しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性

2023年06月28日

いやー、もうね・・・・。
ツイッターで書きすぎてるので正直ブログで書くとお腹いっぱいなのですが。

はっきり申し上げます。G7とウクライナ紛争反露姿勢明確化とこのLGBTQで、日本は完全にアメリカの精神の奴隷になりました。
G7がどんだけヤバかったかはいまになって色んな識者が指摘してるので私のところで説明は・・・した方がいい?

えーと、ツイート遡るの大変なんだよね・・・毎日アップしてる数パネェので(病気よね私も)













というわけで肝心のLGBTQ法案。
そもそもアメリカ大使エマニュエルが押し付け、公明党さんが完全にアメリカとタッグを組んで自民党に押し付け、
自民党も野党も国民大反対の声のなか可決したこの世紀の悪法。

もうすでにこういうのが出てきてます。
公金チューチューでゴチですね。第二の同和利権て言われてますけどまさに言い得て妙。



















性自認という概念のヤバさについてはもうすでにLGBTQ理解がとりいれられてる先進国で、性自認女性な野郎どもによる性犯罪が多発して大問題になってることで分かろうものなんですが、何故か自民党さん公明党さんはふれません。

というわけで至極まっとうなご意見どうぞ。






























はいどうぞ。LGBTQの最終目的ってずばりこれです。小児性愛合法化と子供への洗脳。そして文化破壊。














>東京現代美術館を調べてたらなんと!
ドラァグ読み聞かせ
エスムラルダが出るよ…
まじで子どもに有害だからやめてくれ
https://twitter.com/3_colourful/status/1672815536747728896











ちなみにLGBT系はマルクス主義運動の一つだったというのはそっち系では常識です。
プーチンですらそれで反対してますからね。「ソ連でそれして失敗してるよ」と。
それをいま西側がする事の意図ってどこにあるんでしょうね~












つまり今してるLGBTQの末路ってこれ。














幸福実現党は、ずーーーーーっと一貫してLGBTQ推進は大反対です。













LGBT理解を子供に教育するのは
ただの洗脳・判断思考基準構造の破壊でして

子供にすべきは
社会的自立人格の確立で十分なんです。

一般的アブノーマル性癖の部分を子供に教えるって
これ
他人が親に隠れてやったら「性的虐待」なんだぞ。

それを国が推進しようとしてる。
もう意図は見え見え。

そもそも子供へのLGBTQ理解推進教育という名の
一種の「幼少期からの性的放縦」を
国が推進するという時点で
尋常でない倫理観破壊が起きているので
これに危機感を感じない人は
おそらく社会的理性が欠如してると思う。

ここで
LGBTQ法案を推進してる
議員さん達に
共通のものをあげるとすると
たぶん
「保身」(米からの脅しに屈してる)
だと思う。

つまりこれに同調してる議員さんたち
もれなく売国奴ですよ。

それ以外なら同じ願望持ってる。

私自身も性自認男性傾向もってますし、友人知人に同性愛者も小児性愛者もいます。
だから差別はダメです。

その上でLGBTQは個別事情であり、国が関与すべきものではありません。
むしろこれは逆差別をすでに生み出してます。


多くのみなさんが、この問題に気付いて、正しい方向を選べますように。










同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事画像
慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました
ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々
ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 
「米国務省報告書『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器」うん、知ってた。
バイデン息子が中国から受け取った約5億はバイデンとは直接関係ない?迂回献金て言葉ご存知ですか?
沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)
同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事
 イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ (2023-10-08 02:24)
 ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から (2023-10-06 15:14)
 慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました (2023-09-28 22:45)
 慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」 (2023-09-26 10:12)
 あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題) (2023-06-22 20:09)
 G7で戦争が推し進められる【転載】 (2023-05-22 21:36)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 18:45│Comments(0)おすすめサイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性
    コメント(0)