しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

沖縄に行かないといけないのに準備もせずにブログを書く

2018年08月27日

×月×日

2年ほど前から、頭の中に般若心経が入ってくる時がある。

それがここんところ頻繁になっている。

私は般若心経以外のお経知らないからだと思うけど、

でも私すでに正心法語があるから必要ないんですけど・・・・・(汗)

こういう時は、そっち系のなんかの霊的干渉である可能性が大なので、

あえてスルーしてるんですけど、

これ、そろそろいい加減にしてほしい・・・・・













×月×日

数年前の夢。

http://amamikyo.amamin.jp/e238707.html

この夢の「秘密の場所」のトンネルの(入れなかった場所)の上部分に、自衛隊の駐屯地&関連施設ができることになりました。
奄美カントリーゴルフクラブの真上からアッタ集落にかけてですね。
(もちろん当時は全然知らなかったというか計画すら立ってなかったんじゃね?)
ここの夢の中の「七本の木」が植えられていた場所に、アンテナが立ってました。
(アッタ集落の岬にあたります)
この夢の直後に見た『七色のスパークする光を発していた男性の影』は、おそらく軍神系の霊だったんでしょうね。















×月×日

アッタ集落で写真を撮ったあとの夢。

・前後関係は覚えていない

・奄美のとある町中から、川づたいに山の中に向かっている

・沢沿いに何故か七つの『立神状の岩』があり、さらに『奇妙な岩』(沖縄で見た竜宮神の拝所の岩とクリソツ)がある。

・本来海にある岩が山中の沢にある時点で、露骨に見せつける気まんまんなので、「忘れるな」ってことなんだろうなぁと思いつつ先を目指す。

・上流を登りきると、何故かそこには古びた町があり、昭和のニオイのする市営住宅がある。

(もちろんそこに続く道はないので、そこは本当の町ではない)

・そこは貧しい母子家庭が多いようで、そこの住民の人数人と私は立ち話をしている。
















×月×日

午前中のお客様は、

ある問題の最中に私が意味深な形で夢に出てきたそうで、

それで勇気をふりしぼって、私にご相談にきてくださったとのこと。

とりあえず、お客様の現在の問題の背景にある

お客様ご自身のある心の傾向性までひもとかせていただき、

最後に薊(あざみ)さんからいただいた観音力カードをひいていただいて、

どストレートな結論をご本人に理解していただき、

納得していただいておかえりいただきました。

観音力カードってやっぱすごいよね!!!!

薊さん、ありがとうございます!!!!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!














('ω'乂)月('ω'乂)日

霊感先輩とお電話。

私の夢についてのご質問
だったんですが、

その合間の雑談で、気になることを聞いてみた。



「ねぇねぇYせんぱ~い、
最近ニュースに出てた、弟と父親殺ったんじゃね?って疑惑のオンナの人がいるじゃないですか?
あの人やってますかね?」

霊感先輩
「え?りのピー分からないの?」


「ほら、この世的にはかぎりなくブラックに近いグレーですけど、
霊的観点からみたらどうなのかなぁ・・・って」

霊感先輩
「ん~~~、私がテレビであのお姉さん見てる時は
いつもあのお姉さんの真後ろに
無表情な弟さんの霊が立ってじーーーっとお姉さんだけを凝視してるよ?」

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


「それって・・・・」

霊感先輩
「それ聞いてりのピーがどう思うかは分からないけど、
あの女性、数年以内に自殺するか正気失うかするんじゃないかな?」


「それは、弟さんがですよね・・・・」

霊感先輩
「うん、そうだろうね~
それで弟さんの霊の気が済んだらいいんじゃないかなぁ?
ところでさっきの話なんだけど~」

と、ここで話題が変わりました。


Y先輩、あのベトナム人の女の子が殺された事件で、

捕まった近所に住んでた元PTA会長がずっと無実言い張ってますけど、

それも見て欲しいです!!!!

(`・ω・´)


あのおっさんもかぎりなくブラックに近いグレーですが

(というかすでにDNA鑑定で証拠は出てる)

あの近辺で幼女の殺人・行方不明事件が昔から数件起きてたんですよね・・・・・

Y先輩、おなしゃす!(「お願いします」の早口)

(*`・ω・)ゞ

というわけで次に電話させていただくとき用にメモ!!!!

(霊感先輩
「この人数年に一回抑えられない衝動で動いてるよね。
うん、何人か犠牲になってると思うよ」とのこと)
















('ω'乂)月('ω'乂)日

さきほどのY先輩とのお電話のメインの話。

私ごとで大変恐縮ですが、私の見た夢について、先輩からご意見をいただきたくてのご相談でした。

私の夢はこんな内容でした。

・暗い屋敷に私と私の家族、あと数人の知らないけど身内か親戚か知人という設定の人たちがいる

・その屋敷はやや広い。市営住宅育ちの私にはだだっ広い。

・その屋敷は使われていないらしい

・夜中にその屋敷に着いたようで、用事は明日の朝にしようということに

(何のためにその屋敷にきたのかは分からない。調べもの?)

・とても危険なオバケ?が出るらしく、特に夜は屋敷の中でも出歩くのは危険

・屋敷の中心のひと部屋だけはオバケが入ってこないらしく、みんなそこで寝ることに

・すると、何故かうちの父だけが何かの理由でふてくされてしまい、一人だけ廊下で寝ようとしている

・私は父を危険だから部屋の中に入れようとするが、どうしても部屋には入らないというので、

「じゃあ私も廊下で寝るわ」と言い、父は私の事を心配してお前は部屋に戻れと言うが、

私は「そっちが戻らんのなら私も戻らんわ!」と押し問答する

・ここで目が覚めた





霊感先輩からの見立て

「『暗い屋敷』とか『知らない知人・親戚』って、りのピーの夢にはよく出てくるんだよね。
それはりのピーの孤独や、孤独の補完のためにりのピーが意図的に用意してる存在じゃないかな?
霊的に危ないというのも、りのピーが好きそうな話だよね。
お父さんだけそこから離れるというのは、りのピーの中でのお父さんの天邪鬼さ。
それはお父さん、つまりりのピーの甘えや傲慢さを押し付けてもりのピーを責めずに苦笑いして受け入れてくれる存在。
りのピーは自分もここに残ると言えばお父さんが折れるのを分かっててやってるよね。
そこに見えるのはりのピーの愛というより「こうすれば父は絶対に動く」という、相手の愛を利用した計算だよね。
その夢が示唆するのは、あくまで私の印象だけど、
りのピーの心象風景を象徴的に現してるんだと思うよ。
ためしに、りのピーがそれを自分の心象風景だと自覚したら、これから夢の内容が変わると思う。
もっと本質的な内容になるんじゃないかな?」



ぎええええええええ!!!!!!!

というわけで、次の日の夢を観察してみたら、

ほとんどは覚えてないんですが、

生まれて初めて見た「自分が他人の糞便で汚れている夢」でした。(笑)


私は真新しいワンピース?をつけてるんですが、どういう理由でか、とても汚れたトイレで転んだのかな?

汚れる経緯はまったく覚えてない・・・・

(゜-Å)ホロリ



う~~ん、自分の潜在意識がヤバイ・・・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



み、み、禊しなきゃ・・・・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 09:26│Comments(0)日々の出来事アマミちゃんの夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄に行かないといけないのに準備もせずにブログを書く
    コメント(0)