しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

繊細さの代償、大胆さの代償

2017年12月01日

('ω'乂)月('ω'乂)日

マッサージ中、本土のお客様から

「奄美のパワースポットマップがほしい」と言われました。

他の観光地はパワスポマップは普通にあるのに何故奄美にはないのかと。

たしかに欲しい!!!

その場合、カミヤマ(霊山)は禁足地だから書けないから、

書けるのは

・立神
・神社
・古代の拝所(禁足地じゃない場所)

くらいかなぁ。

その場合は、

『パワースポットに行くときの注意点』

も書かないとね。

その場所のものを持ち帰るなとか、

入る時と出る時はご挨拶してねとか、

敬意を持って入ろうねとか。

これ守らないと祟られても文句言うなよ?とか。

そろそろ聖地への礼拝も復活していいと思うんだ~。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン














('ω'乂)月('ω'乂)日

てゆーか、怒りという感情は体によくないんですよ。

怒り波動はその場にいるだけでもビリビリしてまるで細かい針がその怒ってる人から全方位にばらまかれてるかのように痛いんですが、

それ以上に、怒りを持ったご本人が肝臓とか心臓とか脳をやられるんです。

すくなくとも、毒素が体にたまり、そのせいで体にすごくよくないコリが出てきます。

(過去何回か、過去への恨みがとけないお客様をマッサージしたけど、
みなさん例外なく怒りの毒のせいで血管にダメージ受けて体が異常にこりまくってました)

怒りは自分自身の体に百害あって一利なしなんです。

だから、本当に怒りは持たない方がいい。

だからいろんな宗教が「恨み心で恨みはとけない」「恨んでる相手を許しなさい」というのも、

恨み=怒り自体が自分にとって毒だからなんですね。

私が30代後半すぎてから怒ると疲れを覚えるようになって怒りが持続しないのも、

たぶん、肝臓の疲労に敏感になったからだと思われます。

年はとりたくないのう・・・・・。



あと、男性に実はとても多いんですが、

お仕事をされてる方でも、怒りを原動力にして仕事へのモチベーションにしてる方は、

肝臓とか心臓に負担がいきやすいです。(なので腰痛や体のコリ、血管系の疾患になりやすい)

ですので、ご本人様のためにも、怒りは持たない方がいいです。

怒りが沸いたら深呼吸!!できれば自然と触れ合ったりほんわか映画を見たりしてクールダウン!!!

もっとご自身を大事にしましょう。












('ω'乂)月('ω'乂)日

私はブログ上では怖い人間に思われることも多いんですが、

本当は全然怖くありません。

多少威圧的な表現をすることもあるんですが、

それはあくまでブログで文字だからでして、
(文字って冷たい印象になりやすいのよね)

私にお会いした人は分かると思うんですけど、

本当にただのゆるい人間です。

だから、私のブログを読んで「怖い人なの?」と思ってる方は、どうかご安心ください。

私はウサギのように気の弱いただのメタボ主婦です。

(*'ω'*)










('ω'乂)月('ω'乂)日

安全保障問題(北朝鮮とかね)を大問題にすべきなのに、相変わらずテレビでは大相撲のことを言ってるらしいですが、

ありがたいことに、うちにはテレビがないので全然見れてません。

難しい案件で、左右どちらからも文句が出るのはわかるから、なるべく本当にやばくなるまで玉虫色にしとこうというマスコミの姿勢は分かるんですが、

でも、もうそろそろタイムリミットじゃないかと思うんですけどね。

ところで、奄美出身の奥茂治さんが、韓国でいまだお一人で戦ってますが、

なんで地元新聞はふれないのでしょうか?

韓国に現在も拘留中の奥茂治氏のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015996401912

そして、自称性奴隷、事実はガッツリ高給いただいてた戦地売春婦「従軍慰安婦」を長年捏造報道し、近年ようやくそれがウソだったことを認めて謝罪した朝日新聞は、

朝日の捏造報道の毒水を雪ごうとしてくださってる奥茂治氏を支援すべきだと思うんですが、なんでだんまりなんでしょうか?

韓国人学者「慰安所管理人の日記を精読し現地調査もしたが、慰安婦を強制連行したという証拠は一切無い」
https://snjpn.net/archives/37402

繊細さの代償、大胆さの代償


米国国立図書館に保存されたアメリカ陸軍による「朝鮮人慰安婦報告書(1944年作成)」に見る慰安婦の真実
http://japa.la/truth-about-comfort-women-a-comfort-girl-is-nothing-more-than-a-prostitue-or-professional-camp-follower-attached-to-the-japanese-army-japanese-prisoner-of-war-interrogation-report-4/



韓国人たちが途中退室「慰安婦の真実」全米でバラされる驚愕の「韓国の嘘、慰安婦の嘘、そして真実」更新3
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/7cdc98d3fb6a05e56054aa0bd5e2e1a5




従軍慰安婦強制連行の嘘と真実!
https://matome.naver.jp/odai/2142426994356201401









同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事画像
慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました
ウクライナ侵攻の背後にある米軍産複合体の悪意と、それを止めようとする人々
ゼレンスキーさん、あなたやっちゃいましたな 
「米国務省報告書『中国政府はコロナウイルスを含む生物兵器」うん、知ってた。
バイデン息子が中国から受け取った約5億はバイデンとは直接関係ない?迂回献金て言葉ご存知ですか?
沖縄の奄美差別の歴史、琉球ナショナリズムと琉球独立派(お勧めサイト)
同じカテゴリー(おすすめサイト)の記事
 イスラエルが戦争状態に&やはりLGBT法はやばかった&中国の動きを注視せよ&増税メガネいい加減にしろ (2023-10-08 02:24)
 ムネオは大事にしろ&ワクチンヤバイ情報今度は東京都医学総合研究所から (2023-10-06 15:14)
 慶応大のみならず、コロナワクチンが心筋炎(心臓筋肉への深刻なダメージ)に繋がる論文出ました (2023-09-28 22:45)
 慶應大から出た論文「コロナワクチン接種者は健康でもほとんどが心臓に炎症を起こしている」 (2023-09-26 10:12)
 アメリカの精神奴隷となったLGBTQ法案可決と、幸福実現党の先見性 (2023-06-28 18:45)
 あの『町医者の神様』長尾先生現役医師としての最後のメッセージ(ワクチン問題) (2023-06-22 20:09)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 14:40│Comments(0)おすすめサイト日々の出来事つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繊細さの代償、大胆さの代償
    コメント(0)