しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

靖国というキーワード(再掲載)

2012年07月26日

千葉さんとチャットの中で、靖国神社とA級戦犯について

「日本人の意識にかけられた【太平洋戦争と英霊への偏見】という、米中から植え付けられた日本衰退のプログラム(霊的封印)」

を話した次の日、靖国神社の神門が中国人に放火されたという一報をききました。

いやー、あちらの方々(霊的存在)はなんともわかりやすい行動しますよね!(笑)

そんなわけで、こちらはこちらで26日深夜に千葉さんとゆかりんさんに私から託した靖国の軍神方への誓願をここで披露します。



「幸福の科学はあなた方(英霊)が護国の軍神であることを高らかに掲げます」

「 幸福実現党は、この国を護られたあなた方の軍神としての使命を誇りに思い、その使命を継承いたします」



この私の誓願に異議のある幸福の科学信者は本部に「当会の印象を捻じ曲げるあぶないブログがある」などと通報という姑息で卑しいことなどせず、直接私に抗議しなさい。ブログ上で堂々と議論しようではないか。

その前に経典『天照大神の神示』、『日本を救う陰陽師パワー』をよーく読んでくださいね。




日本人よ、どうか靖国と英霊に、この国を護るために命を捧げた高貴なる御霊に、敬意という名の信仰心をささげてほしい。

そうすれば、英霊は地上の人々の信仰心によって押し上げられ、本来の姿である「軍神」となれると思う。

「軍神」となられた靖国の英霊方は、地上の人々による偏見という「念縛り」から解かれ、再び、護国のために今度は神として巨大な霊力をもって戦ってくださるだろう。

「軍国主義の再来だ」「軍神」を気持ち悪い、怖いという無理解な人々に言うと、この日本の神道の神々は、六割までも軍神です。

天皇(スメラミコト)も元々は軍神です。

(その軍神方の上に鎮座するのが女神というのがこの国のすごいところ)

その日本の国で、護国の軍神や軍隊に敬意を持てない戦後からの現状が、どれほどの「狂った状態」なのかを知るべきだ。

「信仰心」とは、霊を神に押し上げ、その霊力を数十倍、数百倍にする地上最強の念力なのです。

(だから悪魔は神への信仰を穢そうとし信仰など無意味なものと思いこませようとするのね)

そしてこれが一番大切なのですが、「護国の誇り」こそは、国家の霊力を高める秘法の一つなのです。

だからこそアメリカと中国は、日本から国力を削ぐ最も効率的な手段として、「天皇と神々への信仰心」「護国の誇り」を奪ったのですね。





どうか日本の人々よ、靖国と英霊に誠心誠意詫びてほしい。

命を捨てて国を護った英霊の御霊を、堂々と信じ敬うことができなかったこの国の民の不徳と愚かさを、心から詫びてほしい。

そして、靖国の軍神の偉業をたたえ、その護国の生きざまに素直に頭を垂れてほしい。

靖国の軍神よ、あなた方を縛ってきた偏見の檻を私は粉々に破壊します。

奄美から、「護国の誇り」を堂々と掲げ、あなた方が軍神であることを述べ伝えます。

靖国の英霊よ、どうか軍神となりたまいて、この国をお護りください。

この国のなりたちよりの元津神であらせられる主エル・カンターレの御名において、官軍も賊軍もない。この国には太陽の意志を掲げる使命がある。

この国に「神々への信仰心」を取り戻せ。この国は古来より信仰の国なのだ。

地球神エル・カンターレの御名において、この国に神々への信仰を取り戻せ。

それが、幸福の科学会員の使命ではないだろうか。













Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靖国というキーワード(再掲載)
    コメント(0)