しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

情報通様より:中国無人戦闘機が奄美大島上空を通過

2025年03月06日

中国軍の「胴体が2つある異形機」日本に接近!沖縄を通り越して奄美大島沖まで飛行 防衛省が画像を公開


中国人や中国系企業によるホテル建設は比較的どうでもいい
(中国人は中国本土が深刻な経済不況のため、大挙して日本に逃げてきてる状態)
中国国民は好戦的な人はごく一部
ほとんどは自分達の生き残りを図りたい人達
だから日本に逃げてきてる

問題はこっち
中国軍は台湾侵攻時に沖縄だけでなく奄美まで同時攻撃範囲に想定しようとしている
奄美大島への事実上の攻撃訓練
台湾侵攻において一番邪魔な存在は奄美大島の自衛隊(補給部隊)

奄美の人はもっと危機意識をもたないといけない



なのに何故日本政府が中国人移民を大量に受け入れてるか
(受け入れに積極的なのは自民党と公明党)

少子化のせい
5%の人間が犯罪を犯しても
95%の人間から税金もらえればOK
本来は少子化と税収減に見合った予算にしなければならないのに

官僚がそれをするつもりがない
日本の官僚システムを変えないといけない



  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 13:40Comments(0)おすすめサイト

イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ

2023年10月08日



さすがTwitterですね。日本のマスコミがどこも報じてない時から、ハマスがイスラエルと戦争状態に入ったのをリアルタイムで流してます。
こういう時、テレビってもう使えなくなったんだなーと悲しくなりますね。
フェイスブックや他のSNSよりも断然Twitterですね。

そんなわけで、とうとうヤバい段階に入りました。
皆が危惧していたことが起きました。






しかし何がヤバイかって、このハマスの動きにイランが賛成してることでして・・・・・・。
まずいなー。このままだと中国が台湾に行きかねんぞ。

そもそもロシアに核を使わせたがってる中国がいまして
(プーチンは慎重派なので戦術核は使わない。クリミア取られたら分からんけど)

中国はロシアが核を使ったらそれに乗じて自分達も日本に対して使う気まんまんなんですが
(その場合高確率で使う対象は沖縄。当然ですね。台湾侵攻を邪魔されたくないもん)
私が言ってることが荒唐無稽だと思ってます?
知ってる人は知ってると思いますが、うちのブログ、過去何度か機密情報書いてますよ?
(だから一度エシュロンに引っかかったw)
それなりのソースがあるのですよ。

中国はいまもう色々と国内がヤバイので、巻き返す&ウヤムヤにするにはもう台湾侵攻しかないのですよね。
それには、世界が混乱してる間にやっちまいたいわけです。
だから、この流れは極めてマズイ。

ただ、中国が台湾を侵攻したら、まずその背後からインドがきますけどね。
そしてインドとロシアが組むので、(そもそも中国とロシアって本当はめちゃくちゃ仲悪い)
このままだと最終的には朝鮮半島もロシアの領土になるでしょう。

だから本当は中国にとって台湾侵攻は自殺なんですが
でもいまの中国にそれが見える人間はいない。
台湾侵攻というアヘンにかぶりついてしまう可能性が高い。

なのに無能の増税メガネは円安で日本を発展途上国並にしてくれておきながらさらにインボイスでダメ押しですよ。
ね?総裁先生が「このままでは自民党は全体主義になる」「統制経済を作ろうとしてる」と言われたとおりでしょ?
マイナンバーなんかあれ国民の資産管理ですよ。ケツの毛までむしろうとしてるのです。
そしていま日本には中国から大量の移民が入り放題なんですが、自民党の議員さん達はお口チャック状態。


幸福実現党が警告したとおりになっててもう目も当てられない・・・・。




はい、アメリカの泥棒はいい泥棒♫ロシアの泥棒(先にウクライナとNATOがやらかしたんだけどな)は悪!





今更温暖化詐欺に世界がウンザリしはじめました。ね?意味なかったじゃろ?





はいどうぞ。バイデン大好き公明党様が通したLGBT法の先輩アメリカの現状です。

な?私の予想通りやん。LGBTの本当の目的って小児性愛の合法化やで。
ここから「子供から望むなら大人は子供のセックスの相手をしてもいい」になるよ。

>肛門の裂傷等で病院に来るローティーンが増えていると聞いて心配するお母さん。教室で小学校から男子と一緒にアナルセックスの方法などを教えられて低年齢女子へのアナルセックスの圧力が増しているんだろうな。なんだかんだとこれを推す左派が滅茶苦茶キモイ。





オウム真理教と戦った滝本太郎弁護士が「LGBT運動の動き」を明らかにやばいと断言してます。

>これは重い言葉

「私はオウム事件などのカルトの事件にもかかわりましたが、現在のトランスジェンダーの運動のあり方は、カルトに極めて近いと思いました」
--
「メッタ刺しにする」-オウムに続き、脅迫されても滝本太郎弁護士が女性を守る「防波堤」を続ける理由











全部総裁先生の警告のとおりなのよ・・・・・・・

このままだと日本は確実に没落しまた核戦争に巻き込まれます。
お願いですから、幸福の科学の大川総裁の警告に、そしてアドバイスに、耳を傾けて欲しい。
すべての答えは出しています。
あとは世界と日本がそこに耳を傾けるだけなのです。









  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 02:24Comments(1)おすすめサイト

ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から

2023年10月06日



なんちゅーかねぇ・・・・・


私の個人的意見ですが
鈴木宗男さんは大事にしとかないと
ポジション的には大戦末期の吉田茂みたいなものなので
講和の意志を持つ人物を迫害するのは戦略的には悪手でしかないと思うのよ。
(この時点で鈴木宗男をぶったたいてるマスコミや政府関係者は大政翼賛会体制となんら変わらんということですね)
いまのこの国は石原莞爾が出たら社会的に火炙りにしますよ間違いなく。


もう
湾岸戦争のアメリカよりははるかに良心的なロシアを何故か世界中が叩いてるこの
世紀のいじめショーといいさぁ、
「誰にとって都合がいい展開」に乗せられてるのかは置いといても
もう少し国益を考えた方がいいと思うのよねー。





ジャニーズ問題におけるマスコミや鈴木宗男さんへ冷たい与野党連中もそうだけど
「大勢の中にまじって誰かを叩いてる人」
は絶対に信用してはいけない。

その人は自分の責任は取らないよ。
簡単に自分の間違いを国や時節のせいにします。

判断するのはあくまで本人の責任です。
国や時節がどうであろうが
善悪をキチンと判断し見抜ける人間でありたいですね。

ジャニーズ問題なんか、今まで業界で常識だった小児性愛搾取の被害者達をほぼ見殺しにしといて、
イギリスBBCにすっぱ抜かれてから、
魔女のいない魔女裁判でスケープゴート相手に公開処刑ショーをしてるのがマスコミですよ。
解放同盟朝田派のかつての糾弾会より品性醜いわい!

筋道立てるなら、東山さんとかが座る隣に並ぶべきはマスコミ大手ですよ間違いなく。
「なぜあなた方は長年小児性愛者に性的搾取されてきた少年達を見殺しにできたのですか?」
ですからねぇ。

こんな卑怯な大人になってはいけません。
現在進行形の悪にちゃんと立ち向かいましょう。







はい、ワクチンに関するある意味トドメきましたね。
これ、前から反ワク大御所先生方が指摘してた内容ですからな。


https://twitter.com/kyo_twit/status/1710072197065089421
>東京都医学総合研究所でも紹介、ようやく大っぴらにできるようになったのか?
【結果】
頻回のワクチン接種により血清IgG4が上昇し、SARS-CoV-2の免疫回避を促進するだけでなく、がんや「IgG4関連疾患」を促進する可能性がある。オミクロン株全盛時代の今、mRNAワクチンに安易に頼りすぎている現状を反省するべきかも知れない。







この画像の元ツイートは今日アップされました。

画像




 コロナにもワクチンにも免疫上げて自己回復!
 免疫あげるにはビタミンD!亜鉛!酪酸菌!(腸内環境よくする)ルイボスティー!
 信仰免疫!いつも笑顔でにこにこ!あらゆるものに感謝!
 明るい建設的な未来をえがきましょー!
 \(^o^)/

  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 15:14Comments(0)おすすめサイト

慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました

2023年09月28日


あの慶應大の激ヤバ論文に
ワクチン推進派の今まで
「反ワクm9(^Д^)プギャー」
してた各界の言論人や医者・専門家先生方が
揃って沈黙を貫いてて
めちゃくちゃ怖い。
頼むからいつもみたいに論破()してくれよ・・・・





というわけで、また洒落にならない論文が出てきました。




上と下は同じ論文のことです。






つまり、ワクチン打った人の15%は心臓にズドンするということですね。

はい、慶応大のとこの論文の答え合わせです。(このテレビ画像はこちらからいただきました)








私言いましたよね?「コロナワクチン薬害は水俣病を超える」って。

超えましたね。


ワクチン接種者の15%が心臓にダメージ受けたらどうなるかを単純にお考えください。
さらに、コロナウイルス由来の心筋炎よりもワクチンのほうが心筋炎になりやすいというのはもう答えが出ています。


これが何を表しているのか、そろそろ賢明な日本国民は分かるべき時がきているのだと思います。







  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 22:45Comments(0)おすすめサイト

慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」

2023年09月26日

 ものすごい衝撃的な論文です。
 そして、さらに衝撃的なのは、
 今まで「反ワク」とバカにしてきたコロナワクチン推進派のお医者さんや言論人の方々が
そろってこの論文に沈黙してる事。

 
 この慶應大の論文
 ワクチン推進してきた医者と言論人
 一体どうやって責任とるんだろうな。
 心筋炎(心臓炎症)は軽症なんてないからな?
(発症すること自体が危険。確実にダメージは残る。少なくとも現代医学において自然治癒はしない)

 分かる人なら分かるはずです。
「心臓に炎症を起こす」という事が体に影響するものの意味がですね。
(あまりにセンセーショナルなので私はここでは書かない)

 しかもこれ
「反コロナワクチンの重鎮先生方が
はじめから警告してた内容そのもの」
 だからな。

 コロナ後遺症と
 ワクチン後遺症を
 両方診察し続けた
 長尾先生が
「ワクチン後遺症の方が難治性」
 と言われたのは
 もうコロナ政策に対する答えよね。

 せめて、「コロナワクチンは接種すべきでない」と書き続けてた私を褒めたい。

 
 このワクチンを子供や若者が打った影響は・・・・・・
 書けません。かわいそうすぎて。
 私は止めたぞ!この3年、止めてたからな!



 
 私がワクチン関係で一番信頼してる宮澤先生のツイートどうぞ
 この方はいわゆる「反ワク」ではありません。
 だからこそこの方の分析は怖いほど的確。
(ちゃんとツリーも読んでね。この方は海外に論文出せるレベルの方です)

厚労省とワクチン推進派の重鎮医師達が揃って嘘ついてた証拠も載ってます。










「ワクチン、俺は打ってるけど平気だから!」

ヒント:ロット番号
(そもそもコロナワクチンは治験つまり実験なので、いろんな濃度のワクチンをランダムに打たれてるのね。
だから平気だという人は「たまたまロットがましな奴だっただけ」
それでも今回健康に見えてる人でも心臓にダメージきてるよと慶應大の論文が証明したわけで・・・・・・
お察しください)



他のお医者さんで以前から個人的に検証されてた方もいました。




 もう打っちゃだめーーーー!






