しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

マテリヤの滝・祖母の霊からの依頼・セラピー体験会・湯湾岳参拝・お墓参り ④お墓参り

2017年01月21日

「墓参りいくよ!早く帰ってきて!」
「もう魔法瓶(お湯)と急須と湯呑とお茶は用意してるのよ!」

おおい!明日の約束だったでしょうが!!!

でも母はもう行く気になってるので、

気持ちを切り替えて母を迎えにいき、車を飛ばす。

グリーンストアで供物を買い、

ダメ元で呉服屋さんにいくと、

なんととっても素敵な腰紐をゲット!!!

おばーちゃん、あなたの願いは叶えられました!!!!

一路永田墓地へ行き、祖母の妹さん(母にとって叔母さん)のお墓へ。

妹さんはご実家のお墓に埋葬されているので、『●家の墓』。墓碑はなし。

供物を並べ、腰紐を置いていく。

この時点で母はもう涙が止まらない様子。

「●●叔母さん、あなたの姉、●●●の娘久子と、孫の梨乃がきました。
●●●から依頼をいただきました」
「●●叔母さん、あなたのお姉さん、●●●祖母ちゃんからの贈り物です。
19の厄年のお守りに贈るものです。どうかお受け取り下さい」

そして、ある言葉を伝え、(内容秘密)

母からの依頼で母と一緒に「真理の言葉・正心法語」をあげさせていただきました。

その後も、母は泣きながら、お墓に向かって語りかけていました。

いつか総本山で正式に永代供養させていただきたいと思っています。



そしてお墓参りは終了。写真はお墓から下げた腰紐。ね?かわいいでしょ?
マテリヤの滝・祖母の霊からの依頼・セラピー体験会・湯湾岳参拝・お墓参り ④お墓参り



そして私は休む暇もなく、母をおろしたあと、今度は一路、車で片道1時間の古仁屋へ。

おさむんが、古仁屋で信者さんとの集いを予定にいれてたからだ。(笑)

ああああああああああしんどいぃいいいいいいいい

でも頑張るううううううううううううう

そして、古仁屋で久々にお会いする石橋さんはじめ、みなさんでワイワイ盛り上がる。

帰宅したのは17時。

もう帰ったら爆睡www起きたの23時過ぎwww




よく考えたら、2日前マテリヤの滝で結果的に禊ぎ祓い、前日はHS奄美拠点での集い、今朝湯湾岳の拝所と、

両方のご神気をいただいていたので、

ご供養させていただくのには一番いい状態でのお墓参りでした。

たぶんこれに並ぶご神気は、精舎で数日間おこもりとかそれレベルだと思う。

全部レール敷かれてたのかもね(笑)




これで●家にとっての一つの区切り。


私自身も今日を一つの区切りとして、

これから、受け取るべき声を受け取れる子になれるように頑張る~~~~

様々なる出会いに感謝(*´ω`人)感謝

これも主エル・カンターレと幸福の科学霊団の諸霊の皆様、

そして奄美の神様とご先祖様のご加護のおかげであります!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

特に霊感先輩、今回はアドバイス本当にありがとうございましたー!!!!!

このご恩は出世した暁にはかならず!
(`・ω・´)ゞ


(夜に霊感先輩からお電話いただいたので、無事終わりましたとご報告したら、
「もしも失敗してたらその後にかならず霊障がきてるはずだから、
それがなかったということは、
あちらが気持ちを受け取ってくれたということだよ。
よかったね。お疲れ様」
とねぎらいのお言葉をいただきました。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!)



できれば声の受け取り力と反比例して消え去るお金への愛着を復活させてほしいですwww

このままじゃ飢え死ぬwwwww

大黒天よ、やってこーい!
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!












忘れてた。ヒョンファさんから

「野崎さんは自分が受け取ったビジョンや声を本物かニセモノか疑いすぎてるけど、

疑わなくていいと思うよ。

たとえそれが霊的事実ではないにしても、

アチラが伝えたい象徴を受け取ってるのは間違いないんだから」

とアドバイスいただきました。

今年の目標は自分に自信を持つ!!そして精度をあげる!!

グランディング!!!!!!!
ヽ(・∀・)ノ













同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 12:37│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マテリヤの滝・祖母の霊からの依頼・セラピー体験会・湯湾岳参拝・お墓参り ④お墓参り
    コメント(0)