しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

某離島のブログ読者様、まことにありがとうございましたー!

2018年12月18日

先日いただいたお電話。

離島にお住まいの方で、

しーまブログの読者様とのこと。

昔から「カミダカい」と言われ、

謎だったことが

私のブログで書いていたとのことで、

「また更新してください」

とのありがたいお声をいただきました!

Aさん、まことにありがとうございます・・・・
(゜-Å)ホロリ

といっても、しーまに宗教ネタを書くと他のユーザーさんやスポンサーさんの中のごく一部の人が警戒するらしいし、

(私が現在しーまブログを更新しない最大の理由はこれ。
まぁ、当時はランキング上位だったので、その反発もあったとは思う。
しーま編集部からは
「信教の自由と言論の自由がありますので気にしなくていいですよ」
と言っていただいてますが、
それでしーま編集部にまで圧力がかかったと聞いたらやっぱり遠慮しなきゃと思うのです・・・・)

かと言って書き分けができるほど私は器用でもないので、

別ブログで書いてる内容や、Twitterに書いてる内容をそのまま転載という形なら、

書けます!

もう読者様もだいぶもう一個のブログにうつっておられるでしょうから、

ここでこまめに更新してもランキングどうのこうのでめんどいことも起きないでしょうし。

しかしランキングって怖いもので、もう一個のブログでも昔そういう騒動があったので、

どこでも気になる人はいるんだなぁと思います。





というわけで、これからすこーしずつ更新していきまする~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 11:33│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
奈良県吉野郡天川村坪内107

奈良県大峯本宮 天河大辨財天社

こんな神社があります。

ホームページをくぐってみては・・・。
Posted by 天の川 at 2018年12月18日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某離島のブログ読者様、まことにありがとうございましたー!
    コメント(1)