しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

秋介さんからいただいた衝撃的心霊写真

2017年08月06日

全国一億二千万の秋介さんファンの皆様、大変お待たせいたしました!(笑)

とりあえず、見たくない人向けにどうでもいい画像を頭に一枚貼っておきます(笑)
秋介さんからいただいた衝撃的心霊写真











秋介さんからLINEで一枚の画像をいただいた。

秋介さんからいただいた衝撃的心霊写真

私「リフォーム現場ですか?」

秋介さん「そうそう。あの硫化水素自殺の物件ね。いまフロア張り替え」

私「やっぱりー!!」

秋介さん「トイレドアは外に開くんやけど、何故か中に人が居るので
隣の洗面のドア写ってるけど不思議」

私「?何かおかしい画像なんですか?」

秋介さん「開いてないドアに人が立ってる。
俺は不思議やけど?
奄美ではよくあるのか?(笑)」

私「え!!!
もしかして、この右の作業着の方、オバケですか!?」

秋介さん「君はドア開けないトイレから身を乗り出せるのか?」

私「 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 」

秋介さん「明確やろ?これ分からないとかダメじゃね?」

私「すみません・・・どう見ても生きてる人にしか・・・・」

秋介さん「超クリアの自信作や!ドア開いてないのよこれ」

私「ヤバイですね!!!(笑)」 ←もはや笑うしかない

秋介さん「社長も大喜びです」

(あとで聞いたら社員以下全員絶叫したそうです)

私「社長、塩撒かせてください!」

秋介さん「これ今日写したけど現場スタッフ含め全然気がついてなかった」

私「あの・・・質問するのも野暮ですが、これ写した時はお一人でしたか?」

秋介さん「作業結果の写真撮る時に職人は写さないよ。
職人はその場に2人いたけど2人ともワシの後ろに居させてた。
てゆーか、職人はみんな半袖」

私「・・・・よく見たらこの人、手が死人のそれですね・・・・
あまりに白くて手袋だと思ってたけど、よく見たら素手・・・・」

秋介さん「当たり!」

私「 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 」

秋介さん「好きに使いたまえ」

私「┏○)) アザ━━━━━━━━ス!」




秋介さん、マジで、あなた様の心霊写真撮影の腕は、

もうプロと名乗られるべきレベルです!!!(笑)

秋介さんいわく「緊張せず力抜いてた方が写りやすい」のだそう。



来世弟子にしてください!

(;´Д`)ハァハァ







【一応、写真見てもわからない方向けに野暮な解説】

・写真右側に写ってる作業服姿の男性がオバケ
・本来そこにあった扉が消えている
・当日、長袖姿の作業員はいない
・そもそも、仕事上の作業過程を確認する写真なので、人は写らないように撮る
(作業員2名は撮影者の秋介さんの後ろにいた)


これ、すごすぎです!!!!!!














同じカテゴリー(秋介さん)の記事画像
【秋介さんご寄稿・豪華ゲストお写真を追記して再アップ】民族の意志同盟関西政治集会
【秋介さん】十六夜をうつしたら心霊写真が撮れた
秋介さんが撮った心霊写真(苦手な人は見ないでね)
秋介さんからいただいたお写真がかっこよすぎる件
【秋介さんより】普段秋介さんから送られてくる心霊写真
【秋介さんより】被差別関連の人士には、呆れ果てました。
同じカテゴリー(秋介さん)の記事
 【秋介さん】一心寺の骨仏 (2020-06-25 13:39)
 《秋介さん》金正恩の病気に思う (2020-04-30 19:35)
 《秋介さん》近況報告 (2020-04-26 21:09)
 【秋介さんご寄稿】ためになる話 (2019-07-03 23:37)
 【秋介さんご寄稿・豪華ゲストお写真を追記して再アップ】民族の意志同盟関西政治集会 (2019-07-01 22:34)
 【秋介さん】廃虚探訪 (2018-11-07 09:09)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 07:36│Comments(2)秋介さん
この記事へのコメント
本人登場(笑)気を抜いたら写す私です。ここは、この前にも二枚写してます。リクエストはあまちゃんにどうぞ、渡して有ります。ただ、元は生きてた方です。怖がるだけではなく心で手を合わせてあげて下さい。あまちゃんに「心霊写真製造機」と呼ばれる秋介でした。
Posted by 秋介 at 2017年08月07日 16:50
>秋介さん

秋介さん、いつもいつも、ヤバイ写真ばかりありがとうございます!(笑)
写真の方に合掌・・・・
(-∧-) ナムナム
Posted by アマミちゃん(野崎りの)アマミちゃん(野崎りの) at 2018年09月08日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋介さんからいただいた衝撃的心霊写真
    コメント(2)