しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業

2020年03月10日

×月×日

素敵なイラスト見つけました\(^o^)/

日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業

ちなみに財務省が与党公明党と昔からツーツーなのは

永田町ジャーナリストの山村明義先生も明言してる

周知の事実です。



つまり、この最悪な増税路線を敷いてる本当の犯人は…(ry
























×月×日

この前 ご先祖様からの伝言を拾える範囲内で伝えて

ついでに若干色々解説した お客様から

うちのおさむんに 「奥さんすごかったです」 とLINEが来たらしい。(おさむんの知り合い)

でも私のは霊視じゃないからねぇ…

あー霊視したい。






















×月×日

「あなた小学生の時に好きな女子の縦笛舐めましたね」

とか

「高校生の時に男子にあげたバレンタインのチョコにおまじない信じて××いれてましたね?」

とか

霊視で見えた いちいちどうでもいい情報を さも重要事項のように伝えたい。
























×月×日

男性の中には

相手女性を想うあまり

責任感の重さから なかなか結婚への決断ができず

結果 待つ事に耐えられなくなった女性に振られた人もいるけど

よく考えてください

その男性はその時 「女性への気持ち」よりも 「責任感(への恐怖心)」がデカかったのね。



決断の先送りは人生を狂わす。



















×月×日



百人斬りは余裕でしてた

元性獣だった男性(今は真面目) いわく



「これだけは女性に分かって欲しいのは

男はやりたい一念ならマジで平気で嘘つける

男が大事に思ってる女性とは

アブノーマルなプレイなんかできないし

ちゃんと責任とって結婚する

自分が大事にされてるかどうか よく考えて欲しい」



元性獣男さんによると



「昔の俺みたいな やりたい一念で口先だけで愛とか好きとか語る男に

本当にコロッと騙される無知な女性が多すぎる

女性にはちゃんと自分を大事にしてほしい

これだけは言ってやらないと

たぶん身に覚えのある男ほど絶対口割らないから」



とのこと。

元性獣男さんでかした!(^ω^)





















×月×日

私ってホント無知なんですが

英彦山高住神社に参拝させていただいた時に

そこの神職のおばちゃんからいただいた紙に

《日本八大天狗》て書いててその中に 「英彦山大天狗」がいて

『欲深く奢った人に対して天狗を飛ばして鉄槌を下し、心正しく信仰する人には家来の天狗を集め願い事を遂げさせた』

と書いてて震えた

天狗の説明の中で こんなにストレートに

「善人は応援するけど悪人はぶっ潰すからね」

と書いてる説明書きは

たぶん英彦山大天狗くらいじゃないかな?

他しらんけど…



今ネットで調べてみてはじめて 英彦山が九州トップの天狗の霊場だと知ってさらに震えた。






















×月×日

以前ある業界の大物さん (とある社会福祉活動で業界内では有名) が

苦渋の表情で私に

「実は自分は昔ある犯罪行為に加担して
ある業界関係者を破滅させたことがある
もちろんその犯罪はバレていない
でもその後自分が成功したら
辛くてどうしようもない
だから 今してる活動はその罪滅ぼしなんだ」

この方は今世で 罪滅ぼしができて良かったわけで

罪悪感を胸に秘めたまま 何も罪滅ぼし行動をせずに
(反省だけしても終わりじゃない。罪滅ぼしは必ず必要)

あの世へお帰りになったら

その次の人生で 罪滅ぼしをすることになるので

罪滅ぼし行為は反省した時点でついでにしとけという話。 (^ω^)


たまに当会の信者さんでも

「脳内反省すれば罪は消える! だからあんなことんなこと終わりー!」

という 超飛躍思考の方がいますが

反省すれば罪が消えるのは心においての話ですので

あなたが行為としてした罪は ちゃんと罪滅ぼし行為によって帳尻合わせんとダメなのは 因果の理法で当然分かれよと。



Q「罪滅ぼし行為ってどうすればいいの?」

A「あなたのした罪の内容によります」



ただこれは

あくまで自罰行為ではなく

むしろ自罰感情という名の自己卑下(実はこれは自己憐憫であり慢心)を

心から抜いていく為に

「罪の浄化」の過程を より感情の入らない合理的作業として行うことで

客観的に自分の過去感情を把握し その解決行動を細分化し処理する行為でもあるのですね。



てゆーか

たぶん 正しい反省過程を踏めば 自然と 罪滅ぼし行為は起きるはずなので

罪滅ぼし行為を躊躇して 自分の心の中だけで罪悪感を抱えて生きていくのは

その時点で

「罪滅ぼし(責任)と向き合いたくない」保身や恐怖心がまだ混じってるということになります。

(罪滅ぼしという解決行動をしてないので)



頑張れ!自分の魂のために!






















