しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について

2024年04月14日




どうも~!奄美大島の隅っこで小さく生きてる凡人です!
(^ω^)

というわけでイランがとうとうやっちゃいましたね!
イランに関してはちょっと表現を丁寧にしないと(自粛)なので、アレなんですが、
ここでスズメさんに意見を聴いてみました~!
というわけで、以下は私の意見じゃなくてスズメさんからのご意見ですからね!


スズメさん、いつもありがとうね!
今度祠建てて祀るわ!(笑)


・シリアにあるイラン大使館をイスラエルが攻撃したのは、あそこにテロリストのリーダーをイランが匿っていたため

・イスラエルは一発のミサイルでシリアのイラン大使館を攻撃したのに対し、今回のイランからの報復攻撃は300発。明らかにやりすぎ

・イスラエルの発表が事実なら、ほぼイスラエルはイランからの攻撃を無効化した。技術的には完全勝利と言っていい

・おそらくイラン国内では衝撃が走っている(ほぼ効かなかったので)

・この結果によってこれからイスラエルは大きく出てくる可能性がある。アメリカがそれを抑えてるかもしれない

・現在、中国からの台湾有事の可能性は80%。自衛隊のデフコンも同じく。
(その場合高確率で沖縄は巻き込まれる)

・これから株は手放すべき。回収見込みは難しい

・イスラエルが今回見せたイランとの技術差はイランにとって絶望的。

・イランは中東でも孤立化していくかもしれない

・この動きは国際的にどう影響していくかはまだ未知数。ただし一番影響を受けるのは北朝鮮である可能性が高い



いや~、さすが、金が高騰する前に「今買っとくなら金だよ~」と教えてくれたスズメさんですね!
金買うからお金貸して!(号泣)

スズメさん、その情報網駆使して確実に痩せるサプリ教えてください!(心からの懇願)















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)
 拙ブログを初電子書籍化!第一弾は師匠編!!読者の皆様ありがとうございましたー! (2021-08-17 21:44)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 19:53│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について
    コメント(0)