しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ブログ読者A様より・室内UFO写真

2010年11月09日

中部在住のブログ読者様よりご提供いただきました。ありがとうございます!!!!

A様、本当にありがとうございます!!!!


______

いつも情報を頂いてばかりですので、私の方から一つ奇妙な写真を提供します。
この写真は、2007年6月24日(日)、我が家のリビングで撮ったものです。
私の娘(当時小5)がリビングで wii をしている所を私が後方から撮影しました。
右に映っている銀色の物体が見えると思いますが、本来ここには何もありません。
間違いなく、空中にぽっかり浮いている物体です。
しかも、よく見ると、手前側の壁やその奥にある襖が、この物体に写り込んでいます。
つまり、この物体は、間違いなく、撮影した瞬間、このリビングの3次元空間に存在した事を意味します。
また、写り込んでいる部屋の景色から、この物体は上から見ると真円形であり、半球型だと思います。
私はこれを、UFOだと確信しています。
アマミキョさん、どう思われますか?
一部だけど鮮明でしょ?
この写真は一般に公開していません

リビング見取り図
ブログ読者A様より・室内UFO写真


問題の写真
 

_____

いや、これ、すごい写真ですよ。マジで。

たぶん「ムー」に送ったら一発で採用よ。ホントに。

UFOの光学迷彩(人の目に見えなくさせる技術)は機械類には作用できないため、カメラを突然むけられるとUFOは意図せずうつってしまいやすいと読んだことはありますが、まさか室内UFOを撮ってしまうとは!(笑)

私も精舎の師匠の部屋や宗派の拠点などで室内UFO見たことありますが、こんなにリアルじゃなかったなー。フラッシュみたいに一瞬でした。私が見たタイプはもうすこし細長い円盤でした。

室内UFOはたぶん探査機というか調査用なんでしょうね。(わかりやすくいうと『千里眼』用)持ち主のいるメインUFOはどこか少し離れたところにいるんでしょうね。

この探査機の小型UFOの持ち主のうちゅーじんは、wii がめずらしかったのか、それとも娘さんがそっち系なのか?


なんにせよ、すごい写真です!A様、ご提供ありがとうございました!!!!!


(*´Д`*)ハァハァ

同じカテゴリー(オカルト)の記事画像
山口敏太郎さんオススメ動画!
ある写真
同じカテゴリー(オカルト)の記事
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)の話 ~最後の相談 巡り合わせ (2019-12-06 23:40)
 ある信者さんからのご相談 ~謎の体調不良とご家族の不調の原因 (2019-10-07 13:10)
 精神科医A先生のお話(前編)注・不定期なので後編はいつになるか不明 (2019-06-16 21:41)
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)のお話 ある一家からの相談  (2018-02-17 13:53)
 【ブログ読者Aさんより】ある霊障の理由 (心霊注意)追記アリ (2018-02-13 14:19)
 誕生日でも怪談 (2017-07-07 21:59)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:17│Comments(1)オカルト
この記事へのコメント
支部行事や精舎行事の時 よくキラッ キラッって光るけど UFOか高級霊か分からんけど ビデオ撮影してない所をいきなり写真写してみるのも面白いかもね
(^w^)
Posted by 宮崎 県太郎 at 2010年11月09日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ読者A様より・室内UFO写真
    コメント(1)