しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

日々ハルマゲドン

2023年02月04日

×月×日



昔うちのブログで
某女性霊能者TEさんを
批判する記事を書いた(書かされた)んですが

その記事で某女性霊能者さんをディスってる
当時大変お世話になってた男性霊能者TAさんは
ただ気に入らないからEさんをディスってたんじゃなくて
ちゃんとした事情があったんです。
(今だから書く)




Aさんの所に来られた相談者の中に
数件
Eさんのお祓いがしくじって逆に悪化して来た方が来られたそうで

その数件を通してEさんの祓いのやり方が
「正しい祓いの作法を知らず力技でやってるので反作用が大きいやり方をしてる(それで一部相談者に害が及んでる)」

のを知ったAさんが激怒してたのです。
(ちなみにEさんから匙投げられた人もAさん助けてる)




なんで当時それを書かなかったかというと
これ書いたらマジでEさんの立場が無くなるので
それはさすがに可哀想だからと
Aさんから公開ストップが入りました。

だからあの記事は
Eさんに対して
Aさんからの精一杯の忠告記事だったのね。

たぶんEさんなら理解してくれたと思うけど。









×月×日

安重根を義士と称える人の根本的な矛盾は
「日本はそもそも朝鮮半島を清から独立させた」
のでして
安重根のテロのせいで併合決まったんですよね。

つまり安重根礼賛思想の背景にあるのは
「中華に支配されるのは当然と受け止め
日本からの支配はわずかでも断固拒否する」
中華隷属思想なのよね。


ちなみに今の韓国の国旗
「大清国属朝鮮国」の国旗だからね。

つまり
朝鮮半島の人々のアイデンティティは
残念ながら
もう中国からの支配を標準値に固定化されてるのよね。
この分岐点が白村江だったのよね。

独立門の意味なんかもう知らない人多いんじゃねーのかな。

朝鮮半島を愛してる人間として
現在の朝鮮の状況は悲しい。








×月×日

真理








×月×日

議論というのは
知を深堀する手段としては
最高なんだけど
マウント(自己優位性)の証明として使うと
途端に前に進まなくなるので
「相手を否定しない」
というブレーンストーミングのルールって
本当に革新的かつ最重要だと思うのよね。

あれ?何故だろう口が曲がりそうになるぞ?







×月×日

欧米では優秀なハッカーを大企業が雇ってコンピューターウイルスとワクチンソフトを同時に造らせ、
ハッカーにウイルスをばらまかせて
大企業がワクチンソフトを売り込みますからな。

それのリアルウイルス版をファイザーがしてただけ。
驚くべき事はどこにもない。








×月×日

これ反コロワク派の先生方が3年前から言ってたのが実証されただけなのよね。
私?ワク一回も打ってません。








×月×日


まぁ、そういう事なのよね。悲しいけどね。









×月×日


知ってた?








×月×日

これたしか初期に出回ったけど
医クラの皆さんからデマ扱いされてましたな。
今ではほぼ証明されたが。
つまり、ファイザーははじめから「毒だって知ってて売ったんやで」。







×月×日

コロナにもコロワクにも
スパイク蛋白潰すのに効果あるのは

納豆とビタミンDと腸活(ヤクルトとか)と味噌と亜鉛と
気持ちを明るくするのと
信仰やで!
幸福の科学の信者さんなら「コロナ対処系の祈願」
他の宗教の方なら健康祈願でおけ!






×月×日


奄美にもあるけど
日本各地にもある昔話で

旅の物乞いが
実は神の変わり身で
その物乞いに冷たく当たった者には神罰が下り
その物乞いに施しをした者はご利益を得た

という逸話は
私はこれマジだと思う。

正確には
立場が弱い物乞いへの態度を
神々が見ててその後の当人達に与える境遇を判定してる





×月×日

以前
とある信者さんさせていただいた時に
その信者さんの上に
でかい女神様がいて

この信者さんが前世で
その女神様が地上に生まれてた時に命懸けで助けたらしく
その事を女神様がいつまでも忘れず
特別な加護を数千年経っても与えてた。

これが本当の「ご利益」なんだろうなぁと。












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)
 拙ブログを初電子書籍化!第一弾は師匠編!!読者の皆様ありがとうございましたー! (2021-08-17 21:44)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 03:40│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々ハルマゲドン
    コメント(0)