しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

思索戦士さんからのおくりもの

2010年09月16日



思索戦士さんからのメール。

「本日絶版の見沢の堀の息子は発狂寸前&部落解放系本を送るから、読みやがって下さい。相当ヘヴィな本です。解放系は、禁句にヤクザの出目まで出まくり(笑)」




私の返信。

「涙がでるほどありがたいんですが、いつもお世話になってる相手に送るものではないと思うのは私だけでしょうか?(笑)

だいすきー( ̄ー ̄)」



思索戦士さんからの返信。

「いや、いつもお世話になってる相手には、部落解放系は関西では定番ですから問題ありません。あの見沢の名作の堀の息子は発狂寸前は純文学と云いながら人を憂鬱にさせる作品なので送り物には最適かと?何故なら「自分で買いたくない」モノが貰うと一番嬉しいと自宅隣の自己破産したしんの酒店のオジサンが言ってました。」


もう、思索戦士さん、霊的に抱いて!
(*´Д`*)ハァハァ

そんなわけでとどきました。(笑)

ご丁寧にも思索戦士さんの所属団体「民族の意志同盟」のステッカーつき!(笑)

ありがとうございます!!家宝にします!(笑)


なんというか、濃いよなぁ〜(笑)

私?私はいたって平凡な幸福の科学会員です(笑)

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 12:55│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
幽体離脱して霊的に抱かれると、地上のセックスの快楽など影のように思えてしまうほどの悦びに満たされる、みたいなことをアメリカの幽体離脱研究で有名なロバート・モンローさんが本に書いてました。
Posted by ピアニスト健太郎 at 2010年09月16日 13:48
>ピアニスト健太郎さん

(*´Д`*)ハァハァ
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年09月20日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思索戦士さんからのおくりもの
    コメント(2)