しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

アマミちゃんは小心者

2010年06月02日

困った。

なにが困ったかと言うと、もうすぐ参院選なのだ。

幸福実現党ですよ。

ええ、ポスターは貼りました。すごい機動力でしょ?私と主人とHさんの3人で貼ったんですけどね。Hさん、ありがとうございます!
(o‘∀‘o)

でも辻立ちができないんです。

アマミちゃんは図体デカいけどとっても小心者。

高校のときも弁論大会では足が震えていたんですよ。

そんなアマミちゃん、悩んでるんです。

幸福実現党の旗もって立つべきかどうか。

おじさまももう去年からずっと「旗をもって道にたて!」と言ってる。

おじさまも奄美の神のくせに新興宗教の政党の応援に熱心にもほどがあるんじゃい!(笑)

主人が「自民党さんと民主党さんはかなりやってるよ」という。

でも私は小心者なので立つ勇気がないのですよ。

そんなわけでモジモジしてたらとうとう今朝隊長からこんなメールきた。


_______________
From  隊長
Sudject 無題



みならへ
朝からだぞ(笑)

アマミちゃんは小心者





それにたいする私の返信。



_________



きー!



_________





どうしたらいいの?(´;ω;`)ぴー

アマミちゃん、臆病なの。

鹿児島南支部からマイクもきてるのに・・・。

支部長ごめんなさーい!(´;ω;`)ぴー

誰か一緒に朝立ちません?(笑)

ええ、宗派は関係ありませんから(笑)

うちの父まで「お前はまだ立たないのか。もう他はしてるぞ」とか言うし。

じゃあ父上がしてよ!父上も幸福の科学会員なんだよ!共産党の活動しないならこっち手伝ってよ!と言ったら照れ笑いしていた。手伝いたい思いはあるがみんなに見られるのが恥ずかしいらしい。ええい、私の父なだけあって無駄にシャイにもほどがある。

困ったこまった。

ちなみに朝立ちって場所とりは早い者勝ちなの?それとも民主党さんや自民党さんとまじってしてもいいの?

やるならあのトンネルの出入り口だよな〜。

おしえておじいさん!(笑)

こわいよー。ウェーン。(ノд;)







同じカテゴリー(幸福実現党)の記事画像
(幸福実現党)遅すぎたゼロ金利復活(転載)
朝立ちしたがな!
「共産党宣言」を葬り去る  フジサンケイビジネスアイ
同じカテゴリー(幸福実現党)の記事
 世界恐慌をサバイバルする。3つのマインドセット。コロナ倒産、失業、自殺、本当に困っている人へ。(及川幸久) (2021-01-18 22:14)
 大川隆法総裁先生ご収録霊言『司馬遼太郎「愛国心」を語る』を拝聴致しました(ネタバレなし!) (2018-04-27 19:39)
 幸福実現党の主張が3分で分かる/経済学者高橋洋一先生がアツイ (2017-10-19 23:10)
 ミサイルから家族を守るために、最低限の備えを!【幸福実現党】 (2017-04-27 20:39)
 幸福実現党ご支援御礼 (2014-12-16 00:02)
 幸福実現党に、皆様のお力をお貸しください (2014-12-09 13:15)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:06│Comments(0)幸福実現党
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマミちゃんは小心者
    コメント(0)