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:12Comments(0)おすすめサイト

アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性

2023年06月28日

いやー、もうね・・・・。
ツイッターで書きすぎてるので正直ブログで書くとお腹いっぱいなのですが。

はっきり申し上げます。G7とウクライナ紛争反露姿勢明確化とこのLGBTQで、日本は完全にアメリカの精神の奴隷になりました。
G7がどんだけヤバかったかはいまになって色んな識者が指摘してるので私のところで説明は・・・した方がいい?

えーと、ツイート遡るの大変なんだよね・・・毎日アップしてる数パネェので(病気よね私も)













というわけで肝心のLGBTQ法案。
そもそもアメリカ大使エマニュエルが押し付け、公明党さんが完全にアメリカとタッグを組んで自民党に押し付け、
自民党も野党も国民大反対の声のなか可決したこの世紀の悪法。

もうすでにこういうのが出てきてます。
公金チューチューでゴチですね。第二の同和利権て言われてますけどまさに言い得て妙。



















性自認という概念のヤバさについてはもうすでにLGBTQ理解がとりいれられてる先進国で、性自認女性な野郎どもによる性犯罪が多発して大問題になってることで分かろうものなんですが、何故か自民党さん公明党さんはふれません。

というわけで至極まっとうなご意見どうぞ。






























はいどうぞ。LGBTQの最終目的ってずばりこれです。小児性愛合法化と子供への洗脳。そして文化破壊。














>東京現代美術館を調べてたらなんと!
ドラァグ読み聞かせ
エスムラルダが出るよ…
まじで子どもに有害だからやめてくれ
https://twitter.com/3_colourful/status/1672815536747728896











ちなみにLGBT系はマルクス主義運動の一つだったというのはそっち系では常識です。
プーチンですらそれで反対してますからね。「ソ連でそれして失敗してるよ」と。
それをいま西側がする事の意図ってどこにあるんでしょうね~












つまり今してるLGBTQの末路ってこれ。














幸福実現党は、ずーーーーーっと一貫してLGBTQ推進は大反対です。













LGBT理解を子供に教育するのは
ただの洗脳・判断思考基準構造の破壊でして

子供にすべきは
社会的自立人格の確立で十分なんです。

一般的アブノーマル性癖の部分を子供に教えるって
これ
他人が親に隠れてやったら「性的虐待」なんだぞ。

それを国が推進しようとしてる。
もう意図は見え見え。

そもそも子供へのLGBTQ理解推進教育という名の
一種の「幼少期からの性的放縦」を
国が推進するという時点で
尋常でない倫理観破壊が起きているので
これに危機感を感じない人は
おそらく社会的理性が欠如してると思う。

ここで
LGBTQ法案を推進してる
議員さん達に
共通のものをあげるとすると
たぶん
「保身」(米からの脅しに屈してる)
だと思う。

つまりこれに同調してる議員さんたち
もれなく売国奴ですよ。

それ以外なら同じ願望持ってる。

私自身も性自認男性傾向もってますし、友人知人に同性愛者も小児性愛者もいます。
だから差別はダメです。

その上でLGBTQは個別事情であり、国が関与すべきものではありません。
むしろこれは逆差別をすでに生み出してます。


多くのみなさんが、この問題に気付いて、正しい方向を選べますように。








  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 18:45Comments(0)おすすめサイト

あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題)

2023年06月22日


真実はもうテレビにはありません。
各自、正しい情報はどこにあるのかを見つけてください。
そのための一助となれますように。







【全編文字起こし】2023.3.4 闘う医師の忍耐が限界を超えた。長尾和宏、決意の咆哮!(書籍・ニュース等リンクあり)
https://note.com/yukiharu2020/n/nfa4eb6e2cc55







  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 20:09Comments(0)おすすめサイト

G7で戦争が推し進められる【転載】

2023年05月22日


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:36Comments(0)おすすめサイト

日々究極秘奥義バイデンジャンプ

2022年05月23日

('ω'乂)月('ω'乂)日

私のゴーストがこれを貼れと囁いてる。



ドキュメンタリー映画「ドラゴンに乗って:バイデン家と中国の秘密 (原題: RIDING THE DRAGON: The Bidens' Chinese Secrets)」【日本語字幕版】




バイデンが中国の次にズブズブだったのはウクライナ。

ということはこのままで行けば・・・・・?













('ω'乂)月('ω'乂)日

こんなツイートだけを眺めて人生終わりたい。











('ω'乂)月('ω'乂)日

私の人生観において
最も許せない存在は
「うんこ花火」です。
存在意義が理解できない。そもそも花火じゃねぇ。

同意してくださる方挙手!










('ω'乂)月('ω'乂)日

私みたいな不信仰者から見ても

うちの総裁先生

率直に言って『知のバケモノ』ですね。

(基本全部口述録音なのでゴーストライターいないんやで)











('ω'乂)月('ω'乂)日

来世はアメリカだな…












('ω'乂)月('ω'乂)日

自民党を信じたらこうなったのよ。










('ω'乂)月('ω'乂)日

北陸正心館に行って
「未見真実発露祈願」を
受けさせていただいてから
明らかに
書く内容に
今までにない知的観点が入りはじめてるので
北陸はマジですごい。
ありがたやありがたや…
(でもまだ怖くて「ヤマタイカ」読めない)









('ω'乂)月('ω'乂)日

そういうことよね。













('ω'乂)月('ω'乂)日












('ω'乂)月('ω'乂)日

部下へのセクハラがバレて降格させられた直後から
人格崩壊起こした
大川家元長男さんを見てると

「性犯罪や性トラブルが
露見するというのは
本人にとって
凄まじい心理ダメージになる」

というのが分かる。

この場合
名誉心の問題になるんだろうか?

その前に
T村さんという
20年前に幹部から還俗してたけどその後もずっと重鎮風を吹かせてた方による
「大川隆法による性の儀式!」妄想劇場もあったけど
(この方の場合は権威が失墜して恥かかされた復讐目的で週刊誌に嘘告発)

宗教家に魔が入る時には
『性の問題』
は必ず起きるので
興味深い。


自分の煩悩を
憎むことなく
(自分の煩悩を憎むのは
すでに過剰反応なので
そこへの強い執われを表してる)

関心領域を神仏に向けることで
(仏性へのフォーカスがメイン)
その途上で
淡々と煩悩を処理していくことが重要でして

「自分の心をどれだけ見えているか」

まさに修行者にとっての命綱。


だから
「自分の煩悩は汚い!」
という
強い潔癖願望の反動による劣等感
から
煩悩執着を棚上げする人あり
煩悩執着を持つ自分を嫌悪する人あり
でもこれはどちらも極端で

中道は
「神仏への強い信頼感謝を固め
神仏への御恩に報いる為
自分の仏性を成長させる途上で
自分の煩悩を『管理統御』する」

てか

「自分の煩悩は汚い!」
という
強い潔癖願望の反動による劣等感
から
煩悩執着を棚上げする人も
煩悩執着を持つ自分を嫌悪する人も

結局
価値感の判断軸が「自己への美意識・美学」でして
神仏じゃないのよね。

ここが最大の盲点なんだと思うの。
美意識美学中心価値観も我見。









('ω'乂)月('ω'乂)日

元長男さんのセクハラバレからの発狂といい
T村さんの性の儀式妄想劇場といい

この場合
他のケースでもそうだけど

「性的トラブルや性犯罪」が露見して
人格破綻(社会性の破綻=社会信用の失墜)になる
もしくは
・人格破綻に伴い性的倒錯妄想が顕になる


何が「人格破綻」を招くのか
考えてたんだけど
『性』の部分への元々の強いコンプと虚栄心のコンボ?


恋愛問題もそうなんですが

一方的な願望(とそれに伴う権利意識)
の肥大化と
その破綻による被害者意識(と自己憐憫)の
問題


性にはつきもので
でもこれって
人間の幼児性の最たるものなのよね。

だから動物的傾向になるんだろうね。
だから色情地獄と畜生道は親和性が高い。








('ω'乂)月('ω'乂)日

恋愛や性の問題は
動物的快楽による依存性
(知的分析を軽んじやすい)
が強いだけに
「現実逃避」に利用できる
(からなかなか手離せない)

ということを
覚えておくと

自分の倒錯傾向や失敗パターンの
背後にある
本当の問題(カルマやトラウマ)が
見えやすくなるかもしれない。


マルクスの言を借りるなら
私的には
恋愛や性は
宗教よりもはるかにアヘン(麻酔薬・麻薬)
だと思うので
(良くも悪くも)

用法用量を間違うと
ご利益信仰のように
幹と枝葉がいつのまにかすり替わる。

人間は何の為に存在し魂が生かされているのか
幹を見失わない事が大切だと思うの。







('ω'乂)月('ω'乂)日

元長男さんやT村さんの問題で思うのは

「ある程度
組織内信用がある立場の人が
その信用が(自分のやらかしで)
失墜した時」

人格破綻の過程から見える

「発狂と同一視される
自己保身・自己正当化言動の暴走」


この場合
極度の
相手を陥れる目的の
嘘(詭弁)と
他罰性攻撃性を帯びるのね。


この場合

自分のやらかし(悪因)を
棚上げして

「自分の願望が叶わなかった」ことへの
極度の被害者意識・自己憐憫からの

「自分の願望を打ち砕いた相手(現実)」への
復讐観念から
結果的に
傷ついた自分を癒す目的の為なら
嘘をついても構わないという
より悪意ある姿勢になる

ここが幼児性。


ここで必要なのは

私達は
多かれ少なかれ
同じような反応を
人生のどこかでしているという事で

自分の名誉・尊厳を守る為(我見)
自分の悪因を棚上げして相手を憎む(邪見)

思考は
必ず人生で経験してるので
ここをどう直視し反省し
自分を道徳的に立て直すか


宗教的成長と言えると思うの。








('ω'乂)月('ω'乂)日

自分のやらかしを
素直に認めて
神仏に対してゴメンナサイして
周りからの裁きの目に耐えて
自分の尊厳を道徳的に立て直し
一歩ずつ自分の価値観や思考や言動を調えていく
この
『過去のやらかしからの再起』

実はめちゃんこニーズあると思う。

ほとんどは直視が辛くて棚上げしてる。


あと
「失敗した自分」
「汚れた自分」
を責め続ける
自罰による自己卑下。

これも
その心理背景は
「自分への完璧主義美意識」
(失敗への非寛容)でして
これは因果の理法という魂の努力成長過程を無視軽視した
安易なスーパーマン願望(幼児性)の裏返しなので
邪見。






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:24Comments(0)おすすめサイトつぶやき

ロシアから発表されたとある情報についてテレビで聴いた?私聴いてない

2022年05月14日

もっとキャピキャピした内容を書きたい
(´;ω;`)






今まで陰謀論とされてきた

「ウクライナ国内で
アメリカの一部政治家勢力が
新型コロナを含む
生物兵器研究所の運用に関わっていた」

という情報を
今回ロシア政府が公式に出してきたというのは

これ
かなりヤバイ展開じゃないかと思うのよね。



武漢研究所(新型コロナ発祥の場所)が
オバマ政権時代に
アメリカとイギリスが関わって作られた
というのは
もう半ば公然の事実なわけで

たしか新型コロナの遺伝子情報
どこぞの欧米系の製薬メーカーが
2019年以前に遺伝子情報登録してたよね。




この一連のツイートをよーく読んでください。




















はい、読みましたね?

