しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

保守系ユーチュバー(実は元マスコミ関係者)クマさんがかっ飛ばしまくってる件

2020年11月26日

実はマスコミからはすでに身バレされてるらしい(笑)

そりゃそうですよね(笑)元同僚とか先輩とかが声聞いたら誰か分かるわな(笑)

それでも発信し続ける闇のクマさん惚れた!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

うちの兄から紹介されました(笑)




#米大統領選挙 #クラーケンの正体は国防総省サイバー戦争プログラム  #不正選挙を操作した組織はあまりにも強大

【不正選挙関係者の全貌発覚!あまりにも強大!】
「クラーケン」の正体は国防総省「サイバー戦争プログラム」!
つまり敵はディープステート!グローバリスト
https://www.youtube.com/watch?v=hVdcNz7gjEk











Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 13:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保守系ユーチュバー(実は元マスコミ関係者)クマさんがかっ飛ばしまくってる件
    コメント(0)