しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

隊長講演会のCD完成!!Aさん、ありがとうございました!!!

2014年02月23日

隊長講演会のCDが完成いたしました!!!!

隊長講演会録音データの編集にご協力くださったAさん、

本当にありがとうございました!!!!

しかもAさん、実は今回、同時に書き起こしまでしてくださったんです!!!!!

Aさんをこれから一生拝み倒します・・・・

Aさん、本当にありがとうございました・・・・・・

(;ω;)

隊長講演会にカンパくださった全国の皆様、大変お待たせいたしました!

これからコピーして、発送させていただきますね!

どうか、もうしばし、もうしばしお待ちあれ!!!!!

Aさん、重ねて感謝申し上げます!!!

本当にありがとうございましたーーーー!!!!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



そして今日、Aさんとお食事を「ピッコラ・フォレスタ」でさせていただいていたところ、

愛知県人さんからお電話が!!!!

Aさんがすごく喜んでおられました(笑)

愛知県人さん、いつも本当にありがとうございます!!!!

(*'ω'*)

長電話のせいでアイスがほどよく溶けた恨みは忘れません(笑)















Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
CD、楽しみに待ってます!

委員の方々、本当に御苦労様でした!
Posted by おいちゃん at 2014年02月24日 18:00
>おいちゃんさん
こちらこそ、いつもご支援いただき感謝のしようもございません!
(;ω;)
ありがとうございます!!!!
Posted by アマミキョ(野崎りの)アマミキョ(野崎りの) at 2014年03月09日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隊長講演会のCD完成!!Aさん、ありがとうございました!!!
    コメント(2)