では、こちらの矢野元陸将補のお話を最初から最後までちゃんと聞いてください。
私は印象操作はしたくないので。



特番『軍事の専門家に訊く2、プーチンの思惑とウクライナ危機最新情報!?』ゲスト:岐阜女子大学特別客員教授 元陸上自衛隊陸将補 矢野義昭氏





私が何が言いたいかというのは分かっていただけるかと思うのね。

矢野元陸将補の

「ロシアの諜報能力」
「なんらかの兵器」

に注目ね。


矢野元陸将補のご説明はまことに見事です。




戦争は情報戦です。偽情報もたくさん飛び交います。

ただ、私はこの件に関して

ある種の真実性を感じるのですよねぇ。







  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 18:42Comments(0)おすすめサイト

え?平和だったウクライナを蹂躙したロシアだって?まぁこれを見たまへ

2022年05月11日

アゾフ連隊をあわててホワイトウォッシュ!な
みなさんこんにちは!

というわけで、今日も野崎さんは余計な情報を投げていきますよ。
(^ω^)







勝谷さんが残してくださってました。ありがとう、勝谷さん。ご冥福をお祈りいたします。




勝谷誠彦ウクライナレポート『血気酒会』緊急開催(2014年の動画)






陰謀論とは・・・・・(遠い目)










とりあえずみんな、馬渕さんが「元ウクライナ大使」ってことを理解しましょうね。
アチラのプロですよこの方。
馬渕さんを陰謀論てレッテル貼れるのは、アチラを馬渕さん以上に知ってる人だけよ?




【馬渕睦夫】ロシアとウクライナの歴史について自分自身の目で見て知って欲しい【2020年の談話/切り抜き】








そして今週のしくじり大賞です。

ゼレンスキーさん、やっちまったな!(笑)











私はウクライナ問題については山口さん推し。




【山口敬之 Q&A(5)】どうなるウクライナ戦争?なぜ終結しない?ロシアの目的は?アメリカの思惑は?





うちの母は最近とうとうテレビ主導のウクライナ贔屓をやめました。

切ないけど、そういうことなのよ・・・・・。




  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 18:29Comments(0)おすすめサイト

サルでも分かるウクライナ紛争(本当の私は心霊好きであって政治ネタはもうry)

2022年05月07日

ぼかぁねぇ!そんなに政治にのめりこみたいわけじゃないんだよ!

そんなん政治家に任せりゃいいんだよ!

好きなのは神霊と心霊なの~!!!

ヽ(´Д`;)ノ誰かネタくれー


いや私個人ならネタあるんですよ?

でもちょっと表に出すのを憚る話だったりするのよねぇ・・・・・

あまり生々しすぎる話はちょっと・・・・・(これでも気を使ってるのです)

みなさん、不倫した過去とか痴情のもつれとか何十年前だろうがガッツリ体に残りますからね。ちゃんと反省しようね!

あと嘘(事実の誤魔化しや隠蔽も嘘です)が人生で多すぎても『悪業』として体に残るよ!反省しようね!

(^ω^)





てなわけでまぁいつものです。

事情通のどなたか、岸田総理がCIAにどんな弱みを握られてるのかちょっと教えてください(笑)

二か月前の動画なのに今でも内容がピカピカに光ってる元ウクライナ大使・馬渕さん



緊急特番!『馬渕大使登場!ウクライナ危機は2014年から始まる”ネオコン”対プーチンの闘いだ!』ゲスト:元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏







もうこの辺までくると、むしろテレビ局側がしかけた壮大なブリティッシュジョークじゃねーかと思うのは私だけでしょうか?
もし意図的にやってるのなら褒めてつかわす(笑)










元公安調査庁の坂東さん。生粋の鎧マニアです(誰も訊いてない)



坂東さんが検証して「表示されてる翻訳文本当」と太鼓判を押された
ウクライナ正規軍アゾフ連隊司令官様のありがたいお言葉








だからもう、これウクライナとロシアのあれやこれやなので、日本は口出しちゃいかんのよ・・・・・



な?アメリカががっつり協力しとるじゃろ?






うがー!!!!金の亡者共が~~~!!!!!
ヽ(`Д´)ノ





  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 11:40Comments(0)おすすめサイトつぶやき

第二の尾崎秀実はやはり保守の中にいた ~反露ムーブメントが世界大戦を招く~

2022年05月06日

ロシアによるウクライナへの核攻撃(=ウに対して戦術核使うほどブチギレたロシアが日本を無傷で許すわけがない)


現実性を帯びはじめてから

いきなり岸田総理を

「お前ロシアに対してさすがにやりすぎじゃこのボケェ!」と

ぶっ叩く風潮がすこーしずつ出始めましたが

みなさん分かってるんですかね?

岸田総理を暴走させたの

マスコミと保守言論人のみなさんがつくった「反露ムーブメント」の延長ですよ?

何自分は関係ないって空気出そうとしてるんですかね?

ハッキリ言いますね。

「反露ムーブメントに異を唱えなかった人達
ウクライナへの過度な同情心で反露ムーブに乗っかった人達
ウクライナに募金した(アメリカから武器を買うお金を提供した)人達は
ほぼ岸田総理と同罪です」


だって

アメリカが余計なこと(軍事援助)をしなければ

ロシアはウクライナに余裕で勝ってとっくに紛争終わってて

その方がウクライナ側の死者もロシア側の損害も

ここまでひどくはなかったし

アメリカが起こした反露ムーブメントのせいで

いまロシアは
アメリカや世界各国がウクライナに提供したお金や最新鋭の武器によって
予想外の大損害を与えられ
大国ロシアのプライドがズタズタになるレベルで追い詰められていて

これを巻き返すにはもう戦術核しかないと

子供でも分かる状態だからです。

大国の意地とメンツにかけて、ウクライナ如きに折れるわけにはいかない。

そのロシアの姿勢を分かってて、バイデンはウクライナにじゃんじゃん武器を流している。

私から見たら、バイデンはむしろロシアに戦術核使わせてヨーロッパを泥沼化させるつもりでしょうね。

(その方がアメリカの武器その他が売れるので)




私みたいな奄高家政科を80人中50位で卒業という、ほぼ中卒に等しい低学歴の脳みそスカスカ人間でも分かるんですよ?

なんで大卒のみなさんが分からないの?

これどこからどう見てもアメリカの都合で動いた紛争でしょ?

湾岸戦争とユーゴ紛争テレビで見てたでしょ?

それでも分からないってもうそれ
「分かりたくなかった」(正しい事実を見ようとしなかった)
からではないでしょうか?

ロシアをソ連と同一視して過剰に敵視することが

どういう結果を招くのか。

知らなかったじゃない、想像しなかったんです。



第二の尾崎秀実の出現を私はずっと危惧してましたが

やっぱり現れましたね。

ただし、それは個人ではなく、

「保守系言論人」
「マスコミ」

という形で。

そして今回はソ連ではなく、アメリカの意図を受けた形で。



尾崎はソ連のスパイでした。

今回は、アメリカの操り人形として、

マスコミや保守言論人の多くが、

反露ムーブメントの中で戦争へと突き進んでいます。




本当に日本がしなければいけないのは、

世界の調停者となることなのに。

岸田総理はどんな弱みをアメリカに握られてるんでしょうかねぇ。



ウクライナ紛争は、結果的に、世界に「自国の国防の脆弱性」と「未来への不安」という
『疑心の種』をばらまきました。

たぶん中国は中国で

「ロシアの次は自分のところがアメリカの餌食になるかもしれない」

とビビってるかもしれません。

だってアメリカがしたことって中国から見たらそういうことですし。

また、ウクライナとの口約束を破って派兵しなかったアメリカの態度は

すべての同盟国に「うちに何かあってもアメリカは助けに来てくれない」という失望をもたらしました。


これが何を意味するかというと

「やられるより先にこちらが動いて相手を潰した方が有利」

だと

色んな国が認識するに至るんです。

アメリカは・・・・というよりバイデンとオバマは

世界秩序を見事に破壊してくれたんですね。




しかし現状って、すごい不謹慎な言い方をあえてさせていただくなら、なかなか興味深い構図ですよね。

かつてアメリカによってABCD包囲網という形で開戦に追いやられた日本が

今度はアメリカによるロシア包囲網に積極的に関与してしまい

(かつての被害者がかつての主犯の元で今度は加害者になった)


かつてソ連のスパイ尾崎によって対ソ連から対中対米へと国策転換風潮を作られた日本が

今度はアメリカの意図を受けて総理大臣も保守言論人もウハウハで反ロシアに動いてる。

なんという歴史の皮肉でしょうか。


GW特番『ジャーナリスト山口敬之氏に訊く!プーチンの思惑はどこに!?続くウクライナ侵略、今後の展開を分析する』ゲスト:ジャーナリスト 山口敬之氏





どうか歴史の加害者に、また加害の傍観者にならないでください。

今からでもやり直せる。

世界はまだ止まれる。

それには、みんなが「アメリカいいかげんにしろ」と声をあげることからはじまると

私は思います。



オバマの動きを分かってた人達は

この未来を避けるために

トランプを応援したんですけどな。











  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 07:42Comments(0)おすすめサイトつぶやき

え?まだウクライナのアゾフ大隊のことを「ネオナチじゃない」と言ってる子がいるの?

2022年05月02日

バレはじめたらあわててアゾフへの好印象操作をマスコミがしようとしてますが

もう色々無理なんだって。

【山口敬之 Q&A(3)】アゾフ連隊のナゾに迫る!「ネオナチ?」それとも「精鋭部隊?」一体どっち? なぜ意見が分かれる? なぜ日本人まで感情的になる?






てか論点はそこじゃないんだけどね!!!!

アメさんが特殊工作で小国に内乱を起こさせて戦争引き起こさせるって
いつものやり方が
ウクライナでも起きたよって話なんですけどね!

てか、日本政府いいかげんにせんと

マジでこれ世界大戦への引き金になりますよ。

中国だって今上海と北京がシャレにならない事態だからそこに手を取られて身動きできてないだけで

コロナが落ち着いたらこの未曾有の失態を、どうやって挽回しようとすると思います?

だから日本はロシアを敵に回してはいかんの!!!!

このままだと色んな所で紛争が起きます。

岸田さん、バイデン政権に弱み握られてるとか思えない反ロ強硬派な動きしてますが

ちょっと大きい声で言いますね。

親露派よりも先にこの国から叩き出すべきは親中派!!

