しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

マヌの霊言(宗教注意)

2010年03月16日

マヌの霊言 (幸福の科学総合本部にて)

大川総裁の体にマヌ霊を降ろし、語らせる。二月に公開収録。




Q⇒マヌの立場、担当光線について
A⇒私は主として、多民族問題を担当しております。地球上の争いは多民族が調和していかないためであり争いがある場合は正義はどちらにあるか調整、民族の終焉の時、始まりの時に関わりを持っています。現代的に言いますと、民主的政治との関係、優劣を比較検討し、現代文明がどちらの方向に進むべきか文明実験をしています。
マヌと云う名はインドに生まれた時の名前です。インドは多民族、多宗教なので、研究の柱としては良いと思う。今、私が主として取り扱っているのはロシアです。ロシアをどのような形で民主化していくかを私は中心的に働き掛け宗教の復活などしています。そういう関係で幸福の科学の方に出ていなかった理由です。

Q⇒29,000年前、ラムディアでマルガリットと云う名で出られた時の事について
A⇒ある意味で云えばオリンピックのようなもの、武器で戦うよりスポーツの祭典で平和裡に戦う。平和的な方面で戦わせそのエネルギーを解消。私は芸術の専門家ではないのですがオリンピックの主催者のようなものをしていた。芸術の発達していた時代なので、闘争エネルギーを芸術の方のエネルギーに転化させていた。

Q⇒王族でしたか?
A⇒王族ではございません。あえて云えば宗教の僧院の院長、神につかえる立場でした。

Q⇒エレマリアが一万数先年前に出ていたが…導きを受けていたか?
A⇒私の頃にはムーに行ってたのではないかと思う。私が交流していた神々は今のあなた方の言葉で云うと指導霊団だと思う。一名限りではない。ゾロアスターが中心だと思う。中東でゾロアスターがマニ教を作った時、私が指導していた。

Q⇒ラムディアはゼウスによると人々が享楽的になったと…それで海中に没したと言われましたが……
A⇒その頃、ゼウスはムーを指導していたので、多少の偏見があると思う。ラムディアにムーは植民地化され一部、奴隷として使われていた。堕落もあると思うが別の理由もあると思う。時々、そうなるのですが、宇宙人が沢山来ていて、彼等の技術提供をされていた。そして芸術性を宇宙人に提供していた。宇宙人は地球人を通して芸術の発展を学び、感性の発達を実験、観察していた。ゼウスは神の怒りにふれてラムディアが沈んだと言っているが当時、異星人を神の如く崇め多数入れてしまった。私が僧院の時代にも天空からの神が来ていた。琴座に三つ程、星があって争っていたんですが、宇宙間戦争をしていて地球植民地化計画もあり、三つ巴で地球争奪戦をしていた。地球はその当時、平和にオリンピックというか、菊祭りというか花火大会、そんな感じの平和な感じでした。琴座の中心星、ベガ、その伴星の争いをラムディアが舞台になった。戦争の仕方をラムディアの部族に教えた。科学技術の競争が入って来た。芸術の優劣のみで戦っていたのが新しい武器、光線ビーム、眩しい光線と共に街が破壊されたり、地震兵器(振動数の操作により活断層を破壊・地球を真
二つに破壊させる程の物)そういう宇宙人の勢力が地球に入り込み、その科学技術にのめり込む者が出て来た。マヌの側からみると大陸はその兵器で沈んだ。ゼウスのイカヅチは嘘です。嘘と云うと何なので方便です。イカヅチは異星人の持っている光線銃の事です。円盤からの光線、人間から見れば神のイカヅチに見える。ゼウス自身が異星人と交流していたはずです。それを皆に教えないで全知全能の神となった。アテナはフクロウを使ったと言っているがフクロウは実はフクロウでなくてフクロウによく似た異星人です。ゼーター星(マゼラン星雲・ベーター星)から来ている者だと思う。フクロウに似た宇宙人が協力して情報を集め円盤から攻撃していたと思われる。ラムディアは地球文明を実験に使われた。大陸を沈められるか否か実験されたと思う。

Q⇒〈リバティ・里村〉マヌは民族間の争いをどうみるか?
A⇒多数の民族をみているので(指導等)特定の民族を後押しと云う訳ではないがエルカンターレの考えのようにインド・ロシア・ヨーロッパ・東南アジア・オーストラリア・アメリカなどで中国が暴走しないように取り囲んでます。ロシアと日本が手を結べないか協力している。黒人解放をちょっと前までしていた。1970年代位まではアメリカの人権運動の後押し、1980年以降はロシアの民主化の後押し、ロシアの民主化が進んだら次はインド、インドを発展させ中国の唯物主義を止める。

