しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

最近、空が騒がしいと思いませんか?

2011年04月24日

メアさんを更迭させたことは、沖縄に大きな報いを与えるだろう。

「その時」、米軍はあえて行動を鈍らせるかもしれない。

それを選んだのは沖縄のマスコミだ。




しかし、私たちは打つべき手を打ち、自分でできるかぎりのことをしなければならない。

すくなくとも、奄美は絶対に中国などに与しない。

いや、もはや中国すら本当は問題ではない。


奄美は日本に奉仕し、世界に奉仕する島だ。

中国もアメリカも台湾も等しく、自由を愛するが故の幸福に寄与できる奄美であってほしい。

その奄美の姿勢こそが、沖縄を護る砦となる。

(余談ですが瀬長亀次郎の沖縄返還運動も、そのひな型は奄美共産党の中村安太郎でした。)




迫り来る「その時」を見定めながら、お気楽ブログをつづる。

国防を軽んじ、原発を否定することはたやすい。

しかし「原子力」は、最後の砦だ。

大局を見、この国を護る志を奄美から掲げよう。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 12:43│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
支部長が昨日惠先生と講演会の後でお食事会をして、その時のお話を今日ちょっとしてくださいました。

やはり今回の大震災は「国防」と離して考えてはならないとの事でした!

あまみさんや隊長さんがおっしゃってる事に繋がってきます。

裏宇宙も関わってきてるのでしょうか
本当に伝道頑張らないと。
Posted by 奄美三世 at 2011年04月24日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、空が騒がしいと思いませんか?
    コメント(1)