しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ

2023年10月08日



さすがTwitterですね。日本のマスコミがどこも報じてない時から、ハマスがイスラエルと戦争状態に入ったのをリアルタイムで流してます。
こういう時、テレビってもう使えなくなったんだなーと悲しくなりますね。
フェイスブックや他のSNSよりも断然Twitterですね。

そんなわけで、とうとうヤバい段階に入りました。
皆が危惧していたことが起きました。






しかし何がヤバイかって、このハマスの動きにイランが賛成してることでして・・・・・・。
まずいなー。このままだと中国が台湾に行きかねんぞ。

そもそもロシアに核を使わせたがってる中国がいまして
(プーチンは慎重派なので戦術核は使わない。クリミア取られたら分からんけど)

中国はロシアが核を使ったらそれに乗じて自分達も日本に対して使う気まんまんなんですが
(その場合高確率で使う対象は沖縄。当然ですね。台湾侵攻を邪魔されたくないもん)
私が言ってることが荒唐無稽だと思ってます?
知ってる人は知ってると思いますが、うちのブログ、過去何度か機密情報書いてますよ?
(だから一度エシュロンに引っかかったw)
それなりのソースがあるのですよ。

中国はいまもう色々と国内がヤバイので、巻き返す&ウヤムヤにするにはもう台湾侵攻しかないのですよね。
それには、世界が混乱してる間にやっちまいたいわけです。
だから、この流れは極めてマズイ。

ただ、中国が台湾を侵攻したら、まずその背後からインドがきますけどね。
そしてインドとロシアが組むので、(そもそも中国とロシアって本当はめちゃくちゃ仲悪い)
このままだと最終的には朝鮮半島もロシアの領土になるでしょう。

だから本当は中国にとって台湾侵攻は自殺なんですが
でもいまの中国にそれが見える人間はいない。
台湾侵攻というアヘンにかぶりついてしまう可能性が高い。

なのに無能の増税メガネは円安で日本を発展途上国並にしてくれておきながらさらにインボイスでダメ押しですよ。
ね?総裁先生が「このままでは自民党は全体主義になる」「統制経済を作ろうとしてる」と言われたとおりでしょ?
マイナンバーなんかあれ国民の資産管理ですよ。ケツの毛までむしろうとしてるのです。
そしていま日本には中国から大量の移民が入り放題なんですが、自民党の議員さん達はお口チャック状態。


幸福実現党が警告したとおりになっててもう目も当てられない・・・・。




はい、アメリカの泥棒はいい泥棒♫ロシアの泥棒(先にウクライナとNATOがやらかしたんだけどな)は悪!





今更温暖化詐欺に世界がウンザリしはじめました。ね?意味なかったじゃろ?





はいどうぞ。バイデン大好き公明党様が通したLGBT法の先輩アメリカの現状です。

な?私の予想通りやん。LGBTの本当の目的って小児性愛の合法化やで。
ここから「子供から望むなら大人は子供のセックスの相手をしてもいい」になるよ。

>肛門の裂傷等で病院に来るローティーンが増えていると聞いて心配するお母さん。教室で小学校から男子と一緒にアナルセックスの方法などを教えられて低年齢女子へのアナルセックスの圧力が増しているんだろうな。なんだかんだとこれを推す左派が滅茶苦茶キモイ。





オウム真理教と戦った滝本太郎弁護士が「LGBT運動の動き」を明らかにやばいと断言してます。

>これは重い言葉

「私はオウム事件などのカルトの事件にもかかわりましたが、現在のトランスジェンダーの運動のあり方は、カルトに極めて近いと思いました」
--
「メッタ刺しにする」-オウムに続き、脅迫されても滝本太郎弁護士が女性を守る「防波堤」を続ける理由











全部総裁先生の警告のとおりなのよ・・・・・・・

このままだと日本は確実に没落しまた核戦争に巻き込まれます。
お願いですから、幸福の科学の大川総裁の警告に、そしてアドバイスに、耳を傾けて欲しい。
すべての答えは出しています。
あとは世界と日本がそこに耳を傾けるだけなのです。











同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事画像
慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました
ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々
ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 
「米国務省報告書『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器」うん、知ってた。
バイデン息子が中国から受け取った約5億はバイデンとは直接関係ない?迂回献金て言葉ご存知ですか?
沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)
同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事
 ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から (2023-10-06 15:14)
 慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました (2023-09-28 22:45)
 慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」 (2023-09-26 10:12)
 アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性 (2023-06-28 18:45)
 あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題) (2023-06-22 20:09)
 G7で戦争が推し進められる【転載】 (2023-05-22 21:36)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 02:24│Comments(1)おすすめサイト
この記事へのコメント
まったくおっしゃる通りですね。
しかし日本の全体の認識は未だ近視眼的世界のままです、実に歯痒い状態です。
鈴木宗男氏を訪露についていち早くTwitterで意義あることと言い続けてますが、ほとんどのリプは宗男売国奴非難です、メディアも所属政党までも宗男ロシア外交ルートを潰しました。
大川隆法総裁のお言葉を今こそ受け止めて改めるタイムリミットにあります。
全政治家よ全国民よ目覚めよ❗️
Posted by 忽雷架 at 2023年10月08日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ
    コメント(1)