しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

『天皇』の責任とは

2013年08月14日

どっかの誰かが書けとうるさいので書きます。

書いてる私は超ヒヤヒヤなんですけど・・・・・・゜・(ノД`)・゜・








大東亜戦争に敗れてもうすぐ70年になろうとしています。

この70年、日本の精神的腐敗と衰退は、目を覆うものがありました。

日本が世界に誇るべき宗教文化の否定、

自国の神話すら教えられない自虐史観にまみれた学校教育、

国の象徴である国旗・国歌の否定、

国の防衛としての生命線である軍隊の否定、

国として当然持つべき愛国心の否定、

天皇家をはじめとする神の威厳に泥を投げつけるマスコミの悪魔的増長。

それらの腐敗の背後には、赤い国の悪意もありますが、つねに白アリ(白人)共の影がつきまとっています。



これらは、すべて一つにつながっています。

それは、「日本の霊力を削ぎ、日本が二度とアメリカにとってのリバイアサンとならないための呪詛」です。

呪詛とは、日本人が日本に対して行う「国の権威・威厳への侮辱と否定」であり、「子(国民)が親(国)を踏みにじる」という、大きな悪徳であり、

その結果として生じる、日本国民の徳力と国力の確実な衰退と、その先にある滅亡です。


これは、白アリ共が仕組んだことでもありますが、

この原因となったのは、実は、この3000年の日本の歴史そのものにもあるのではないでしょうか。

「天皇の名においてなされた迫害」の歴史。

私は、大東亜戦争の敗北と、その後の神国日本の急激な徳力の衰退の要因には、

「天皇と大和の国への3000年の怨嗟の集合想念」の発動があったのではないかと感じています。

(この発動スイッチのひとつが、特高警察による大弾圧だったと思います)

まつろわぬ民。

被差別と抑圧の民。

歴史を奪われ、神の名を奪われた民。

それらは、枯葉がつもるように、一枚ずつ、一枚ずつ、積もり続け、

やがてその悲しみが地を覆ったとき、大きな反作用が作動したのではないか。

その意味で、今の日本の精神的腐敗と衰退にいたったのは、白アリ共の力のみではないと感じるのです。

いや、神国日本であればこそ、白アリなどに惑わされるような我らでありましょうか。

つまり、白アリはあくまできっかけにすぎず、

この現状は、あくまでに、「日本そのものの、神国としての歴史のなかの悲しみのあぶり出しと、その浄化のための100年」ではなかったかと思うのです。

その上で、私は『天皇』の責任を思う。

それは、天皇を否定することではありません。

天皇の名においてなされた悲しみ達に、

浄化の道を指し示せるのは、

天皇陛下しかおられないと思うからです。

天皇の責任とは、

陛下が、もう一度、国の御柱としてその御威光をこの日本に大きく建てられ、この日本国に燦然と輝き、

その上で、もう一度、「陛下の赤子としての万民の平等」を、今度こそ、実現していたきたいということです。

ただ、それは中国や満州国や台湾や朝鮮においてではなく、

まずこの日本に、日本国の隅々に、

陛下の慈愛が届いてほしい。

苦しんでいるたくさんの魂達は、

陛下のお声によってのみ、救われると、私は感じます。

また、天皇と大和の国への怨嗟の声たちも、

陛下から賜るご配慮によってのみ、慰められるのではないでしょうか。





私は靖国神社への陛下の直々のご参拝を願うものでありますが、

靖国神社という官軍のための宮のみではなく、

まつろわぬ民や、被差別の民、賊軍とされた者達の魂のためにも、

どうか、陛下の御心を賜りたく、願います。

天皇とは、この国の御柱であり、

その意味は、「大和の国開闢の神々の直系子孫」であるという一点にあります。

天皇陛下とは、御皇室とは、

この国が高天原の神々によって作られ、また、護られてきたという証そのものなのです。

元より一つであったこの国の、

歴史のなかで落とされたたくさんの涙を、

どうか、現人神であらせられる陛下の御心によって、

慰め、お鎮めいただきたい。

心からの願いです。







天皇陛下、万歳!

神国日本、万歳!
























同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
祝!アマミちゃんブログ開設10周年✩過去記事マイベスト
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
韓国火器レーダー照射事件について
さりげなく神様写真
伊藤律スパイ説の崩壊から見る野坂参三イズムの批判的検証の必要性(一部訂正および追記)
自Twitterメモ4
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 イスラエル問題と今目の前にある中国軍からの核攻撃危機(リアルな話です) (2023-10-29 23:55)
 何故か国が発表しない国内ワクチン重症化予防データと、調査しない未曾有の超過死亡数(お察しください) (2023-10-29 12:04)
 G7が招く国難とその他徒然 (2023-05-20 16:03)
 LGBTQに配慮した「男女別トイレ撤廃」という世紀の愚行について。 (2023-04-28 01:30)
 日本を蝕む病理「保身」とは また保身を破る道とは (2023-04-20 19:17)
 自分の心を観察するとはどういう事か・初級 (2023-04-20 18:32)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 13:41│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
幸福の科学に日本の主宰神であられる天照大神様が降臨し、日本国民に改心を迫り、激しい怒りを表し過去何度も、そして今も神罰を下しておられますがうまくいかないようです。最大の原因は野崎さんの今回の神示の内容にあると思います。
日本の歴史で、天皇家に迫害され非業の死を遂げた無数の怨霊達(日本国の成功と繁栄の邪魔をする存在)を天皇陛下が真心を込めて鎮魂し、そのあと幸福の科学の宗教儀式で確実に浄化をすることで、日本は真なる信仰心と徳力を完全に回復し神国日本として復活する。そして初めて世界を正しい方向に導けるリーダー国になると感じます。
Posted by 観察者 at 2013年08月14日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天皇』の責任とは
    コメント(1)