しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/

2019年06月11日

野崎梨乃のブログの原点はここなので、

少しずつアメブロからここに重点を移さないとな~。

なにしろここ、結構貴重なこと書いてるので。


とりあえずアメブロ過去記事コピペ&しーまオリジナル記事の復刻を目指すぞ!

そして目指せお気楽ブログ自費出版!(笑)






×月×日

霊能者Hさんちにパワーストーンお届け。 

するとなんと菩提樹の念珠をいただきました! 

(正確にはお数珠の一部)


Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/



Hさんが7歳でお母様の死を予言され、その後その予言が的中してしまった時に、
ある霊能者さんからいただいたお数珠だそうです。

そんな大切なものの一部を私に・・・・

ありがたやありがたや… (ToT)

Hさんは現在80代なので、 

この菩提樹はHさんの手に渡ってから70年は経つもの。 

(その霊能者さんも使っておられた期間いれたら+20~30年はあるかも) 



Hさんいわく

「梨乃ちゃんも自分の身を守らないといけないからね。
カミゴコロのある人に使って欲しい」

とのこと。 



もったいなきことでございます・・・ (´;ω;`)


ちなみにHさんから今回、湯湾岳の秘密の場所を教えていただきました。

なんと、『平家の隠し財産』があると伝承されている場所!
 (その代わり普通の人はおろか霊能者でも行けば確実に死ぬので立ち入り禁止☆大ハブがその場所を守ってるのだとか。
Hさんはその場所に行ったことがあるので分かる)



Hさんに

「湯湾岳に登るのに何かしてはいけないことはありますでしょうか?」

とお尋ねしたところ

「強いて言えば禊をしてから登るといいよ。ちなみに本当の禊場は普通の人が知らない場所にあるよ」

とのこと。

どこですかそこは~~!!!

教えてくださいませ~~~!!!

ドキドキ・・・・・・
(;゚∀゚)=3ハァハァ















×月×日

先日某SNSで本土の信者さんから

 「アマミちゃん推しの辻講師どんな方ですか?」 

と聞かれたのでここぞと推した。 

すると昨日信者さんから 

「辻講師の『青銅の法』研修受けて面談させていただき 『悪魔祓い祈願』させて頂きました すごく面白くて分かりやすい方でした」 

とのご報告が。 

良かった良かった!
(^ω^)



















×月×日

昨日母と買い物しててバッタリお客様に遭遇。 

うちのアロマを前回ご購入され、
そのおかげで気持ちが自然にネガティブから離れているのを感じているとのこと。 

ありがたや~ 

けどブレンドなんだったっけ? 

すいません、私レシピとっておかない人間なの~ 

多分ラベンダーとレモングラス?

アロマの効果をまだまだ知らない人多いのよね~ 

あれは本当にもったいないと思う。 

アロマが苦手ならお香でも練り香水でもいいのです。 

「香り」の効果って個人的にはとっても大事だと思う。 

自分の好きな香りを選んで、それを日中ほんの少し身に付けるだけで、バリアみたいなのを張れます。


















×月×日

ブログ読者様からコメントいただいてPさんのブログ見たらマジで消えてた。 

ブログ読者様、情報ありがとうございます!!!

普通に名誉毀損案件レベルな電波記事書いてたらしいから、リアルに通報されて運営から強制削除されたとか、そのへんじゃないかな? 

でもこれ以上恨み買わなくて良かったかもね。

思えば虚言癖の人の背景心理を洞察するきっかけは Pさんだったので、その意味ではとても貴重な存在だった。 

彼の持つ「父性への渇望と繋がる異常性欲」って、 

今だから言えるけど、前世で僧侶だった時に作ったカルマだと思う。 

(お寺という閉鎖的な特殊環境下で男色を覚えちゃった魂って実は結構多い。もちろんお坊さん全体の中ではごく一部ですけどね。ほとんどの人は全うに修行して終わるので。
Pさんの場合はそのニオイが強かったということですね)

今世で本当はそれを終わらせる予定だったと思うけど、できないまま分離に入っちゃったなぁ。 

どんまい。


















×月×日

今日のお客様。 

久々に後頭部にキモいのが入ってた。 

邪教系の「俺だけを拝め~」なヤツ。

たぶん使いっぱしりの残骸。 
(外見はまんまバックベアードを小さくしたやつ) 

それをお客様に言ったら

 「家族ぐるみで十年以上お世話になってたスピの先生が、 
途中からおかしくなって最近ではまさにそれ系になってた。 
去年絶縁しました」

とのこと。

たぶんお客様のスピの先生も、
どこかでそのバックベアード的な《もっと影響力の強いヤツ》にやられて、、
バックベアード色に染まっちゃったんだと思う。

(お客様についてたのはちっさかったから)

お客様いわく

「超高額セッションやりだしてから明らかにおかしくなった」とのこと。

ミニバックベアードはその高額セッションで植えつけられたんでしょうね。

これ見破れてよかったですね~~~

見破れたからもう残骸なんだけど、でもまだ残ってるので、影響がないとは言い切れない。

これを消すにはどうしたらいいんだ?と思ってたら 

『天照大神』 

という言葉。 

天照大神様へのキチンとした信仰ってこういう系の邪霊に強いらしい。 

根拠は不明。 とりあえず天照大神様系の神社と御札をお勧め。

そういえば昔、 私もどっかからバックベアードのリアルなのがきてたなぁ。 もう詳細忘れたけど。 

とりあえず見た目クリソツなので、名前調べるのに 【鬼太郎目の妖怪】 でググッた時の衝撃ったらなかったよね。 

(設定がまんま「洗脳する凶悪妖怪」でした。
水木しげるさんはアレ見えてたのかもね)


昔の見つけた。2017年の記事でした。
https://ameblo.jp/amamikyo77/entry-12275703915.html




















幸福実現党の票を伸ばしたいけどどうすればいいかという奄美拠点のミーティングで、
やっぱり脱線して
「分離の時代とパラレルワールド」
について語ってしまう私。 
おさむんから「ありがたいけど活動の話をしてほしい・・・」と言われました。 
すまぬ・・・すまぬ・・・







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
マテリヤの滝・祖母の霊からの依頼・セラピー体験会・湯湾岳参拝・お墓参り ④お墓参り
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 23:47│Comments(0)日々の出来事仕事つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
    コメント(0)