しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

さるお客様のお話・奄美に隊長がきてから

2012年03月20日

今日こられたさるお客様。

ちなみにこの方は仕事で隊長講演会にはこられなかった。

「隊長の講演会があった日から、なんでかわからないんですが、奄美の空が高くなってるんです。
それまではすごく雲がどんより重たくて、すごい圧迫感だったのに、
講演会の日から、雲が軽くなって、空が高くなったんです。
あいかわらずくもり日が続いてはいるんですが、あれから全然空気がちがうのはわかるんです。
これってどういうことなんでしょう?」

私にきかれてもわかりません(笑)

ただ、それをきいて、ピア健さんのブログを思い出したのは私だけではなかったようです。

ね?Mさん!(笑)








Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 20:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さるお客様のお話・奄美に隊長がきてから
    コメント(0)