てか、トランプをあらゆる謀略で落としてバイデンを選んだアメリカはこれからが地獄でしょうな。


ウクライナ戦争はバイデンが起こした?秘密のハードディスクの正体





てかアメリカというのはこういう国です。










こういう事実は報道されません。わっしょい自作自演。










ウクライナ政府(実行部隊はアゾフ)がウクライナ国内のロシア系住民を8年間一万人以上ぶっ殺してたの
テレビで言ってる?







な?トランプ支持者が言ってたとおりじゃったろ?






こういうご意見もちゃんと読むと良い。元NATO顧問のお話です。


なぜ、2月24日軍事侵攻したのか?知られざる理由、NATO元顧問語る








この戦争で一体誰が得をするのか。それを見抜いていかないといけないと思います。



  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 08:51Comments(0)おすすめサイト

及川無双~やっぱり儲けてたアメリカの軍産複合体~バイデンは中国とズブズブ

2022年04月21日

はいイッコン!ニコン!ネオコーン!
\(^o^)/

みんな元気ぃ~?アマミねーさんだよ~!

今日も張り切って自己満足ブログ書いちゃうからね~!



ロシアの目的ははじめからクリミアに続く陸路確保の為のウクライナ東部でありまた海岸線でして
(戦略的に当然の判断)
ウクライナ全土支配なんかロシアにとって邪魔な負債でしかないのでねぇ。

そもそもプーチンを繰り返し挑発したのはゼレンスキー側でしてねー。
ぶっちゃけゼレンスキーの外交失敗が98パーですよ今回の戦争背景。

でもそのゼレンスキーの背後にいたアゾフ大隊(もうすでに正規軍入りしてるのでウクライナ軍と呼んでいい)

じゃんじゃんお金と軍事教練つぎ込んで投資しまくり

アゾフ大隊がウクライナ東部でロシア系住民を8年間虐殺しまくり

プーチンを見事激怒させ

ウクライナのNATO入りもふくめて

かつてケネディがしたのと同じ国防判断をプーチンにさせて

現在その分回収しまくってるアメリカ軍産複合体様がいらっしゃるわけでございまして。

そーゆーことをテレビじゃ言わないでしょ?



だからウクライナ侵攻見て

すぐにユーゴ紛争との関連性を指摘しない人の

言うことは基本スルーでいいと私なんかは思うのね~。




てなわけで我らが幸福実現党の星・及川たんです。

な?だから言ったじゃろ?軍産複合体~
(^ω^)

ネオコンとか軍産複合体とかDSとか国際金融資本とか色んな呼び名があるけど
めんどいので
金の亡者でいいと思います。

2022.4.20【米ネオコン】バイデンが米軍需産業にばらまく利益【及川幸久−BREAKING−】





はい、でもってこれですよ。

バイデン家がウクライナ企業と中国企業とズブッズブということのウクライナの方はもう海外でひろがってるんですが、残りもう一個(こっちの方がヤバイ)の方ね。


ドキュメンタリー映画「ドラゴンに乗って:バイデン家と中国の秘密 (原題: RIDING THE DRAGON: The Bidens' Chinese Secrets)」【日本語字幕版】



いいですか?

これは他人事じゃないんですよ。

日本もすでに官民全部中国とズブッズブなんです。

政権与党の中国に対する甘甘すぎて砂糖でできてるんじゃねーかという姿勢を見れば分かるでしょ?

(私から見たら、中国だってウクライナと同じで、
アメの軍産複合体こと金の亡者さんにとっては肥え太らせてそのうち食う為の餌場でしかないですけどね。
もちろんその中には日本も入ってます。
だから現在のウクライナを舞台とした米露代理戦争が
明日台湾か日本の南西諸島で米中代理戦争という形で
起きてもなんらおかしくないのよ。)




何故世界は中国発・新型コロナウイルスというウイルス兵器の未曾有の被害において、中国の責任を追求しないのか。

何故新型コロナウイルスが「人工ウイルス」という事実すら、プロがほとんど口を噤むのか。

答えは、世界のトップ層が中国と利権で繋がってるからですね。




もうそろそろ、国民は本気で怒らんとダメだと思うの。

ウクライナよりもはるかに悲惨なのはウイグルなのに

何故それを誰も言わないのか。

広告代理店がユーゴ紛争の時に作った『民族浄化』という言葉をあえて使います。

ウイグルで行われてる現在進行形民族浄化を、何故日本のテレビは大々的に報道しないのか。

ウクライナの殺されてる母子よりもはるかに多くの母子が、ウイグルで中国政府の人体実験や臓器売買の道具にされて消えて行ったんです。

それを知っていて何故とりあげないのか。

中国の巨悪は放置され、ロシアの演出された悪を糾弾するマスコミ。

一方の演出された悲劇に涙してせっせとウクライナ軍の武器購入資金を募金し

一方の報道されない断末魔の叫びを無視できる。

これが我々日本人の姿なんですよ。



ウイグル強制収容所の実態に迫る。中国内部文書流出。(ウイグル連盟会長トゥール・ムハメット×釈量子)【言論チャンネル】


(幸福実現党は10年以上前からウイグル問題を訴え続けています)


大東亜戦争の志は一体どこに消えたのか。

我々が本当に救うべきは誰なのか。

我々が本当に怒るべきは何に対してなのか。

我々の中にある卑怯さと保身をいつまで放置するのか。

日本はこのままで本当にいいのか。

私は奄美大島の片隅でそれを問い続けています。



  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 17:47Comments(0)おすすめサイト

ウクライナ問題とウハウハなバイデン(と軍産複合体)

2022年04月20日

良い子のみんな~!

もう「弱者ウクライナを一方的に蹂躙する悪者ロシア」なんて
手垢のつきまくったベッタベタのプロパガンダを鵜呑みにして騙されちゃってる子はいないよね?
(*゚▽゚*)

というわけでおねーさんとおさらいだ!





Propaganda in the Ukrainian warウクライナ戦争におけるプロパガンダ
https://note.com/max_japan_num1/n/ndaee578f5963





はい、ウクライナ軍の中のアゾフ大隊がネオナチという証拠と
露宇戦争とユーゴ紛争(コソボ紛争)との関連性どうぞ~

【山口敬之のわかる!ウクライナ⑤】アメリカが深く関与したコソボ紛争を検証すると、ウクライナ戦争がはっきりと見えてくる。




ウクライナ東部はロシア系住民が多い地域ですね。そこでウクライナ軍がロシア系住民を8年間虐殺行為し続けてたわけでして。
それがこの戦争のきっかけの一つでもあるのを何故かテレビではまっっっっったく言わないわけでして。










「このままロシア封じ込めして
もしロシアが中国とイランが組んだらどうなると思ってるの?
いまマジで大東亜戦争前夜の再現ですぞよ」

といくら説明しても

「プーチン滅ぶべし~」

としか思えない国際政治弱者の子は、ちょっと用田さんの動画でも見なさい。







てなわけでこうなるわけです(^ω^)な?言ったじゃろ?ここはコメ欄も読んでちょ。









はい、数年前には分かってたのにうやむやにされてた情報ですね。


バイデン家はウクライナとも中国ともズブッズブの癒着があるわけですね。
(中国との癒着については前回記事であげたから省略)



最後に必聴のこちらドゾー。
2019年のオリバーストーン監督のこのドキュメンタリー映画の最後の通りに現在なってるということに注目。

Revealing Ukraine 2019(乗っ取られたウクライナ)字幕埋め込み版(何故か年齢制限がついとる)






テレビの情報を鵜呑みにして「ウクライナ可哀想!募金しなきゃー!」と
せっせと寄付する
そのお金が

ウクライナの力なき国民をひき肉にしてるということを

早く気づいてもらえるといいですね。





このままだとこの戦火はウクライナでは終わらない。
それどころか紛争は世界に拡散する。

何故なら、「これで利益を得ている権力者層(含むマスコミ)」がいるから。




世界が《アメリカ》に「早くこの戦争を終わらせよ」と圧力をかけるべきなのです。






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 08:43Comments(0)おすすめサイトつぶやき

露宇戦争(ウクライナ侵攻)における最低限おさえとくべき情報4/12版

2022年04月12日

なんと!前回の記事

露宇戦争を世界大戦にしたいわけ?(激怒)

を、

あの超有名スピブログ『宇宙の兄弟たちへ』の

洪さんが

ご自身のTwitterでリツイートしてくださいましたー!!!

洪さん、こんなあやしい人間の記事を拡散してくださりありがとうございます!!!
(´;ω;`)




くれぐれも申し添えますが、洪さんは幸福の科学と全然関係ない方です。

なのに私が
洪さんがまだブログを書かれる前、
mixiで活躍されてた超初期からの大ファンというだけで

私のことをちょいちょい構ってくださり、

もう恐縮至極でございまする・・・・・・

゚(゚´Д`゚)゚

私と関わることがいかにリスキーかというのは

私自身がよく知ってますので

洪さんのお気遣いには本当に感謝の言葉がございませんです・・・・・・・


てか私ってそんなあやしいキャラなの?

あれ?おかしいな、どうして目から汁が・・・・・゚( ;∀;)




そんなわけで露宇戦争問題ですよ。

はい、前回の記事通り、またきましたね。




『泣き崩れる母親』
きたでしょ?
もうねぇ…





一方でこんなウクライナ側からの告発動画はテレビには出ないわけです。



ここんところテレビで流してる報道なんかほぼ信頼性全滅ですからね。


テレビ
「マリウポリの産科医院をロシアが空爆!妊婦死亡!」

報道された妊婦さん本人
「死んだ妊婦は別。ロシアの戦闘機なんて誰も見てない。当時はウ軍が地域を支配してた。ウ軍は妊婦用の食料も取っていった。受けたのは砲撃。すぐマスコミが取材にきた。私達はその後侵攻してきたロシア軍に保護された」



テレビ
「ロシア軍が原発攻撃!」

ネット民達
「え?どこどこ?」




テレビ
「ブチャでロシア軍による市民虐殺判明!」

ネット民達
「何で
ロシア軍撤退直後にウクライナ軍入ってるのに
その時点で虐殺が分からず
数日経ってから道にゴロゴロ遺体が落ちてる虐殺判明して
殺されてるの大体親ロシア派住民(腕に白い腕章)なの?」




テレビ
「クラマトルスク駅をロシア軍が砲撃!
市民に多数の死傷者!」

ネット民達
「製造番号調べたら現在ウクライナ軍が使用してるものでした」







あのさー…

ウクライナ軍側、自作自演にもほどがあるでしょ・・・・

もうこれ誤報なんてレベルじゃねーぞ?