Q⇒今現在、宇宙人からの技術提供を受けている所は?
A⇒アメリカは軍事レベルでやっています。情報は外に出ませんがアメリカはUFOも作ってます。試作してます。ステルス戦闘機も宇宙人の技術も入ってる。又、核兵器を上まる兵器が手に入った。核兵器より安全に、やった所も分からない物が手に入った。プラズマ兵器です。自然現象に見せかけて巨大地震やハリケーン、気候異変を起こす武器が手に入り、只今、実験中。四川省は核兵器の隠し場所。神の怒りでなくアメリカの地震兵器で地震が起きた。アメリカはほぼ、メドが付いた。

Q⇒今、地球が人口爆発ですが、マヌは是か否か?
A⇒宇宙人の増加が急速になってるのをどう見るか、地球の女性がアブダクションされ、宇宙人の子供を宿す。これは宇宙協定を破るもの。宇宙人が地球人として生まれられる。地球に波長同調して許可され生まれるのと別に不法なやり方で増えるとどうなるか、ちょっと恐れています。

Q⇒日露戦争で有色民族の立場が上がったがマヌは指導を何かしたか?
A⇒これは日本神道の力です。200年近い白色人種の支配にあったが、日本だけでこれを解放できるかやった。日本神道のウルトラC。これはロシアが勝つはずでした。まさかの逆転。日本は強い!という事でアングロサクソン系の神々が集まり報復として第二次大戦で日本をやった。
ロシア、アメリカ、宇宙人が入っている。中国にも接触がある。
あなたも宇宙人ですよ。あなたによく似た人が色々出てるよ。中国の南部、北部、マレーシア、オーストラリアの華僑、アメリカのチャイナタウン。アブダクション三回されている。精液をだいぶ採られている。これが地球に受け入れ易い顔と判断されている。

Q⇒現在の日本について
A⇒とっても危ないと思います。こんな極東の小さな島国が力を持って…他国の潜在下の憎しみがある。気を付けないとローマのカルタゴみたいになってしまう。救世主の下生は〔いちかばちか〕の賭けみたいなもので本当に気を付けないと。
日本人の源流はムーです。日本の神々の格が高いのはムーが源流だからです。アジアの中で特別。ラ・ムーの魂の一部が出ているので、これからの他国に対する対応いかんではバッシングを世界中から受ける。ムーの一番優秀な人々が日本に来ている。

Q⇒これからの日本はどう発展していけば良いか?
A⇒かつては海が日本を守ってくれた。これからは日本を占領しようとすれば難しいが殲滅しようと思えば簡単。偉大なる思想が生まれて具体的にこの日本を変えていかねばならない。もう一段ユニバーサルな考えを持っていかねばならない。キリスト教に寄り添いながら発展していくのが安全だと思う。《日本独自》として行くと危険。かつてのユダヤ人みたいに憎まれないように。イエスが出たのだがユダヤ人が迫害されたように…幸福の科学を潰したりすると、世界が日本を潰してしまう。ユダヤの二の舞いを踏まないように。万が一、救世主を傷つけたら世界が日本人を迫害しはじめる。世界が日本を弾圧する口実になる。主の教えが世界に弘まらないと日本人は危ない。

Q⇒邪教・レム・・がマヌから指導を受けていると言っているが
A⇒そんな事有り得ないです。私の先程からの話を聞いていれば、お分かりでしょうが私は世界レベルの指導をしています。あちらは幸福の科学から何人、信者を引き抜けるかしか考えてないでしょう。一蹴していかないといけない。騒いでアンチの力を結集させないように。

Q⇒マルガリットの妹と言っているが
A⇒私は僧院にいたので…妹とは良く言ったもんですね。全く関係ありません。あるとしたら神と悪魔という対立関係ですが私が相手にする悪魔ではありません。霊言マーケットがある事に幸福の科学が気付いてしまった。悪魔の失策です。

Q⇒ラムディア時代の宗教について
A⇒ラムディアでは金星の影響が非常に強かった。愛と美と調和、金星の法の復活であった。美の調和教みたいな金星人の基本的な考え方。それにアダムとイブの林檎に相当する科学技術の戦いを覚えてしまった。マゼラン星雲のゼーター星はレプタリアンの本拠地。琴座も金星系だが、だいぶ変容し戦闘性が強くなった。プレアデスも金星系。地球にレプタリアンはもう要らないと言っているが不法に入り込もうとしている。エルランティと名乗り地球の根本神のふりをしてレプタリアンを多量に地球に送り込もうとしている勢力がある。レプタリアンでも地球に同化した方は良いが。我々が教育出来る範囲内で受け入れる事は出来るが、そうでないと超近代兵器戦争で、人類を滅ぼす危険がある。

