しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

(ミーハー日記)アマミちゃんの守護霊と守護存在

2013年08月31日

昨夜、某女子会(笑)があり、そこでいろんな経験をさせていただきました。もちろん私の宗教は関係ありません。

そこで、すごい展開になるんですが、それはまた後のお話。

女子会にきてた、超霊的な女の子二人(Aちゃん13歳・Bちゃん7歳)に、私の守護霊を見ていただきました(笑)

Bちゃん「着物つけてる」

Aちゃん「着物っていうか、ドレスみたいな着物」

Bちゃん「うんうん、スカートみたい」

Aちゃん「裾が長くて足が見えない」

私「袴みたいなの?巫女さんみたいな」

Bちゃん「うーん」

Aちゃん「近いけど・・・」

Bちゃんママ「乙姫様みたいな?」

Aちゃん「そうそう」

Bちゃん「それ」

Aちゃん「昔の格好」

Bちゃん「すごく髪が長い」

私「飛鳥時代とかすごく古い感じ?」

Aちゃん「ああ、そういう感じかも」

Bちゃん「無言(ニコニコ)」

Aちゃん「あと、動物がいる」

私「どんな!」

Bちゃん「キツネ」

Aちゃん「狐にちかいけど・・・しっぽが違う。しっぽがねずみみたい」

私「なんじゃそりゃ!」

Bちゃん「キツネさん。しっぽは虎のしっぽ」

Aちゃん「しっぽネズミみたい」(この辺、視えてるものが若干ちがうらしい)

Aちゃん「何匹かいる。道で動物とかに優しくするとついてきて守ってくれる感じ」

Bちゃんママ「アマミキョさんて、すぐ野良猫にエサ上げますもんね」

私「車に猫のカリカリは常備してるぜ!(笑)」





いろいろと勉強になりました。

私の守護霊の姿が、まったく接点がない二人で意見が一致してる(おそらく天平時代の装束つけてる)というのが面白い。

天平時代の装束をつけてる守護霊は、他の数人の方にも目撃されている。

もちろん、このお嬢さん達お二人にはそのことは話していませんでした。

でも、動物って(笑)

しかも、キメラみたいな(笑)

実は、この動物さんたち、すこーし前にこころあたりがありました。

今までこの内容はここには書きませんでしたが、思いきってAちゃんに聞いてみました。

私「あのさー、実は私、生霊さんに弱くてさー。」

Aちゃん「はい」

私「何ヶ月か前、すごく調子悪くて、車運転しながら気絶しかけようとしたんで、これはもうヤバイかな、死ぬのかなとか思ってたの」

Aちゃん「はい」

私「そしたら、今までそんなイメージ全然湧いたことないんだけど、
突然、目の前に小動物が何匹かズラッーと並ぶイメージがして、
『僕たちに命じてくれたら、いくよ!』
と言うの。あくまでイメージね。」
(私には小型犬の大きさで、見たことがない動物の感じのように見えた)

Aちゃん「(笑)」

私「でもって、私もどうしたらいいのかよくわからなかったんだけど、
『あ・・・じゃあ、お願いします・・・』って言ったら、
その小動物さんたちが、一斉に、本土のどこかに向かって飛んでいったような気が・・・・
その瞬間、すごく身体が楽になったんだけど・・・・
これって気のせいだよね?」

Aちゃん「あ、それは、事実だと思います」

私「 ((((;゚Д゚))))ガクブル 」

Aちゃん「飛び立っていった動物達が、戻ってきた気配ありました?」

私「まだない」

Aちゃん「じゃあ、まだあっちにいるんでしょうね」

私「あっちって・・・・」

Aちゃん「体調良くなったですから、よかったですね」
(明らかに話をはぐらかそうとしている)

私「あ・・うん・・・・。その動物さんたちは、一体私にとって何をしてくれてるのかな?」

Aちゃん「普段は梨乃さんの周りにいて、梨乃さんを守ってます。梨乃さんが動物に優しいから、ついてる感じです。
動物に優しくすると、数が増えます。
梨乃さんの周りは常にクリーンな感じなんですけど、それは、その動物達が、梨乃さんの周りの邪気や邪念を食べてくれてるみたいです」

私「なるほど、ありがたや~~~」






でも、生霊返しに使っちゃダメだよな・・・・・

動物さんたち、もう帰ってきていいんだよ!
(;ω;)

人に対しても優しい人になりたい!(笑)

Aちゃん、Bちゃんありがとおおおおおおおおおおおお!

そして、その女子会で一体何があったのか?

それはまた、のちほど~~~~。

















.




同じカテゴリー(アマミちゃんの不思議体験)の記事画像
一般的霊体験
年末仏壇掃除したら心霊写真が撮れました(閲覧注意)
ウグイスの日々と謎の神霊の雲
映画「UFO学園の秘密」奄美上映のお知らせ&念は夢で分かる体験
久々の濃厚スピ系女子会www
龍郷町羽衣天女伝説キタコレ?
同じカテゴリー(アマミちゃんの不思議体験)の記事
 和歌もどき まとめ (2017-07-14 19:39)
 なんとなく、クリスタル(古すぎ)  【再掲載】 (2017-06-22 21:16)
 霊感先輩との対話~仏壇からの干渉について (2017-05-26 20:18)
 肩に乗るモノ2題 (2017-02-17 12:04)
 いままで衝撃的だった場所ベスト5 (2017-01-22 20:51)
 夢日記&妄想日記 (2016-10-20 23:38)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 22:51│Comments(2)アマミちゃんの不思議体験
この記事へのコメント
Bちゃんとは、私の娘ですか?だとしたら、7歳です…

アマミキョさんは狐さんでいいじゃん(笑)

わ、私は、かおなし(笑)
Posted by ぺーちゃん at 2013年09月01日 10:25
娘が、アマミキョさんの後ろの人は、羽衣着て綺麗ね。髪飾り、キラキラしていいねと言ってたよ。あと、ハートをひっくり返った団扇をもってるらしい。

ママは?と聞いたら、爆笑してスルーされました
Posted by ぺーちゃん at 2013年09月01日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(ミーハー日記)アマミちゃんの守護霊と守護存在
    コメント(2)