しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

シマ思うゆえに我あり

2017年11月30日

('ω'乂)月('ω'乂)日

アメブロの読者様よぴこさん、タイロンさん、しーまもチェックしてくださっててありがとうございます(笑)

なるべくここでは向こうとかぶらないようなことを書きたいけど、

面倒になったらコピペするかもしれない!(笑)

てゆーか、向こうに書いてるものも、向こうよりしーまの方がいいんじゃないか系が結構ある。(夢日記とか奄美ネタとか)

そのうち整理しないとなぁ~









('ω'乂)月('ω'乂)日

とある超霊感の方(本土の方)からご依頼いただいたブレスレット、

ご本人様に写真見せてこちらのイメージお伝えしたら、

そのとおりとのことで、

ホッと胸をなでおろす。

こういう方相手が一番緊張する~!!!!

でも、こういう方のほうが分かりやすかったりもする。(笑)

こればかりはまことに不思議よね。

石さん大好き~

(*・ω・人・ω・)













('ω'乂)月('ω'乂)日

本土からうちの宗教の地方の偉い人がきた。

猫かぶって黙ってたが、

奄美のことを聞かれたので、

これでもかとしゃべった。

「野崎さんは本当に奄美が好きなんですね!」

とのお言葉をいただく。

そうなんです、私は三度の飯の次に奄美が好きです!!!!

(*´∀`*)ノ。+゜*。

奄美のことを喋ろと言われたらとりあえず2日はしゃべれます。











('ω'乂)月('ω'乂)日

朝仁のレストラン『ピッコラ・フォレスタ』で主人とお昼をいただく。

本当にここ美味しい~!!!!

しかも、常連のお客様に偶然お会いできた!!!!

Aさん、ブレスレット修理お待ちしております(笑)

ここの鶏肉の骨付きのが美味しいんです。

ほろほろとほぐれるので、箸でも食べられるんです!!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ










('ω'乂)月('ω'乂)日

ブレスレットの注文と同時に、

お守りの注文をいただいた。

これが難しい!!!!

なんせワイヤーだから!!!(笑)

ワイヤー系は一個つくるのにリアルに一日かかります。

がんばる~~~!!!!









('ω'乂)月('ω'乂)日

私はハーブティーが好き。

コーヒーや紅茶はやや苦手なので、(カフェオレやミルクティーは好き)

カモミールティーやフルーツティーが好きです。

もう冬なので、体を温めるカモミールティーの出番です。

薬局でそろそろハーブティーや生姜茶が揃う時期ですね。











暇さえあれば聴いてるこの動画。
マジで面白い。
戦略戦術知らないド素人の私でも何かが見える!見えるゾォォオオオオオオオ

















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 16:10│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマ思うゆえに我あり
    コメント(0)