しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

とある新聞記者さんからの情報(in東京駅)

2018年12月19日

どこの大手新聞かは聞かないでください。(注・産経ではない)

私自身、なんで私みたいなのにこんなヘビー級な情報をそういう立場の方がくださるのか分かりませんが、

ネットで私のブログを見つけて、

『自分が奄美大島の人間にパイプがないので、奄美の人に伝わればいい』

とのことでした。

メールくださったA記者さん、ありがとうございましたー!!!!!

ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○




「奄美大島の西古見集落で計画されてる中国人観光客フェリー寄港地問題は
中国の『一帯一路』戦略の計画上にある」

「国土交通省と中国はズブズブの関係」

「ただ、おそらく奄美のフェリー寄港地計画は途中で中止になるだろう」

「アメリカから政府に圧力がかかってきている」

「アメリカは中国を今本気で潰そうとしている」

「アメリカは中国とリアルな戦争も辞さない構え。
その為の準備もすすめている」

「米中戦争が起こる可能性はこのままだと極めて高い」

「その場合、戦端を開くのは南沙諸島か台湾あたり」

「アメリカ・・・・トランプは中国を許さない、徹底的にやるつもり」

「残念ながら今のマスコミ関係者は知っててもこれを書けない」

「その火の粉をかぶるのは日本、特に南西諸島」

「これからのアメリカの動きをよく注視しておくのがお勧め」

「この前、携帯の某社が丸一日使えなくなったのは、
アメリカからの中国と中国に通じてる日本企業すべてへの見せしめ」

「アメリカが本気になれば中国の軍事スパイ網やそれに関わるネット通信もすぐに行動不能にすることができるというデモンストレーション」

「アメリカは通信を強制遮断する技術をすでに持ってる」

「中国はやりすぎた。虎の尾を踏んだ」





だそうです。

えーと・・・・

あの・・・・・

私はアメリカ様の味方ですからね!日米安保ばんざーい!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル














同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:27│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
中国、図に乗りすぎたみたいですね。

某通信障害の件も、すごく納得しました。

貴重な情報を共有してくださり、ありがとうございました。
Posted by ゆかりん at 2018年12月19日 12:30
国交省は、シナとずぶずぶ。

そりゃもう、国交省のトップは、創価公明だっけ。

この間のあの事件ね。

なるほど。
Posted by 英 at 2018年12月20日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある新聞記者さんからの情報(in東京駅)
    コメント(2)