しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ある信者さんとのエピソード 長年の体調不良の理由

2018年07月22日


先日お電話させていただいた某県某市のHS信者さんAさん。

この度の水害の被災地域でいらしたので、案じておりましたが、

Aさんの方からご連絡をいただき

「うちは場所がずれているので大丈夫です」とのことで、胸をなでおろしました。

その電話中、Aさんから

「どうか私のエピソードが他のみなさんのお役に立てるならお書きになってください」

との、まことにありがたいお言葉をいただきました。

Aさん、ありがとうございます!!!

(´;ω;`)











Aさんからお電話をいただいたのはブログをはじめてすぐのこと。

それから数ヶ月に一度ほどやりとりをさせていただいておりました。

Aさんは活動信者でありながらも生まれつきお体が丈夫ではなく、

一週間の3分の1は寝込んでおられるということ。

しかしお電話でのAさんはそのようなつらさは微塵も感じられない方でしたので、

私もいつも和気藹々とお話させていただいておりました。







数年前、私が旅行の中で某正心館に宿泊させていただいた時のこと。

(礼拝室でかならず白十二単が見えるあの精舎です)

少し離れた場所にお住まいのAさんご夫妻と初合流!

(Aさんのご主人は私のことはほとんど知らないw奥さんに半ば無理矢理つれてこられたw)

そしていきなり旦那さんを食堂に待たして精舎の部屋でAさんをマッサージ!!(笑)



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさんをさわった瞬間からずっと体がしびれてるんですけど・・・・・(汗)

しかもまるで高熱が出た時のように体が痛い・・・・

なんじゃこれと探ると

『女性からの強い恨み』

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでAさんが????

でもこれ本当にAさんか?

Aさん本人てよりは、Aさんの前世かご先祖筋じゃね?

でもここから先は分からず、マッサージ終了!!



私はマッサージを終えると、にわか霊感なんぞなくなるので、

マッサージを終えた時点で痛みも消えました。



しかしこれ、伝わってくるだけで相当痛いので、Aさんご本人は洒落ならないつらさだと思う・・・・・

もしかして、Aさんが寝込む原因はこれか?と思いつつ、

客観的検証ができてないので、あくまで可能性の一つとしてとどめる。

改めてAさん旦那さんとご挨拶し、一緒にお茶をいただきました。

私は、マッサージ中に感じたことをつらつらとご説明。

Aさんから「私はどうしたらいいでしょうか?」とご質問をいただいたので、

Aさんの気持ちと憑依霊の関係について説明していた

その瞬間、

『マッサージ中のあの痛み』がきた!!!!!

ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚━━━!!!!!!

これは明らかに〝余計なことをしゃべるな〟というアプローチだと思われる。

そりゃ、オバケさんから見たら、私が余計なことを吹き込んだら、Aさんに憑いていられなくなる可能性大になるので、

オバケさんの側も必死ですよね。

私ははじめての体験に面食らいつつ、でもここで負けたらいかんので、

痛みと脳内に響く雑音の渦中で、ひたすらAさんへのご説明に集中(笑)

そして、私は次の場所への移動時間となったので、こちらでお別れさせていただきました。





すると、次の日の夜、ご主人から電話が。

「本日支部でご法話拝聴会があったんですが、そこでうちの妻がご法話中に極度に体調を崩し、
急遽妻だけご法話拝聴を中断して自宅に帰りました。
熱発していました。
こんな事ははじめてでビックリしました。
おそらく野崎さんの昨日のマッサージとお話で、
妻に長年憑いてた悪霊が浮いてきたんだと思いますが、
野崎さんの意見をいただきたくてお電話させていただきました」

ご主人、ビンゴです!!!!

(重要祈願や重要法話などのタイミングで体調崩すのは、
潜在意識に隠れてるオバケーさんが出てきてる場合が多い)



念のため、霊感先輩ともう一人の信頼できる霊感友人Bちゃんにご意見求めました。

(バラバラに聞くことで整合性をとる。霊感先輩もBちゃんも信者さんではありません)

