しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

日々Twitterに書いてる内容はほぼメモ帳

2022年09月08日



今日も平和に生きております。
Twitterさんいつも本当にありがとう。





('ω'乂)月('ω'乂)日

はい、通常営業ですよ~













('ω'乂)月('ω'乂)日


イギリスは中止しました。







('ω'乂)月('ω'乂)日

エリザベス女王は実は影武者という陰謀論は全力で支持したい。(震え声)









('ω'乂)月('ω'乂)日


日本で最大の宗教は
実は「皇室」。

これが分からないと先に進めない。

(だからGHQとソ連と中国が日本に宗教悪玉論広げたのよ)










('ω'乂)月('ω'乂)日

ポリコレが極まると
いろんな県の人間で作る「白虎隊」とか出来るのかと想像して青くなってたら
もう出来てた。









('ω'乂)月('ω'乂)日

うち持ってるけどコロナかかった時2回飲んでそのままだからこういうの助かるわー















('ω'乂)月('ω'乂)日

Twitter見て
『もっと明るい話題ないの』
と思ったので
思った人間が書きます。

今日は父と松川事件の謀略性の話で盛り上がりました。

親と話題が合うって楽しい
( ˆОˆ )♪











('ω'乂)月('ω'乂)日

死ぬほどカワユスー!!!!











('ω'乂)月('ω'乂)日

正直
中国と関係悪化した方が
日本の中小企業は盛り返すので
以下略










('ω'乂)月('ω'乂)日


自他に悪意を向けすぎると
その否定的願望が肥大化して
願望と夢想と現実が混同して
因果が見えなくなるので
結果的にこれで悩乱してくるので

自己憐憫(被害者意識)や他罰心理は
マジで猛毒。

これを正気に戻していく作業が
実は「反省」と呼ばれる
自他への客観的検証(感情を排して見る)作業。











('ω'乂)月('ω'乂)日

牛乳が入ってこないと牛乳が飲みたくなる
この現象を解明すべく
我々はアマゾンの奥地へと向かった。














('ω'乂)月('ω'乂)日


台湾侵攻されたらもう後がないと
分かってない人が大杉栄。













('ω'乂)月('ω'乂)日

動物がトラウマに執われやすいように
「自己憐憫」「自己愛」「ネガティブ感情依存」
って
本能的なもので
動物的自己防衛反応なので

この自分に作った刷り込みを
理性や知性によって上書きし
新しい思考習慣に変換していけるのが
人間としての知力。











('ω'乂)月('ω'乂)日

奄美でも開催します!ぜひ来てねー!!!!
幸福の科学の霊界観がこれでもかと出てきますよ!
\(^o^)/
















Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 02:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々Twitterに書いてる内容はほぼメモ帳
    コメント(0)