しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

どうなっとるねん!(`・ω・´)

2010年05月07日

ここんとこのアクセスが異常だ。

いや、元々こんな偏りまくりなブログが一位になること自体異常なんだが。

このデータを見てほしい。



【アクセスデータチェック】

全てのアクセス数
51,260

日付        PV    訪問
2010/05/07(金)  310   122
2010/05/06(木)  1,314  377
2010/05/05(水)  1,411  445
2010/05/04(火)  1,347  395
2010/05/03(月)  1,084  331
2010/05/02(日)  781   292
2010/05/01(土)  783   258
2010/04/30(金)  889   251
2010/04/29(木)  628   290
2010/04/28(水)  718   332




三日からなぜかドンと増えてます。

五日なんかなんと445人!このヒマ人め! (笑) 

ここまでくるとうちの奄美のしーまユーザーとかどこかで噂ききつけたうちの宗派の人とかだけじゃない気がする。

たぶん私が書いた過去日記が検索ワードのどっかにひっかかったんだろう。スピリチュアルとか宇宙人ネタとか特にね。

私のもう一つのブログ「2ちゃんねるニュースより」がいきなり一位になってたが、調べたらある日から突然アクセス数が激増していた。記事アクセス数を調べたら地殻変動に関する記事だけアクセスが集中している。他の記事は23とか35とかなのに、地殻変動の記事だけアクセスが1800!

たぶんどっかの学校で地殻変動かなんかのテーマで調べ物したら、偶然私の「2ちゃんねるニュースより」にたどりついたんだろう。

これだからインターネットは怖い。どこでどう検索にひっかかるかわかったもんじゃない。

私としては「しーま」内で私の他に宗教思想や政党について語る人がほしいです・・・・宗教でしたら神道で神主DJさんがいらっしゃいますが、他にカトリックの方やプロテスタントの方、伝統仏教の方やイスラムの方や他の新興宗教の方や自民党のかたや民主党の方や公明党の方や共産党の方、いかがですか?
(・∀・)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
日々宗教の作法を使って仕事してる霊能者さんが宗教をバカにするこの無知の所業
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
「豆福」で同窓生と飲み会
繊細さの代償、大胆さの代償
久々のアマンデー清掃奉仕 
ブログ読者様、奄美三泊四日の旅の巻
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 スズメさんからのご意見 ~今回のイランからの報復攻撃について (2024-04-14 19:53)
 日々ハルマゲドン (2023-02-04 03:40)
 まっちゃんさんおかえりなさーい✩ (2022-11-25 01:48)
 日々究極秘奥義バイデンジャンプ (2022-05-23 21:24)
 日々むずかしい話題は苦手なのでキラキラ前世の話だけしていたい (2022-05-20 11:26)
 日々気分はシベリア超特急 (2022-05-15 16:35)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 08:59│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
アマミキョさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます(信者です)。
このアクセスの増加は、信者の皆さんが5月3日~5日の
総裁先生の連続講演の記録を見たかったからではないでしょうか。(GWって要因もあるでしょうが・・・)
私も必死に検索していて、見つけたんですが、とても助かっています。
特に、3日の神奈川県川崎市での講演は、近くでありながら、行くことができず、一刻も早く内容を知りたかったので、本当に感謝です。
他の信者の方のブログにも時々お邪魔してます。(桜咲久也さんやぶし父さんのブログです。
Posted by チャセリン at 2010年05月08日 08:28
>チャセンリンさん

こんにちわ!(・∀・)ノ

あー・・・やっぱり当会の方だったんですか、あのアクセス数の異常な伸び・・・・
お役に立てて幸いです!(o‘∀‘o)
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年05月08日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなっとるねん!(`・ω・´)
    コメント(2)