しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)

2020年08月05日

Twitterでこんなヘビーなまとめサイトを見つけてしまった!

あれほど寝た子を起こすなって言ったでしょ!(棒


何が驚いたかって、自分のツイートが貼り付けられてたことです(笑)

2年前に書いてたことなんて私自身も忘れてたわ!

((((;゚Д゚))))ガクブル

ほうほう、琉球史の英雄護佐丸が奄美人を奴隷にしてたとはねぇ・・・・ほうほう~

で、なんだって?琉球独立?

もちろんそこに奄美は入ってないよね?



【沖縄本島と奄美大島の関係】 沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派
https://togetter.com/li/1569036

沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)


同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事画像
慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました
ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々
ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 
「米国務省報告書『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器」うん、知ってた。
バイデン息子が中国から受け取った約5億はバイデンとは直接関係ない?迂回献金て言葉ご存知ですか?
中国からの帰化人で情報通の孫向文さん「北京のアメリカ大使館が8月中に撤退します」
同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事
 イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ (2023-10-08 02:24)
 ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から (2023-10-06 15:14)
 慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました (2023-09-28 22:45)
 慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」 (2023-09-26 10:12)
 アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性 (2023-06-28 18:45)
 あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題) (2023-06-22 20:09)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 01:15│Comments(0)おすすめサイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)
    コメント(0)