しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

いよいよ今日、隊長講演会です!!!

2014年02月01日



今年も私は緊張しすぎて噛むこと間違いなし!

いよいよ今日の夜ですね!

本土から隊長講演会にいらしてくださる皆様、

もしも道順などで分からないことがございましたら、お気軽にぜひ私の携帯に電話くださいね!

090-3070-5437(野崎携帯)

この携帯は仕事用なので、

「はい、奄美自然のエステ・野崎でございます」

と出ますが、それが私です(笑)

こられるときにタクシーの運ちゃんかナビに「奄美文化センター」と言っていただけましたら、たどり着けます。


では、私はこれから会場にいってきまーす☆
( ^ω^)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆



隊長講演会は2月1日奄美文化センター第二会議室にて。

18:00開場・18:30開演です。

講演一時間、質疑応答を一時間、計二時間を予定いたしております。

チケットは前売り1500円・当日2000円です。

チケット販売は、長浜町の稲沢商店ぶどう館・小浜町の奄美自然のエステにて取り扱っております。





そして、今回初めて催すイベントです!!!!

2月3日は、隊長による【節分祭星祭り・釜鳴神事】をさせていただきます!

節分は厄払いの大切な日です。

その日に、古神道の古式の作法にのっとり、「釜鳴神事」という厄払い神事をいたします。

なお、参加された方には儀式に使われたお米のお下がりをお持ち帰りいただきます。
(ご神気をいただいているお米ですので、お守りになります)

場所は長浜町中央自治会会場にて。(中江薬局斜め向かい。広場の奥にある集会場です)

18:00開場・18:30開式です。

ご参加のための初穂料目安は2000円となります。(当日受付におわたしください)

厄払いの神事ですので、特に厄年(前厄・本厄・後厄)の方はぜひともご参加をオススメします。




みなさまと会場でお会いできますことを、実行委員一同、心待ちにいたしております☆

(*´∀`*)








Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今日、隊長講演会です!!!
    コメント(0)