×月×日

なるほど~

色んな過去感情や過去トラウマ過去葛藤過去悪業を 心でフリーズ状態だと

それは霊的には「現在進行形」のままなので

それが運気下降線の時にかなりダメージになる

それをなくすには 「解決行動」をするのが一番で

その為に 解決行動為の強い自己肯定感と 具体的知恵と 強い味方が必要。



あと、一度デカい運気下降線に入ったあと 5年すぎても回復しない場合は

・オバケーもしくは生霊

・本人の悪因悪業の返り(過去の邪見我見を要チェック)

・挫折感自己卑下で自尊心がぺしゃんこになってる (自己卑下は害念を引き寄せるのでアウト!)

・人生リベンジに対して計画性がない


意外と知られてないのは

『自己憐憫や自己卑下罪悪感挫折感』などの 《自罰感情》も 明らかな悪心悪行にあたるということ。

(神仏の持つ祝福や生長の力と真逆だから)


悲劇の主人公症候群を持ってると

この辺を自覚できずに

いつまでも過去をぐるぐるしてる自分に 自己耽溺してたりする






















×月×日

今日のお客様。

すごいもっさりな空気まとってたけど

ご先祖伝言したら もっさりな空気がなくなったので

あのもっさり圧は 「伝言」するといいのねと今更知る(そしてたぶん忘れる)



















×月×日

お客様
「過去の事なんかもうどうでもいいと思ってるんですけどね」


「じゃあお父様と普通に喋れてます?」

お客様
「……」


「じゃあどうでもいいと思えてないですよね?
本当にどうでもよければ普通に喋りますよ」

お客様
「そうですね…」


自分の気持ちに嘘ついてるのを無自覚な人多し。



















×月×日

交通量多いわりに暗い通りで

老婆がタクシーに手をあげて無視されたので

私が車止めて

「よろしければどうぞ」とお送りしたら

いらねーとお伝えしたのに 無理やり500円おいてった。 (ダッシュボードにねじこまれた)

できれば誰かに親切にされたあなたが 次にお困りな誰かを助けて欲しいのです。























×月×日

以前霊能者の人が

「見えてる事全部伝えても
その事実を全部背負える人なんていないから
見えてても教えないことの方が多い」

と言ってたけど

その言葉の意味が だんだん分かってきた。

背負いきれないものは教えないという愛もあるのね。

私?私は前世が極悪非道だろうが大罪人だろうが全然オッケー。

(自分に期待してない)






















×月×日

Q「先祖が悪いことをしてた場合どうしたらいいでしょうか」

A「その分あなたが色んな人助けてください」






















×月×日

昔お世話になった霊能者さんは

「自分が淫乱なのを先祖のせいにするんじゃねぇ」 と激怒してました。





















×月×日

簡単なえぐい話だと

常連のお客様Aさん 何故かさせていただくといつも

『昔とある女性をいじめて自殺に追い込んでる』

ビジョンが繰り返し出てきます。

でも これAさん本人なのか 先祖の所業なのかが分からんので

でもどっちにしても その因業がAさんがガッチリきてるけど 私には何もできません。

普通のビジョンは 見えても一回こっきりなので

繰り返し見えるということは よほど強いか よほど私が拾いやすいか どっちかなのだけど

マッサージ屋がそこまで関わる義務も権利もないので 私はただ淡々とマッサージするだけ。

















宗教に対する偏見を

戦後日本人に植え付けたのが

GHQと日教組だと分かれば

宗教への偏見自体が日本の神々への呪詛に等しいと分かろうものなんですが

これが分からないところに

思想戦(洗脳戦)の巧妙さがあるんでしょうね。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
マテリヤの滝・祖母の霊からの依頼・セラピー体験会・湯湾岳参拝・お墓参り ④お墓参り
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 11:27│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
    コメント(0)