ちなみに捕虜虐待動画や市民からの略奪動画証言は
両軍共に流出中。

自市民(ロシア系住民もしくは親ロシア派住民)へのリンチ・虐殺動画などは現在ウ軍側のみ。





それより
決断力がなさすぎる岸田総理が
ロシア叩きだけ
異常な決断力&全力でアメ方針に擦り寄ってるので

岸田総理が個人的にアメに弱み握られてるのか
それとも自民党全体が弱み握られてるのか
めちゃんこ興味津津です。

(アメさん盗聴盗撮データコピー普通にしてますからな)













もうウクライナ問題に関しては

マスコミは信用せず

自分で情報調べた方が50000倍ましな状態です。

大宅壮一さん、あなたがおっしゃったとおりになってますよ・・・・・




















でもって、この戦争で稼ごうとしてる人。










こういうのをニュースでは言わないですからな。

何故でしょうね。どうしてなんでしょうね。





本当につらいけど
露宇戦争に対して
日本ができる最大の配慮は
「東欧事情に一切口出ししない」
だと思うの…

あの近辺マジで歴史がカオスなので…
「じゃあなんで会津見殺しにしたん?」
となるよ…

ウクライナに同情しすぎると

「マスコミにフォーカスされない悲劇は
知っててもスルーしてるよね。
演出された同情心てさぞかし気持ちよかろ?」

という
誰しもにとって都合の悪い事実を
あぶりだされるよね。

ウクライナもユーゴもイラクもリビアもシリアも
同じ悲劇のはずなのに
ウクライナとユーゴ以外はほぼみんなスルーやんな。











おさむんに

「梨乃ちゃんの方が早くこれ書いてたよね!」

と言われたので

「いや普通は同じ結論になると思うよ。私が特に優れてるわけじゃなくて知ってればそう言うよね」

と答えました。









だから、

テレビが言わない情報の方が

真実に近い情報ってたくさんあるわけで

こういうのをもっと見つけていきたいよね。



















こういう記事が新聞に載るといいと思うの。





もっと冷静に

「我々は誰にとって都合のいい情報を見せられているか」

を考えていきたいですね。






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:24Comments(0)おすすめサイト

露宇戦争を世界大戦にしたいわけ?(激怒)

2022年04月09日

私あんまりこんなことばっか書きたくないんですよ…

でもねぇ…

正直、ちょっとたまらんのよね。

ロシア大使国外追放!?ロシアと戦争したいの!?

これ相手と戦争状態になっていいってことやぞ…

じゃあ湾岸戦争したアメリカ大使国外追放しろよ!

なんだよこの露骨なダブスタは~~!!!(怒)

私はロシアが正義と言うつもりはない。

ただ、裁くならアメリカも裁くべき。

完全なる「不公平」が世界レベルで起きようとしてる。

これにかつて同じ目に遭った日本が声を上げずして、誰が声をあげるべきなのか?




なんか最近Twitterのタイムライン上で

「虐殺はロシアが悪い!」
「いやアゾフが悪い!」
「いやそれはロシアが作った!」
「いやそれはウクライナのフェイクだ!」

という主張が飛び交ってますが

ロシア軍が侵攻した時点で
そりゃ戦争なら虐殺は当然起きるのでねぇ。

ロシア無罪説はさすがにない。
ただし。

「ロシアだけを悪に仕立てあげてる偏向報道がある」
(ドンバスでのウクライナ軍による8年間にわたるロシア系住民虐殺の事実が
意図的に無視されてる)

のもたしかで

戦争はどっちも情報戦・宣伝戦で
だから
戦争がどれだけ悲惨かというところに
フォーカスしすぎると
事の本質が見えなくなるので

そこを注意した方がいいと思うのね。

問題は
「この戦争はどうして起きたのか」
(原因)

「この戦争を終わらせるには何が必要か」
(解決法)
なので

ここを見失わないようにした方がいいと思うのです。



そして
この戦争を起こさせた
第三者の意図を
しっかり把握すべきだと思うのね。



テレビでガンガン言ってるらしい『ブチャの虐殺』、すでにアメリカ側からも「ウクライナ軍の関与説」が濃厚になってる件。

てかロシア軍が撤退後ウクライナ軍が入って数日経ってから発覚してて(←直後に判明してないのがおかしすぎ)
さらに「殺された住民」が「親ロシア派住民」だった時点でもうお察し。
てかこの構図ならドンバス地方で現在進行形で起きてますからな。こっちの方が自然。






80代の信者さん
(コロナ怖がってるご主人のせいで拠点に来れない)
から

「テレビ見てると怖くて…梨乃ちゃんウクライナのことはどう考えたらいいの?」

とお電話をいただいたので

以下のようにお答え。

・ロシアがたしかに侵攻という点では悪いが
そもそもロシアを繰り返し挑発したのはウクライナ
・プーチンが悪ならケネディなんか悪魔(マジで核戦争寸前まで行ったので)
・ロシアの目的は国防でありケネディもそうしたように大国ならその判断をして当然
・ウクライナにロシアを挑発させたのアメリカ
・世界中に紛争の種を撒いてはその関連で経済ぶん回すのがアメリカの今までのやり方
・今度はロシア関連で東欧の小国達に最新鋭武器売りつける気まんまん
・ウクライナはいわば世界に向けての武器実演ショー(激怒)
・アメリカは第三次世界大戦を起こそうとしてる
・日本が大東亜戦争の時に
ソ連のスパイだった尾崎秀実によって
日中戦争へ世論誘導されたように
(元々は日本は防共が国策だったはずなのにそれをずらされた)
マスコミを使って世論誘導するのは昔から戦争への民衆支持のレールを敷く常套手段
・ユーゴ紛争でも湾岸戦争でも同じことがあった
・できればワイドショーは見ない方がいいです
・見ると争いと疑心を植えつけられます
(ここで信者さん「最近テレビを見た後ご主人と喧嘩になってた」と告白)
・コロナで不安と恐怖、戦争で争いと疑心がくるので
なるべくテレビは見ずに、愛と調和を周りの人に向けてあげてください
・疫病や戦争や天変地異などで
世情がいわゆる「ハルマゲドン」的様相になってる
・これを乗り越えるには「正しい信仰と霊界観」
・周りの情報に一喜一憂するのではなく、今こそ不動心平静心が試されてると思って、心を信じるべきものに向けてください


あのさー、

ワクチンもウクライナ侵攻も

「儲かるのアメ企業」

という時点でもうそろそろ分かろうよ…









こりゃ
アメリカの軍産複合体は
第二の冷戦構造をムリヤリ作って
またバブル作りたいのかな?

まぁ現在のあちらのアドバイザーがオバマーだから
紛争特需つくりながらノーベル平和賞もらう人なので
(オバマーがネオコン側なのは周知の事実)
それ位は考えるよね。


なのにテレビは相変わらず

「プーチンが悪い!ゼレンスキー可哀想!」

私「その前にゼレンスキー政権が東部のロシア系住民ぶっ殺しまくってたのは事実なんですけどそれについては?それがプーチンの今回の戦争の動機とのことなんですが」

「あーあー聞こえなーい」

(;・∀・)なぜに!?

昨日実家に顔出したので
久々にワイドショー見たら
「ロシア軍に攻撃されて亡くなった母子が」
とか
「ロシアに殺された子供を埋葬した母の声」
とか

第二次大戦の宣伝戦の頃から

《母親が!子供が!犠牲になるー!!!》


相手を騙す鉄板ネタでしてねぇ…



じゃあドンバスでウクライナ軍に殺されたロシア系住民の母親の声も載せろよって
私なんかは思うわけよね。


てなわけでウクライナの次はたぶん中国です。中台か中日かは分かりませんが。






こういうことを言うのは本当に下品でクズだと思うんですけど

奄美高校家政科卒業というポンコツ学歴の私でも

今回のウクライナ侵攻で

すぐ

湾岸戦争(イラク戦争)とユーゴ紛争思い出して

「アメ帝…」

と思ったのに

それが出てこない人生の先輩方は

湾岸戦争とユーゴ紛争の時テレビがお家になかったんだろうかと思ってしまうのね。

ちなみに湾岸戦争の時私10歳でして

ユーゴ紛争の時は私12歳です。


いいですか?

当時小学生だった私でも分かるんですよこのテレビの印象操作。

なんでいい大人がこれ分からんの?

大丈夫かいまの日本。



A氏「ロシアが悪い」

B氏「ウクライナが悪い」

C氏「アメリカが悪い」

これを何故同じテーブルで分析できぬ?
マジ謎。

それとも何か?戦争は片方だけを悪にしないといかん法でもあるんか?

たとえば大東亜戦争なら
日本軍にもアメリカにもソ連にも
それぞれ悪い所があったわけですが
それを語るのは悪なの?

って話になるわけですよ。


優しさは大切だけど

あまり感情移入しすぎると

大局が見えなくなるというのは

本当に気をつけた方がいいと思うのです。



このままだと、アメリカやその他の商人達が描いた

「コロナ不況を乗り越えるための戦争バブル」

の意図のせいで

世界大戦が起きようとしてるということを

我々は理解すべきではないでしょうか?



プーチンを理不尽に追い詰めれば最終的に中国と手を組まざるを得ない。

それによって世界中に戦禍を広げ

儲けようとしてる「テレビ(情報)の支配者達」がいる。

そのことを我々は

湾岸戦争とユーゴ紛争から学ばねばならないと思います。




















  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 09:25Comments(0)おすすめサイト

米民主党と武器商人達の高笑いが聞こえる ~ウクライナ侵攻についての雑感

2022年04月04日

トランプを『ロシア・ゲート疑惑』で冤罪ぶん投げようとした側に大ブーメランが返りましたな

バイデン息子。

もうこれ『ウクライナ・ゲート』と呼んでいいよね?
(^ω^)


何故か2020年には判明してたのにウヤムヤにされてましたな。

「次男は月収500万円」バイデン父子がウクライナから破格報酬を引き出せたワケ
https://president.jp/articles/-/40870?page=1

で、まぁ、今までと同じようになったわけです。

バイデンに利用され捨てられたウクライナの悲痛
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220225-00283788



こんなに世界がウクライナに同情してくれるなら

何故有色人種の国々が
アメリカに同じ目にいやそれ以上に非道な目に遭わされていた時に

世界は同じ優しさを向けてくれなかったのか。

我々は一体「誰にとって都合のいい正義」を見せられているのか。

もうみんなそろそろいい大人なんですから気づこうよ…



ちょっと保守の人でも

「ソ連にあんなひどいことされたんだからロシアも信用できねぇ!」

という感情的な方の意見が多くて頭がクラクラしてる。

あのさー、それ言うなら日本が全力で信用しちゃいかんのアメリカなんですけどね…?

ABCD包囲網ってどの国がしてくれたと思ってるの?

日中戦争にいらん横槍入れてきたのどこだと思ってるの?

不必要な大空襲と原爆で日本の幾多の非戦闘員を計画的に虐殺した国ってどこでした?





