しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

さりげなく神様写真

2018年11月10日

最近いただくご相談がなかなかに上級なんですが、どういうこと?
(笑)

それ素人が関わっていい話じゃないですよね?という話が多いんですけど・・・・。

でも、やはり神様は見ておられる。

そんな私にご褒美をくださったのです。

それがこれ!!!!

さりげなく神様写真

も~~!!!

やばい~~~!!

超アガる~~!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!




このお写真は、

さるルートで限定公開されていた、とある個人様が偶然撮られたお写真を、

特別にうちのブログに転載をご許可いただきました!!!

撮影されたA様、そしてAさんのご関係者様で交渉くださったB様、

この度はまことにありがとうございましたー!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




このお写真ですが、

Aさんがよく通っておられたご近所の小さな稲荷神社のお社に、

偶然、その近くに住み着いてた野良猫ちゃんが入りこんで座ってたそうです。

でもこれ、偶然に見えませんよね・・・・

不自然なほど猫ちゃんが凛々しく神々しい!!!!

そう、もうそっち系の方はお分かりだと思います。

この猫ちゃんに、この神社の稲荷神様が憑依されてるんです!!!!

も~~~、この( ー`дー´)キリッとしたお顔みてみて~~~~

かわゆすぎる~~~~

神々しいけどやっぱり外見は猫~~~~~

( ΦωΦ )

(お稲荷さんの眷属であるお狐さんは、
猫の姿をとったり猫に憑依したりすることも多いんだとか)





ただ、このお写真を撮ったあと、このお社は立て直しされてしまったそうで、

お社は新しく大きくなったものの、

それ以降、この野良猫ちゃんもどこにいったか分からないそうです。

その意味でもこのお写真は記念的なお写真なんでしょうね。

本当に素敵なお写真です。

感謝(*´ω`人)感謝

Aさん、Bさん、改めてありがとうございましたー!!!!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!












同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
UFO目撃談(お客様&こぐまさんより)
占術から見る「理解・反省・計画性・プラス思考」の重要性
奄美雛形説、順調に広がってる件
クリスタルボウル体験会に行ってきました!(マウルルさんにて)
もりこさん、このスプレーです。
アマミキョさん的におさえときたい場所 その1
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 「龍神様が写りました✩」な写真を見つけたので (2021-04-09 16:32)
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)の話 ~最後の相談 巡り合わせ (2019-12-06 23:40)
 お骨は家に置いちゃダメだし身に付けちゃダメ、散骨もってのほか! (2019-11-19 11:22)
 ある信者さんからのご相談 ~謎の体調不良とご家族の不調の原因 (2019-10-07 13:10)
 仏壇に直系以外の位牌ダメ・ゼッタイ (2019-07-11 16:16)
 精神科医A先生のお話(前編)注・不定期なので後編はいつになるか不明 (2019-06-16 21:41)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 01:30│Comments(0)スピリチュアルつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さりげなく神様写真
    コメント(0)