介さんからいただいた衝撃的心霊写真
【秋介さん】十六夜をうつしたら心霊写真が撮れた
秋介さんが撮った心霊写真(苦手な人は見ないでね)
秋介さんからいただいたお写真がかっこよすぎる件
【秋介さんより】普段秋介さんから送られてくる心霊写真
同じカテゴリー(秋介さん)の記事
 【秋介さん】一心寺の骨仏 (2020-06-25 13:39)
 《秋介さん》金正恩の病気に思う (2020-04-30 19:35)
 《秋介さん》近況報告 (2020-04-26 21:09)
 【秋介さんご寄稿・豪華ゲストお写真を追記して再アップ】民族の意志同盟関西政治集会 (2019-07-01 22:34)
 【秋介さん】廃虚探訪 (2018-11-07 09:09)
 【秋介さん】堺のR病院 (2018-10-26 00:48)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 23:37│Comments(1)秋介さん
この記事へのコメント
Круто + за пост
Posted by DanielGon at 2021年05月02日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【秋介さんご寄稿】ためになる話
    コメント(1)