霊感先輩とBちゃんは同じ答え。


「Aさんの実家筋のご先祖に関わる霊だと思う。
おそらくAさんのご先祖で数代前に豪農がいるはず。
その時にご先祖がだいぶ小作農を虐げてる。
その小作農達の恨みがAさんにきてる。
おそらくAさんがその家系で一番かわいがられてた。
だから家系を恨む霊達が恨みをぶつける対象になってる。
その恨みの集団霊の中心になってるのが、野崎梨乃が見た女性霊。
ご主人の家系がそれを薄めてるけど、
Aさんが育った過程で受けた教育によるプライドが、先祖のニオイと同種なので
影響が断ち切れてない。
(豪農の先祖とつながるのはプライドの部分らしい)
Aさんが長年体調不良なのは集合霊からの恨みのせい。
正直、ご主人と結婚してなかったりご主人と離婚してたらAさん早死にしてた。
Aさんに必要なのは人一倍の謙虚さと下座行。
自分より格下の人にも誠心誠意尽くすことで、先祖からいじめられていた小作農達の霊達からの恨みが少しずつとれていく
(豪農先祖と正反対な、真心に徹する姿を見届けて、小作農の霊達が納得して離れていく)」



それをAさんに話すと、

全部当たってました。


・父方祖母家系が豪農
・小作農に厳しくあたっていたという伝聞が残っている
・実家が元豪農というプライドが一族で一番強かった祖母に、一番かわいがられまた一族を背負うと期待されていたのが自分だった
・だから自分は「家の跡取り」としての教育をずっと受けていた。自分の性格に、祖母からの教育の影響が今もあることは感じている
・主人との結婚は祖母が生きてたら絶対に反対していた
・実は今の職場で、とても難しい人達がいる。周りが耐えられない位の強烈な個性の後輩達。私も正直、この人達は難しいと思っていた。でもその人に尽くすことで下座行になるなら頑張ります





それから数ヶ月後。

久々にAさんからお電話をいただきました。

「野崎さん、以前より体調がとてもいいんです!
実は難しい後輩のいる医療関係の職場は、以前は三日に半日だったんですが、それでも職場から帰ったらぐったりしていて、次の日まで寝込んでいたんです。
でも野崎さんとのお話のあと、急に、今年10月までの期間限定で2日ごとになったんです。
3日に半日の仕事でも、その回復に1日半かかるかかるのに、それが二日ごとになって、自分が持つのかとても不安だったんですが、
野崎さんから言われたお話を思い出して、
〝自分の下座行が、先祖の悪業を薄め、先祖によって虐げられた人達の霊を慰めることができる、
だから感謝しかない〟

と思いながら、お仕事させていただいてたら、
全然体が疲れないんです!
もちろん問題の後輩達は相変わらずすごい強烈で、私も気持ちが揺れないわけではないんですが、
でもそれでもこの人達にも心から尽くすことが下座行になるから感謝しかないと思っていたら、
以前よりもその人達からの言動に対して気持ちが揺れなくなりました。
なにより、体調が以前に比べてとても楽になりました。
感謝しかありません。
おかげさまで、お薬の量もここ十年ではじめて減ってきたんです。
本当にありがとうございました」





いつかご主人と一緒に奄美に行きたいと言ってくださっているAさん。

自営のご主人がただでさえご多忙なので

(たぶんまたお忙しくなったと思われ・・・・)

いつになるか分かりませんが、

ぜひ奄美に遊びにいらしてくださいまし!

素朴な島ですがあちこち案内しますよ!

カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!



でもその前に、いつかご一緒に精舎研修受けさせていただきたいですね!
(^▽^)

一緒に『天照大神の霊訓公案』研修受けませんか?

たしかあの研修は福岡正心館と新宿精舎限定なので・・・・・

Aさん、この度はお話の公開をご許可くださり、まことにありがとうございました!!!!

ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○























同じカテゴリー(仕事)の記事画像
日々よく考えたら今日は3.11
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
ワイヤー作品2つ作ってみた
一般的霊体験
H28最初のマテリヤの滝へ&山羊島の神秘目撃談
大晦日もマテリヤの滝へ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 電子書籍9冊目:修験僧Xさん編出ました!\(^o^)/ (2022-02-22 00:51)
 電子書籍2巻「不思議マッサージ編①」・3巻「供養編①」出ました! (2021-08-21 23:06)
 拙ブログを初電子書籍化!第一弾は師匠編!!読者の皆様ありがとうございましたー! (2021-08-17 21:44)
 本土のHS信者さんからのご相談~娘さんの自家中毒症状とその原因及び対処法~ (2021-06-25 12:39)
 日々よく考えたら今日は3.11 (2020-03-11 08:57)
 日々スピリチュアル詐欺師を目指すなら有望株 (2020-03-09 23:53)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 18:30│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある信者さんとのエピソード 長年の体調不良の理由
    コメント(0)