しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

隊長の奄美四日間二日目・個人面談

2014年02月07日

二日目は個人面談ということで、朝から実行委員のみなさんで会場をスタンバイさせていただきました。

途中お花屋さんでお花を購入!持参した一輪挿しに挿してちょっぴりなごませモード。

本当は和のお花にしたかったのですが、近所のお花屋さんは和のお花がありませんでした
(;ω;)




隊長は昨夜の疲れもまったくなさそうに、実行委員さんのお車で面談会場に到着。



そして個人面談の時間となり、

隊長が面談をされている間、実行委員は後ろのお部屋で待機。

(もちろん個人面談のお声はまったく聞こえません)

実行委員さん交代で受付をさせていただきました。

隊長による個人面談ですが、

面談者様は、隊長が普通に面談されているように思われるでしょうが、

隊長は面談される方を霊視し、その方に影響を及ぼしているモノを霊的にお祓いしながら、

同時に面談をされています。

個人的には「面談は面談だけでいいんじゃないか」と思うのですが、

お優しい隊長は、面談をしながらも面談以上のこと(除霊や霊的にポジティブなアプローチ)をされるのが常で、

それが隊長のお人柄だとわかっていても、ありがたいやら心配やら・・・。

その消耗は並ではないと思われますが、

隊長は、常に飄々とされていました。

本当に、すごい体力です・・・・・・。隊長おそるべし・・・・。







途中でいただいたチョコレート(ロイズ!)や鹿児島のお饅頭、

実行委員の方がつくってきてくださったフルーツサンドを、

隊長と一緒にいただきました。

みなさま、ご馳走様でした!!!!!!

(^O^)




そして、朝九時に始まった面談は、

夜八時に終了!!!!!

隊長、長い時間、本当にありがとうございました!!!!!

面談者のみなさま、隊長とのお話はいかがでしたでしょうか。

隊長との個人面談が、お一人おひとりのこれからの善き人生のきっかけになっていただけますことを、

実行委員一同、心よりお祈りいたします。








今回は講演会・面談・厄払い星祭釜鳴り神事と、三日間、とてもあたたかな天気だったので、

ありがたい三日間でした。

(寒さが厳しかったら、実行委員のみなさんで各自おうちから暖房器具を持ってこようと話していました)

去年、一昨年は寒かったもんね!

今年はホッカイロがいらないあたたかさだったので、とても過ごしやすかったです。

隊長がお帰りになった次の日は、すごい冷え込みでした。

すごくラッキーな三日間だったのだなーと思います。

改めましてお天道様ありがたやありがたや・・・・
(*_ _)人




そんなわけで、隊長の奄美四日間・三日目厄払い星祭釜鳴り神事に続く・・・・・
















同じカテゴリー(隊長(眷属さん))の記事画像
隊長の奄美4日間の巻 一日目 講演会にて
隊長のご実家で八月に行われた護摩の写メ
匿名希望様より・隊長のご実家の護摩での3枚
隊長本届きました!
隊長本、6月上旬通販決定!
隊長より、雲と象徴(写真二枚)
同じカテゴリー(隊長(眷属さん))の記事
 隊長による年越の大祓・ネット受付のお知らせ! (2016-10-04 02:19)
 隊長の夏越の大祓・ネット受付のお知らせ!! (2016-05-02 20:11)
 隊長講習会IN東大阪市・開催決定!!!!! (2016-02-29 10:32)
 【隊長】関西講演会企画&夏越しの大祓ネット受付のお知らせ (2015-04-14 01:11)
 第三回隊長講演会 講演録(4) (2014-03-03 23:30)
 第三回隊長講演会 講演録(3) (2014-03-01 11:53)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 12:23│Comments(0)隊長(眷属さん)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隊長の奄美四日間二日目・個人面談
    コメント(0)