Q⇒オリオン星について教えて下さい。
A⇒それは本当に昔の話になりますね。ただ現時点2010年、オリオンの文明は死滅してしまいました。空で見える星はあっても人は居ません。何故、死滅したかと云うと核戦争が起こり、平和主義者が地下に潜り抵抗したが勝てず船団で逃げた。残った者は核で死んだ。長さ2KmくらいのUFO、ハマキ型ではない。人工重力もあり街の様になっていた。地球に来るのに、かかった年数は8~9年。偉大なるエルカンターレの導きにより地球に来た。自星のカルマを背負っているので、地球の民族問題に関わっている。

Q⇒エルカンターレとは?
A⇒分からないです。物凄く古いんです。遥かなる昔から存在している。と云うのと我々が知っている宇宙以外ともつながっていて、他の宇宙のメシアと交流している。9次元存在で出ているが9次元存在ではないように思える。月や地球意識は太陽系だがエルカンターレは他の宇宙ともつながっているので、かなり上の次元と思うが私には分からない。世界宗教と大きくなった時に宇宙の法の最後の部分を明かされると思う。我々の宇宙は400億年。エルカンターレは1000億年。その間、600億年の間、何をしていたのか?他の宇宙の創成に関わっていたのではないだろうか?


_______________________

別の人が執ったメモも載せる。上記にはないものが入っている。以下はたぶん抜粋。

_____________________

マヌ様の霊言より

質問:マヌ様のお仕事である民族問題について、もう少し詳しく教えてください。




私は、地球民族問題全体を観ています。もちろん、地球系霊団至高神エル・カンターレの指し示す方向で検討しています。
中国問題は、別の方が推し進めています。インド、ロシア、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、中国などが今後暴走しないようにしています。ロシアは資源外交で民主化を目指させます。日本も中東に資源を一極集中するのは危険だからです。
私は、アメリカの黒人解放に協力しました。今はロシアを担当しています。1970年代は、アメリカで人権問題、公民権運動を指導していました。1980年代に入ってロシアの民主化に着手しています。そして次はインドです。インドの発展、中国との関係、日本との友好を考えています。
アメリカの公民権運動の時は、マルチン・ルーサー・キングを直接指導していました。
宇宙人問題ですが、アメリカは宇宙人と秘密協定を結んでいます。ロズウェル事件以降、墜落した宇宙船と乗組員の遺体引渡しを交換条件に宇宙人の科学技術指導を受けています。
アメリカは実際、UFOを独自に開発し完成させています。アメリカ製は三角形や菱形のUFOです
これはアメリカのオリジナルの円盤です。宇宙人からの技術供与としてステルス技術も入っています。そしてオバマが核兵器の放棄を言っていますが、それは核兵器を無くしてもよいだけの技術が手に入ったからです。宇宙人からの技術により宇宙から攻撃できるプラズマ兵器をアメリカは手に入れたのです。これはゼウスが言っていたイカズチと同じようなものです。攻撃しても自然現象にしか見えない兵器です。プラズマ兵器を使うと、大地震、ハリケーン、気候変動が起きるのです。
皆さん誤魔化されていますが現在気候がおかしいのは、地球温暖化ではありません。
プラズマ兵器の実験を行なっているのです。そしてアメリカは実験が成功したため世界中の国から核兵器を放棄させようとしています。プラズマ兵器は天変地異が起きたように見せる兵器です。
このプラズマ兵器は別の使い方をするとピンポイントで地下深くにある核兵器貯蔵庫などに集中して攻撃出来るのです。つまりアメリカはステルス攻撃の手段を手に入れ、現在の核兵器は飾りとして保存しているだけです。


(参考書籍「太陽の法」)

同じカテゴリー(幸福の科学)の記事画像
映画『君のまなざし』奄美6/4(日)、徳之島6/17(土)やります!
同じカテゴリー(幸福の科学)の記事
 及川無双~台湾危機は日本の危機・日本は米国の植民地から脱せよ (2021-12-31 11:27)
 映画『君のまなざし』奄美6/4(日)、徳之島6/17(土)やります! (2017-05-29 11:51)
 ミサイルから家族を守るために、最低限の備えを!【幸福実現党】 (2017-04-27 20:39)
 霊現象における審神者と客観的意見の重要性 ~Aさんとの会話から  (2016-03-09 07:53)
 あるHS信者さんの物語 (2016-03-02 10:44)
 数学者・岡潔博士がスゴすぎる!(LEOさんブログより転載) (2015-08-14 12:19)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 23:16│Comments(0)幸福の科学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヌの霊言(宗教注意)
    コメント(0)