この露宇戦争から

日本人がくむべきは

大手広告代理店やそれに追従するマスメディアによって仕組まれた判官贔屓ではなく

「明日は我が身」(中国から侵攻されますよ)

ということだと思います。





これが本物の保守であり本物の「公正な見方」よね。

【前半】第15回「またも言論の不自由が!?・・・マスメディアのウクライナ報道は日本をどこへ連れて行くのか」 




誰が正しいか間違ってるかではなく

みんな完璧ではないので

ある事実においては鋭い分析をされてた方が

違う事実においてはトンデモな意見を言ったりします。



だから

「誰を支持するか、誰の間違いが悪か」

ではなく

「より歴史や公益の観点から見てこの事実においての正しい見方とは」

という観点が

人格の社会的成長における命綱ではないかと

奄高家政科卒の私は思います。




2つの情報をご紹介。

1つ目。



ウクライナ東部に現地潜入したスペイン人弁護士が語っている動画です。

ロシア軍によるウクライナ人の悲劇は政治ショーとして見せられているが
ウクライナ軍がウクライナ国内のロシア系住民を
現在も爆撃(虐殺)してるのは
(ある意味今回の戦争の引き金)
どこのジャーナリストも報道していないと。

動画コメント欄より

視聴者さん
「勇気ある活動を紹介してくださり、有り難うございます。
確認ですが、この人はロシア系住民の居住区を訪れていて、そこにウクライナ政府側からの攻撃により被害が発生している、その現場を伝えている
との理解でよろしいですか?
彼が言う「我々の税金が武器になり攻撃されている」とは、西側諸国がウクライナを支援し、その資金が武器弾薬となり、ロシア系住民の居住区を爆撃して多くの人が被害を受けている、とのレポートなんですよね?
スペイン語がさっぱり分からないので、クリスタルさんの語りを聞いていて私なりに理解した認識が上記したようなものなんですが。何か勘違いしている所があるのか、この認識で問題無いのか、良ければ教えてください。
よろしくお願いいたします。」

動画投稿者さん
「はい、そうです。
僕らの税金をゼレンスキーにやり、
爆弾になっているんだ、と声を詰まらせていましたね。やりきれない、と」







2つ目。

テレビで「ロシア軍に空爆された」と報道されてた産科医院の妊婦さんのインタビューです。



・当時マウリポリはウクライナ軍の支配下にあり
・産科医院を訪れたウクライナ軍は妊婦用の病院食を強奪した
・どの入院患者も「ロシア軍の飛行機を見ていない、あれは砲撃だった」と言った
・産科医院が攻撃を受けたらすぐに記者が取材にきた



この2つの事実からあなたは何を思うでしょうか?

これを報道しないマスコミを私は信用しない。

ウクライナの人々の命は

ウクライナ系であろうがロシア系であろうが平等ではないのか。

ウクライナの人々の命は

ロシア兵からもウクライナ兵からも守られるべきではないのか。



これを言えないマスコミを私は信用できない。

ウクライナ政府を使ってロシアを耐え難き所まで挑発せしめ

その結果起きた戦争で
ロシアだけを一方的に悪者にすることで
得をしているのは誰か。

その金の亡者共を私は許さない。





スペイン在住の日本人の方が
今回の露宇戦争について説明してくださってます。

ウクライナの真実-ルーベン•ジスベルトの現地ルポを理解するための基礎知識を解説





しかしなんで私しーまにブログ書く時こんな話ばっかなん?

そろそろ別の話書きたい…

(;・∀・)







  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:22Comments(0)おすすめサイト

露宇戦争(ウクライナ侵攻)についてもっとも中立的なご意見

2022年03月31日

松田学のニュース解説 『3/29現在 ウクライナ危機状況分析』*当該事案は急激な状況変化がございます。その点最新状況はご自身でご確認下さい。



結局情報戦なのよね。

でもってアメリカの影な。




  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 08:38Comments(0)おすすめサイト

ウクライナは本当に悲劇のヒロインなのか?~片方を悪者にする情報戦

2022年03月30日

ほうほう、その昔スホーイを空自が買おうとしてたの

もう情報解禁になったとな…

(内容に3割のアレを混ぜてるところがまたなんとも胸アツ)




そんなことはどうでもいいとして、

ネットに多角的な情報が出回ってるからなのか

ようやくテレビでも、ロシア側の意見や「そもそも和平へはどうするべきか」が語られはじめた感があります。




そもそもナチスドイツでも湾岸戦争でもユーゴ紛争でも

連日テレビ新聞マスコミによって
ユダヤ人やイラクやセルビア人勢力を一方的に悪者に仕立てあげられてたので

(その後どうなったのかはお察し)

てかさー

日本はその手の印象操作は「南京事件」でお腹いっぱいですのでねー。

もう反射的判官贔屓はやめませんか?

そろそろ大の大人は

「我々がマスコミを使って見せられてる情報とはなんなのか」

を考えなければならないなーと思うのね。



2022.3.29【ウクライナ】ウクライナ人の人気YouTuberが伝える現実と希望!誰が子供劇場を爆破したのか?【及川幸久−BREAKING−】


うちの父が

「他の動画に比べて
及川って人の動画は
CFRみたいな専門用語がなくて分かり易いな!」

外交問題評議会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E4%BA%A4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%A9%95%E8%AD%B0%E4%BC%9A

と褒めてたんですが

私としては

及川さんの別動画でマネロン(マネーロンダリング)が出てくる時点で

一般から見てハードルやや高だと思う。

ananとか読んでる女子にはマネロンて言葉ムズいやろ!(笑)





戦争とは情報戦なのをもっと周知されたいですね。

「ウクライナ軍が自国民にひどいことするはずがない!」

と言う人には本当に残念なんですが

戦闘員が非戦闘員を「人間の盾」にしたり

印象操作の為に自作自演の被害作ったり

焦土作戦の為に自国の町アボンしたりするのは

過去ケースから見ても

珍しいことでもなんでもないのよね。










ウクライナ侵略―戦争を防がなかったバイデンの"狡猾"【山口敬之の深堀世界の真相 No74】
https://web-willmagazine.com/international/vj5Pr

「マリウポリ産院攻撃」考:戦争報道の基本の「キ」を知らない日本メディア【山口敬之の深堀世界の真相 No76】
https://web-willmagazine.com/international/0ZN90


NATOがツイートを削除したワケーウクライナ「ネオナチ勢力」のファクト【山口敬之の深堀世界の真相 No75】
https://web-willmagazine.com/international/wtNPr












動画内容がえげつなさすぎるのでアップはしませんが

先日Twitterで見た

「アゾフ大隊兵が
ロシア系住民の夫婦(奥さんは明らかに妊婦)を
処刑準備したあと
笑顔で一緒に記念撮影してから
一息に吊るしてた」

ウクライナの動画を見て

映画『炎628』みたいな事って

本当にしてるのねと

一つ勉強になった。

(知っても誰得にもならない)

こういうことを日常的に行われてたのが

「ドンバスの悲劇」

でしてね。

(今回のウクライナ侵攻の引き金の1つ)



繰り返しますが

この露宇戦争で

本当に得をするのは誰なのかを

私達は見極めないといけないと思います。

それは、ウクライナでもロシアでもない。





戦争の被害者は弱者です。

早く戦争が終わりますように…

(´;ω;`)






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:50Comments(0)おすすめサイト

ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々

2022年03月26日




ウクライナ侵攻直後から私がロシアを庇う発言をしてたら
私のことを鬼畜とばかりに罵倒しまくってた母が
最近黙りました(笑)

(兄貴に色々教えられたらしい)



な?だからロシア悪玉論には限界あったろ?
(^ω^)

あのねぇ・・・・大の大人がテレビの情報鵜呑みにしちゃダメですよ。

湾岸戦争とユーゴ紛争忘れたんかい。
まぁ忘れるよな。そういうもんよな。

私、幸福の科学の意見に真っ黒なわけじゃないのよ。
幸福の科学とは関係ない情報媒体も見聞きしての
総合的判断なんですからね。

(しかしプーチンとゼレンスキーの言動が
見事に
その前に収録されてた
『プーチンの守護霊霊言』と
『ゼレンスキーの守護霊霊言』
の通りになってるのを見て
やっぱり大川総裁はイイ意味で人間じゃねぇという思いを新たにしました。)


マスコミなんて公平な情報を保証するものじゃないことは
河野義行さん冤罪事件で学ばないとですよ。

あの時私は中学2年生でしたが、
長野県警の記者会見を見てて
共産党員歴40年の父と

「会社員が農薬混ぜただけでサリン作れるかボケー!」

とテレビ画面に向かって吠えまくってましたもん。

その後どうなったかはみなさんご存知の通りでございます。

もうみんな志布志事件とかも忘れてるじゃろ?




マスコミが誰かを悪者にしようとしてる時は

その背後に何かしらの意図があると思わないとねぇ。












というわけで、ゼレンスキーの周りをネオナチで固め
ゼレンスキーを煽りまくって

プーチンに対して挑発行動させ続け

見事に戦争おっぱじめさせ

はじまったらはじまったで

傭兵という名の元&現役特殊部隊を大量投入し
同時に最新鋭武器をじゃぶじゃぶウクライナに送り

どう見ても和平交渉させる気がない
(この戦争を終わらせる気がない)

アメリカ様がおられるわけでしてね。




アメリカの軍産複合体ともDSともネオコンともグローバリストとも国際金融資本とも呼ばれる
金の亡者共の

『ゼレンスキー発:ウクライナ悲劇のヒロイン劇場』に

日本が便乗したら

明らかに日本は無傷じゃいられませんが

本当にいいんでしょうか?

はよバイデンとゼレンスキーを失脚させないと、本当にこれ第三次世界大戦になりますよ。

なのに日本政府はウクライナに一億ドル?
は?正気ですか?

これロシアから見たらどう見えるのか分からんの?

日本はこれで完全に「ロシアにとっての敵国」になったのよ?

安倍さん、あの時あなたが日露平和条約を決断できなかったツケがこれですよ。

(たぶん外務省の北米スクールとチャイナスクールに邪魔されたんだと思いますけど)

もうね・・・・・・




そして外務大臣は「何かあったらアメリカが日本を守ってくれる!」発言でしょ?

https://jp.reuters.com/article/hayashi-idJPKCN2LK0DV

それ外務大臣が言ったら終わるような発言だって分かってます?

「アメリカ様万歳!日本はアメリカの植民地で良かった✩」と現役の外務大臣が言ったに等しいんですよ。

日本国憲法が制定された時に当時の日本共産党がなんて言ったか思い出しましょうね。

「憲法九条は我が国の自衛権を放棄して民族の独立を危うくする危険がある」
(植民地憲法じゃねーかこれ)

として憲法制定に猛反対したんですよ。

この時の日本共産党の意見は全くもって正しかったのにね。




日本国憲法がアメリカGHQに押し付けられた
(その当時のGHQ内部にはコミンテルンのスパイやソ連信奉者が大勢いたのは後にヴェノナ文書で判明)
ものというのは周知の事実でしてね。

自分の国も自分で守れない、交戦権がない憲法をありがたく押し頂き、

「何かあったらアメリカが守ってくれる」

って・・・・・・・・・。

もうね・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・・・・・・・・・・




もうそろそろ、日本は本当の意味で独立しないといけない。

それには、アメリカを敵にするのではなく

アメリカに盲従しない姿勢を確立していくべきで、

それには、ロシアと敵対してはいけないわけです。

ロシアを敵にすることで得をするのは誰なのか。

この紛争が世界に広がることで利益を得るのは誰なのか。

私達は知るべきことが多いと思います。





というわけでオバマは許さん(`・ω・´)


2022.3.25【ウクライナ】戦争ジャーナリストの勇気ある告発!我々はウクライナについて壮大な規模の嘘をつかれている!【及川幸久−BREAKING−】



特番『ジャーナリスト山口氏再登場!ウクライナ侵攻から1ヵ月、プロパガンダ合戦の現状を”FACT”から分析』ゲスト:ジャーナリスト 山口敬之氏














  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 13:16Comments(1)おすすめサイト

ロシア悪玉論で得をするのはだあれ?

