しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ある写真

2010年02月25日

ある写真

この写真はたしか四年前、宗派のメールで回ってきました。

出していのかな?うーん、いいんじゃね?(笑)もう時間たちまくってるし。

詳しい日付も調べればわかりますが、面倒だから調べません。(笑)

箱根精舎という宗派の寺の食堂から、女性の信者さんが夕暮れの外の風景を写メで撮ったら、思ってもいないモノが撮れたというわけです。

つまり肉眼ではみえなかったのに、カメラには写ったんですね。

うちの師匠は宇宙人とも交流していた時があり(嘘くさいでしょ、私も信じられませんでした)、師匠いわく、「いい宇宙人(プレアデス・金星系の人たち)は地球の民族観や宗教観にすごく関心をもっていて、いろんな宗教の施設や聖地の上によく彼らのUFOが止まってるのよ」だそーです。

いい宇宙人と悪い宇宙人の見分け方はどうするんですか?とたずねると、

「毒々しい形やあまりにどぎつい原色の光をだすUFOは関わっちゃダメ」

だそうです。いや、関わることってたぶんないです・・・・。

師匠がいい宇宙人と関わるときは、一つ条件があったそうです。

「神を信じていること、宇宙人の存在を信じていること、そして素直な心であること」

この心に濁りのある人は、いい宇宙人のUFOが見えなかった(関わることができなかった)そうです。(ちなみに師匠は矢追純一の本を知らなかった。)

師匠によると、姿を周りの景色と同化させているだけで、UFOはそこら辺によく飛んでいるんだとか。(一番姿を似せているのは雲らしい。そう言われると、ときどき変な形の雲がありますねー)

私はあんまり宇宙ネタ得意ではありませんが、ま、たまにはこんなネタも。









同じカテゴリー(オカルト)の記事画像
山口敏太郎さんオススメ動画!
ブログ読者A様より・室内UFO写真
同じカテゴリー(オカルト)の記事
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)の話 ~最後の相談 巡り合わせ (2019-12-06 23:40)
 ある信者さんからのご相談 ~謎の体調不良とご家族の不調の原因 (2019-10-07 13:10)
 精神科医A先生のお話(前編)注・不定期なので後編はいつになるか不明 (2019-06-16 21:41)
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)のお話 ある一家からの相談  (2018-02-17 13:53)
 【ブログ読者Aさんより】ある霊障の理由 (心霊注意)追記アリ (2018-02-13 14:19)
 誕生日でも怪談 (2017-07-07 21:59)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 18:51│Comments(0)オカルト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある写真
    コメント(0)