しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々

2022年03月26日

ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々


ウクライナ侵攻直後から私がロシアを庇う発言をしてたら
私のことを鬼畜とばかりに罵倒しまくってた母が
最近黙りました(笑)

(兄貴に色々教えられたらしい)



な?だからロシア悪玉論には限界あったろ?
(^ω^)

あのねぇ・・・・大の大人がテレビの情報鵜呑みにしちゃダメですよ。

湾岸戦争とユーゴ紛争忘れたんかい。
まぁ忘れるよな。そういうもんよな。

私、幸福の科学の意見に真っ黒なわけじゃないのよ。
幸福の科学とは関係ない情報媒体も見聞きしての
総合的判断なんですからね。

(しかしプーチンとゼレンスキーの言動が
見事に
その前に収録されてた
『プーチンの守護霊霊言』と
『ゼレンスキーの守護霊霊言』
の通りになってるのを見て
やっぱり大川総裁はイイ意味で人間じゃねぇという思いを新たにしました。)


マスコミなんて公平な情報を保証するものじゃないことは
河野義行さん冤罪事件で学ばないとですよ。

あの時私は中学2年生でしたが、
長野県警の記者会見を見てて
共産党員歴40年の父と

「会社員が農薬混ぜただけでサリン作れるかボケー!」

とテレビ画面に向かって吠えまくってましたもん。

その後どうなったかはみなさんご存知の通りでございます。

もうみんな志布志事件とかも忘れてるじゃろ?




マスコミが誰かを悪者にしようとしてる時は

その背後に何かしらの意図があると思わないとねぇ。












というわけで、ゼレンスキーの周りをネオナチで固め
ゼレンスキーを煽りまくって

プーチンに対して挑発行動させ続け

見事に戦争おっぱじめさせ

はじまったらはじまったで

傭兵という名の元&現役特殊部隊を大量投入し
同時に最新鋭武器をじゃぶじゃぶウクライナに送り

どう見ても和平交渉させる気がない
(この戦争を終わらせる気がない)

アメリカ様がおられるわけでしてね。




アメリカの軍産複合体ともDSともネオコンともグローバリストとも国際金融資本とも呼ばれる
金の亡者共の

『ゼレンスキー発:ウクライナ悲劇のヒロイン劇場』に

日本が便乗したら

明らかに日本は無傷じゃいられませんが

本当にいいんでしょうか?

はよバイデンとゼレンスキーを失脚させないと、本当にこれ第三次世界大戦になりますよ。

なのに日本政府はウクライナに一億ドル?
は?正気ですか?

これロシアから見たらどう見えるのか分からんの?

日本はこれで完全に「ロシアにとっての敵国」になったのよ?

安倍さん、あの時あなたが日露平和条約を決断できなかったツケがこれですよ。

(たぶん外務省の北米スクールとチャイナスクールに邪魔されたんだと思いますけど)

もうね・・・・・・




そして外務大臣は「何かあったらアメリカが日本を守ってくれる!」発言でしょ?

https://jp.reuters.com/article/hayashi-idJPKCN2LK0DV

それ外務大臣が言ったら終わるような発言だって分かってます?

「アメリカ様万歳!日本はアメリカの植民地で良かった✩」と現役の外務大臣が言ったに等しいんですよ。

日本国憲法が制定された時に当時の日本共産党がなんて言ったか思い出しましょうね。

「憲法九条は我が国の自衛権を放棄して民族の独立を危うくする危険がある」
(植民地憲法じゃねーかこれ)

として憲法制定に猛反対したんですよ。

この時の日本共産党の意見は全くもって正しかったのにね。




日本国憲法がアメリカGHQに押し付けられた
(その当時のGHQ内部にはコミンテルンのスパイやソ連信奉者が大勢いたのは後にヴェノナ文書で判明)
ものというのは周知の事実でしてね。

自分の国も自分で守れない、交戦権がない憲法をありがたく押し頂き、

「何かあったらアメリカが守ってくれる」

って・・・・・・・・・。

もうね・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・・・・・・・・・・




もうそろそろ、日本は本当の意味で独立しないといけない。

それには、アメリカを敵にするのではなく

アメリカに盲従しない姿勢を確立していくべきで、

それには、ロシアと敵対してはいけないわけです。

ロシアを敵にすることで得をするのは誰なのか。

この紛争が世界に広がることで利益を得るのは誰なのか。

私達は知るべきことが多いと思います。





というわけでオバマは許さん(`・ω・´)


2022.3.25【ウクライナ】戦争ジャーナリストの勇気ある告発!我々はウクライナについて壮大な規模の嘘をつかれている!【及川幸久−BREAKING−】



特番『ジャーナリスト山口氏再登場!ウクライナ侵攻から1ヵ月、プロパガンダ合戦の現状を”FACT”から分析』ゲスト:ジャーナリスト 山口敬之氏
















同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事画像
慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました
ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 
「米国務省報告書『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器」うん、知ってた。
バイデン息子が中国から受け取った約5億はバイデンとは直接関係ない?迂回献金て言葉ご存知ですか?
沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)
中国からの帰化人で情報通の孫向文さん「北京のアメリカ大使館が8月中に撤退します」
同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事
 イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ (2023-10-08 02:24)
 ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から (2023-10-06 15:14)
 慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました (2023-09-28 22:45)
 慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」 (2023-09-26 10:12)
 アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性 (2023-06-28 18:45)
 あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題) (2023-06-22 20:09)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 13:16│Comments(1)おすすめサイト
この記事へのコメント
あほ~の岸田は、

アクセル全開で、

自衛隊の医務官を派兵させるらしい。

もう、防弾チョッキどころやない。
Posted by 英 at 2022年03月26日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々
    コメント(1)