2022年03月24日

今回のウクライナ侵攻で

マスコミによるロシア悪玉論を鵜呑みにして

反プーチン一色の人は


東日本大震災のあと

マスコミによる放射線恐怖助長報道を鵜呑みにし

放射能は安全レベルという科学的分析結果を無視して

福島差別を無言のうちに容認してた人と

何が違うのか?




情報って

内容によっては

信じただけで加害者側になるのよ。





松本サリン事件被害者の河野義行さんを

長野県警が容疑者扱いした時に

あの記者会見を見て

河野義行さんが犯人だと思った人で

それを反省することなく

「マスコミに騙された!自分は悪くない!」

と言える人は

自分の心にある保身傾向を自覚した方がいい。





何度でも書くけど

東日本大震災後の福島に対して

明確に

「福島の放射線は安全!」と公言し

結果的に差別者の側に立たなかった

幸福の科学信者は

胸を張るべき。



その時の

マスコミ情報を鵜呑みにすること

また真実を知っての沈黙は

場合によっては

本当の被害者側から見た時に

加害者側と同義になる

ということを

もっとたくさんの人が知っておいた方がいいと思いますね。






マジでですねー

このウクライナ侵攻に関して

どういう見方をするかが

「情報の真贋を見極める篩(ふるい)」

になると思います。

本当にヤバイのはプーチンではなくゼレンスキーというのを

東欧の言論人達は知ってて沈黙してますからな。




これでプーチンが悪魔なら

湾岸戦争のアメリカなんかサタンも顔をしかめる最悪の悪行ですしね。



多くの人に、もっと

「今選択すべき情報は何か」

を知っていただけると嬉しいです。






特番『ウクライナ危機。世界の支配構造を理解せよ!グローバリストと共産主義者に誘い込まれたプーチン その1』ゲスト:近現代史家 林 千勝氏




戦争したいのはどっち?#ウクライナ侵攻 #及川幸久 #与国秀行 #井手裕久





何故かここんとこ、しーまにブログ書くとネタがオカタイ内容になるんですが

私は本来こういうのが好きです。(笑)











  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 22:31Comments(0)おすすめサイト

及川無双~ウクライナ侵攻を契機として世界の金融システムが変わる「ブレトンウッズ3」とは

2022年03月22日

さすが元メリルリンチの及川さん!!!(普段忘れるとるわ)

今政治系ユーチュバーでこれを説明できるのってマジでこの人位だと思う!

これからの世界経済への見通しを立てる上で、これは絶対見ないとダメよ!

うおおおおおおお及川さんありがとお!ありがとお!!!!!

2022.3.19【米国】誰でもわかる❗️バイデンの対ロシア経済制裁ーもしかするとブーメランのように米国に返ってくる【及川幸久−BREAKING−】




たぶんだけど

ドルの信用がこれからガタ落ちしたら

元もアレだし(てか元の信用の担保になってるのは円だし)

ユーロももう半分火薬庫にインだし

ポンドもう~~~ん…だし

つまりこれから世界が群がるのは

高確率で

『円』

なのよね。


色んな意味で世界を救う救世主になれるか日本!!?

オラ、ワクワクすっぞ!(棒



ゼレンスキー使ってプーチンをブチギレさせ

戦争起こさせた

アメリカの黒幕さん達を

DSとか国際金融資本とかネオコンとかグローバリストとか軍産複合体とか

いろいろな呼び名はあるけど

もうめんどいので

「金の亡者」


と呼べばいいと思うの。


今のロシアは

第二次大戦時(ABCD包囲網で開戦に追い詰められた)日本だと思った方がよくて

世界から悪者にされようとしてるけど

本当にそれでいいの?と

日本が気づかないとダメだと思うの。

わたし的には

現在の位置づけは


現代ロシアー当時の大日本帝国
現代アメリカー当時のソ連(コミンテルン)
現代中国ー当時のナチス

だと思ってまして

このままロシアを孤立化させて

中国と組ませたら

最悪の構図になるので

早く

アメリカのヤバイ人達の意図を知って

世界大戦の構図から

抜け出した方がいいと思うのよね。

まさか黙示録の「偽救世主」がNATOだとは…

おっかねぇおっかねぇ…

(象徴なのでNATOだけとは限らんけど)





色んな情報を私なりに咀嚼しての

あくまで妄想劇場なんですが
____________

・プーチンの主目的は「ロシア帝国の再興」(ロシアの国家的繁栄の実現)

・自分の代の終わりを見据えはじめ、限られた時間の中で出来るところまで道筋を作ろうとしてる

・ウクライナ侵攻のきっかけは「ウクライナのNATO加盟案の具体化」
(ウクライナが急進的に欧米の反ロシア勢力にとりこまれつつあった)
これはロシア側にとっては断固受け入れがたい(当然)

・あとクリミア(不凍港)への陸路の確保

・ウクライナを緩衝地帯として維持することはロシアにとって国防上最重要
_______________

・↑ここに便乗し露宇戦争を画策した米金の亡者連中の存在

・プーチンは戦争を速やかに終わらせる為に
開戦直前に某大統領暗殺のため特殊部隊を投入したが
e国とa国の合同特殊部隊が先に某大統領の警護にウクライナ入りしていた
(今ゴリゴリに極右な某大統領の首がすげ変わると、ロシアとの停戦交渉が劇的にまとまりやすくなってしまうため)
結果的に暗殺失敗

・つまり米金の亡者共はこの戦争を早期終結させる気がない

・今回の戦争は米金の亡者側からすれば
「巨大な武器実演ショー」&「古い武器消費祭り」&「東欧諸国への武器販売促進祭り」

・弱小国であるウクライナが大国ロシアをアメリカ製の最新鋭武器で巻き返していく姿を全世界に見せつけている

・これで東欧諸国にバンバン武器が売れる
_______________

ここから懸念されるのは

・穀物(ロシア・ウクライナで世界の小麦の3割)の高騰
に端を発する「食料の奪い合いの為の紛争」

・またEUの安定感と信頼度が大きく揺らぐので、
ユーロ暴落の可能性と、世界的に貨幣への信頼性が薄まる為
資源への価値信頼性が高まることによる
「資源の奪い合いによる紛争」

・またその世界的流れに便乗した「領土問題の紛争化」

・そこに日本が巻き込まれない可能性は現状極めて少ない




ああ~難しい話苦手~~~~~

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:10Comments(0)おすすめサイト

特番「陸・海・空 軍人から見たロシアのウクライナ侵攻」小川元陸将 伊藤元海将 小野田元空将 【チャンネルくらら】

2022年03月18日

自衛隊基地がある奄美の人は必見ですぞよ!!!!
\(^o^)/

なんちゅう夢の共演~~~!!!!

特番「陸・海・空 軍人から見たロシアのウクライナ侵攻」小川清史元西部方面総監 伊藤俊幸元呉地方総監 小野田治元航空教育集団司令官 防衛問題研究家桜林美佐【チャンネルくらら】




テレビの「ロシア悪玉論」の単純な見方だけではなく

もっと冷静な目で多角的に情勢を見ていきたいですね。


こちらもお勧め。

【前半】第37回「激論!プーチンは反DSの英雄か狂気の侵略者か?」



しかしアメリカ(の中のネオコン)は本当にこれ狂喜乱舞しとるよね…。

(そもそもウクライナ問題に火をつけたの、ネオコンに悪魔転生してたオバマ政権だしな。その時の副大統領がバイデンだしな)

米国がウクライナへ支援に突っ込んでるものが明らかに戦争長引かせる気まんまんだもんな。



そして、これは奄美にとって対岸の火事でもなんでもなく

「明日の奄美」です。

中国が明日台湾と南西諸島に同じことしてこない保証はどこにもないの!!!!!!

そういう意味で、我々は自衛隊に本当に感謝させていただきたいです。









  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:27Comments(0)おすすめサイト

ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 

2022年03月17日

ゼレンスキーが

アメリカで

「リメンバーパールハーバー」

を言った時点で

「あ、この子アカン」

と思った日本人は多い。

(一万歩譲っても日本に配慮できてない時点で外交音痴を露呈しすぎ。そりゃミンスク条約破ってプーチン激怒させたわけよね)



まぁ、今回の戦争を知りたければこれですよこれ。


ドキュメント 戦争広告代理店〜情報操作とボスニア紛争 (講談社文庫) 文庫 – 2005/6/15



湾岸戦争だって同じ構図だったでしょ?

「どちらかを悪者に見せたい人がいる」っちゅーことでございますよね。





てなわけで、今日も我らの及川さんです!!!

ビバ幸福実現党外務局長~!
\(^o^)/

2022.3.17【ウクライナ】プーチンが言うウクライナのネオナチは本当に存在するのか?【及川幸久−BREAKING−】



2022.3.12【ウクライナ】ウクライナ元首相の告発❗️プーチンはウクライナ東部の数十万の命を救った‼️【及川幸久−BREAKING−】




うちの母ちゃんが

「テレビ見てごらん!ロシアはウクライナにあんなひどいことをして!プーチンは狂ってる!
あんなプーチンをかばうなんて幸福の科学は洗脳されてる!」

と激怒してたので

私(幸福の科学信者)
「じゃあ兄ちゃんに聞いてみそ」

兄ちゃん(宗教嫌い・私とネット対象検索かぶらない)
「ゼレンスキーの背後にいるのネオナチやで」

母ちゃん
「・・・・・・・・・・」


テレビに洗脳されちゃいかんよ母ちゃん。

一億総白痴とはまさに言い得て妙。



幸福実現党だけじゃなく
情報ツウは分かっとるのよね。




















事実は怖いよね・・・・・・・・・・

東欧は寒かろう。

どうかこの戦争が早くおさまりますように・・・・・・・・




  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:30Comments(0)おすすめサイト

テレビが決して伝えないウクライナ問題

2022年03月05日








沖縄が誇るスピリチュアルの大御所・洪さんのブログより

偽情報で人々を操る世界の闇、プーチンは権力に狂った人物か?
https://www.spacebrothers.jp/2022/02/blog-post_28.html










テレビによって植え付けられる一方的情報を鵜呑みにしないようにしたいですね。

湾岸戦争やユーゴ紛争を見たら分かるようにですね。




むしろ、私達が警戒しなければいけないのは

中国による台湾侵攻です。


台湾の停電
あれ私的には
中国のアクションのようにしか思えないのよねー。

だから
これ台湾マジでヤバイと思うのよ。








ロシアと中国は違う。

最も回避するべきは、ロシアを孤立化して中国と合流させてしまうこと。

ロシアと中国を一緒に見てる人多いけど

日独伊三国同盟の時のドイツ・イタリア・日本と
同じ位
それぞれのスタンスが全然違うので
それは念頭においといた方がいいと思うの。


その事をちゃんと抑えないと、

現代における日独伊三国同盟をつくりかねませんです。



これはあくまで私個人の推測ですが

おそらくロシアの目的はクリミア半島(へのルートを開く)。

その海岸線沿いを全部占領するかもだけど

その陽動としてキエフともう一個の大都市圏を攻撃してる(そこが目的だと見せかけてる)

これから危惧されるのはモルドバの一部も占領する可能性が高い。

ウクライナ全土を占領するつもりはロシアにはない
(それを維持する力もない)

黒海艦隊の増強を図る目的

プーチンの敵はNATO
(NATOの中にアメリカが入ってる)

モルドバはバッファゾーンとして必要

モルドバにNATO軍が入ったら泥沼になる可能性高し。




大局的な視点から見ていきたいですね。





幸福の科学・大川総裁による最新プーチンの守護霊霊言はこちら。


プーチン大統領の守護霊が、ウクライナ攻撃の本音を語る 霊言「ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心」が開示
https://the-liberty.com/article/19274/



ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心(霊言書籍)
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2763
  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 16:43Comments(0)おすすめサイト

中国軍部が日本に核攻撃するぞと恫喝して世界中で大ニュース!

2021年07月26日

海外で大ニュースなのに何故か日本では報じられない。
何故でしょうね~

ヒント:日中記者交換協定


2021.7.25
【中国】海外で大ニュース!中国の恫喝ビデオ‼️「日本が中国政策に軍事介入したら日本に最大限の軍事攻撃を始め尖閣と沖縄を支配する」
【及川幸久−BREAKING−】
  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 11:19Comments(0)おすすめサイト

【あの現代の預言者・洪正幸さんより特別ご寄稿】新型コロナに有効な成分

2021年06月23日

洪さん、この度は誠にありがとうございましたー!

突然のお声がけを賜り、こちらが驚いてます!!!!

ありがたやありがたや・・・(´;ω;`)

(注・洪正幸さんは幸福の科学とは一切関係ない方です。無宗教。
ただあまりにリーディング内容がすごいため、幸福の科学信者にも私含めてファンが多いwwww
私はおそらく洪さんのファンとしては最古参に入るwwww)

洪さんは2冊の御本の出版をされていますが、最近相次いで電子書籍を緊急発刊されました!

みなさん、このご寄稿でご興味をもたれた方はこちらをぜひどうぞ!

隠された治療薬とコロナワクチンの闇 (宇宙の兄弟たちへ) Kindle版
https://www.amazon.co.jp/%E9%9A%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%B2%BB%E7%99%82%E8%96%AC%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%97%87-%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E5%85%84%E5%BC%9F%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8-%E6%B4%AA%E6%AD%A3%E5%B9%B8-ebook/dp/B0979YPQQ1/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8
[洪正幸]の隠された治療薬とコロナワクチンの闇 (宇宙の兄弟たちへ)
____________


新型コロナに有効な成分



今回はアマミさんにご快諾を頂き、アマミファンの皆様に寄稿させていただく機会を頂きました。
新型コロナについて日本でもワクチン接種が推し進められており、ワクチン接種をすべきか悩んでいる人もいると思いますので、ワクチン以外の有効な成分についてぜひ紹介させていただきたいと思い書かせていただきまいた。
それではどうぞよろしくお願いいたします。




新型コロナなについては、その発生が研究所とする人工説が欧米では急速に支持されてきています。
それと同時に、実は新型コロナに有効な薬、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンについても、隠されていてワクチンの方を進めていたのではないかとの疑惑も浮上しています。

イベルメクチンについては、インドで感染爆発が起こる中、同薬の配布を進めたら、感染が急減したという事実があります。
その他にも、イベルメクチンが広まっているアフリカ諸国では、新型コロナの感染は少ないという傾向もあります。
ヒドロキシクロロキンについても、かつてトランプ元大統領が推奨した事でも知られています。
トランプ元大統領はこの薬がいいのではないかと言ったのですが、研究者らが反発して、使用を禁止するように動きました。
このヒドロキシクロロキンについては香港から亡命した女性の研究者も、中国共産党高官が服用していると暴露したもので、コロナに有効だと紹介した事があります。

さらにその前には日常の品では、緑茶がコロナに有効だと述べた事があります。
実は、この緑茶に含まれるポリフェノールの一種であるカテキンにエピガロカテキンガレート(EGCG)という成分があるのですが、このEGCGは亜鉛イオノフォアというものであり、ヒドロキシクロロキンも亜鉛イオノフォアという同じ機能を持つものでした。
さらにイベルメクチンも亜鉛イオノフォアなのです。
亜鉛イオノフォアというのは、亜鉛はそのままでは細胞内に取り込まれにくいのですが、それをうまく取り込んでくれる機能を持つ成分の事です。
この亜鉛イオノフォアと亜鉛を一緒に取ることで、目覚ましい効果が報告されています。
「Potential interventions for SARS-CoV-2 infections: Zinc showing promise」という研究発表によれば以下のような治験結果が得られたそうです。

亜鉛イオノフォアによる治験結果。
COVID-19患者百四十一名の投与群と三百七十七名の非投与群との比較。
入院:八十四%減少。
死亡率:八十%減少。
投与群:硫化亜鉛二百二十mg/日
+亜鉛イオノフォア(HCQ・AZ)を五日間投与。
※亜鉛の成分換算:五十?百mg/日。

詳細は下記のリンクを参照ください。
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/jmv.26523

亜鉛が細胞内に含まれると、RNAウイルスの複製や転写が阻害されます。
新型コロナもRNAウイルスですから、亜鉛が細胞内に取り込まれたら、増殖を抑える事が出来るのです。
それでは亜鉛をたくさん取ればいいかというと、実は、亜鉛だけをとっても、細胞内にはあまり入っていかないそうです。
亜鉛が細胞内に入るためには、亜鉛イオノフォアが必要になります。
この亜鉛イオノフォアの効果があると認められている成分にはおもに四つあります。
それがクロロキン、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、クリオキノールです。
はじめに紹介したヒドロキシクロロキンとイベルメクチンが入っていますね。
これらは処方薬のため、一般には入手できません。

では一般の方は諦めた方がいいかというと、実はサプリなどで入手できる物で同様の機能を持った物があるのです。

それが先にあげました緑茶の成分にあるEGCGです。

リポソームという人工細胞膜での亜鉛の浸透性を実験した結果は以下の通りです。
薬品のクリオキノールを百%とするとEGCGが約七十五%、ケルセチンが約五十%、亜鉛だけの場合には、わずか五%だったそうです。
ケルセチンというのは、タマネギやブロッコリーなどに多く含まれているポリフェノールの一種で、同じく亜鉛イオノフォア成分です。

この結果から、亜鉛だけを摂取しても効果が薄く、亜鉛イオノフォアと一緒に取ることが重要です。
EGCGというのはエピガロカテキンガレートのことで、緑茶に含まれるカテキンのうち約五十九%がEGCGだそうです。
緑茶を愛飲されている方はそれで取り入れられますし、EGCG成分はサプリとして販売されていますので、そちらで入手することも出来るでしょう。

ケセルチンについてもサプリで販売されています。
亜鉛は食品に含まれる必須ミネラルです。
亜鉛を多く含む食品には魚介類、肉類、藻類、野菜類、豆類、種実類があります。
詳しくは前節で食品に含まれる亜鉛の量を掲載していますので、そちらを参照ください。
大量摂取の害としては、一日あたり百㎎の亜鉛サプリメントの毎日の摂取、または十年間以上の摂取は、前立腺がんリスクを増加させる可能性があるとの報告もあります。
また、亜鉛の過剰摂取により、銅の吸収阻害による銅欠乏が起こると言われていますので、紹介したコロナの治験結果の摂取亜鉛は、普段取るには多い量です。
予防効果を期待してとる場合には、上記の上限量を参考にされた方がいいでしょう。
EGCGについては明確な上限の話はないですが八百㎎/一日以上で血清トランスアミナーゼの増加が顕著になるとの研究がありますので、ここら辺を上限の参考にされたらいいかと思います。
もしサプリで取られるのなら、亜鉛を一日30mgから40mg、EGCGとケルセチンはそれぞれ200mgを摂取されるのが良いのではないかと思われます。

さらに亜鉛と亜鉛イオノフォア以外のもので、新型コロナに有効な成分としてビタミンD3があげられます。
血中ビタミンD濃度が30ng/ml以上の方はほとんど感染せず、さらに重症化しない論文が発表され、それを分かりやすく解説しているサイトがありますので紹介します。

「緊急速報 ビタミンDでコロナ感染予防を」
https://www.tanaka-cl.or.jp/health-column/covid19-vitamind/

ビタミンD濃度を高めると、重症化も防げますし、死亡率も大幅に改善することが分かります。
このビタミンDの血中レベルが30ng/mlというのは、おそらく多くの日本人がそこまで届いて無いと思われます。
日本人の八割はビタミンDが不足していると言われています。
さらに怖い事に、コロナ過で外出自粛が叫ばれ、公園や海辺にまで行かないように言われているため、さらにビタミンDの不足は加速しているはずです。
下記サイトではプロサッカー選手を調べた結果、コロナ下でビタミンDが減少している事が述べられています。

「新型コロナウイルスの流行下におけるビタミンD不足に警鐘!」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000231.000021495.html

新型コロナ対策として、ビタミンDの接種や、日光浴を心がけるようにした方がいいでしょう。

これらをまとめると、新型コロナ対策としては、
亜鉛+亜鉛イオノフォア(緑茶のカテキンEGCGか玉ねぎなどに含まれるケルセチン)とビタミンDを積極的に取ることが進められます。


現在世界では、ワクチン接種が進められていますが、将来的な副反応や感染増強の抗体の産生の問題、スパイクタンパクの問題もあります。
こうした安価で手に入る既存のものの中に、コロナの予防や治癒効果が期待できる物もある事を知識として知っていただけたらと思います。






  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 17:25Comments(0)おすすめサイト

対中非難決議公明党によって不採択騒動の裏側2

2021年06月19日

あの…なんでこのブログが9位になってるの?(;・∀・)

こんな地味な所をどなたが見てくださってるんだろう…謎すぎる…




というわけで昨日の続き。

時間が経つにつれて、どんどん公明党と自民党の親中派議員さんの立場が悪くなってきてます。

いや、ホント、舵を切り直すなら今なら間に合いますよ…?

もうこれ世界的にシャレにならないですからね?

私は幸福実現党ですけど、

宗派党派の違いとかそういうこと抜きにして、このままじゃマズいですよと純粋に警告したいです…

ここで対中非難決議をしなかった
(中国におけるウイグル人権弾圧を批判する世界と歩調を合わせなかった)
というのは

つまり

客観的に見て

「ウイグル人虐殺を日本の政権与党は黙認した」
(ナチスドイツによるユダヤ人虐殺を黙認したレベル)


と同義ですからね…?

(だから普段は親中派な野党の方々もここだけは揃って賛成してるわけで)

繰り返しますけどね、

今回与党はマジでシャレならない選択しましたからね?

((((;゚Д゚))))ガクブル

これ、時間が経てば経つほど本当にマズいのが分かると思う…。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


以下Twitterより。錚々たる保守系言論人のみなさんが、今回の与党の姿勢を激烈に批判しています。

























  


Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 12:14Comments(0)おすすめサイト