しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

映画「UFO学園の秘密」奄美上映のお知らせ&念は夢で分かる体験

2015年10月07日

10月10日・11日・12日を封切りに、3週間ブックス十番館シネマパニックで上映いたします!(土日祝日のみ)

現在地球にきているUFOや異星人の情報が満載☆

映画「UFO学園の秘密」奄美上映のお知らせ&念は夢で分かる体験

《上映日時》

10日・11日・12日・17日・18日・24日・25日

お昼12時からの一日一回上映


《お問い合わせ先》

ブックス十番館シネマパニック

住所: 〒894-0062 鹿児島県奄美市名瀬有屋町2−3

(有屋郵便局近くの本屋さんの中に映画館があります)

電話:0997-54-3219


お一人でも多くの方に見に来て欲しいです!!

(´;ω;`)

10日・11日は私も見に行きます~

ヽ(*´∀`)ノ





先日の話。

最近ほんのすこーしだけ感受性が高まっている私ですが、

そのせいか、「ネットを通じて野崎りのに向けられてる念」をキャッチしやすくなっています。

以前から強烈な悪意や嫉妬なら感じてたんですが、

どうもその感じる幅が(一時的にだと信じたい)大きく広がった模様。

おもには夢のなかで、誰かの念の姿を見せられます。

(細かい状況も描写したいのですが、諸事情あって自粛!!!!)


最初は妄想とも思ったんですが、どうもそうではないと分かったのは、つい先日父と話した時のこと。

私「父上!最近の夢見はいかがですか!」(←いつもこれを聞く)

父「相変わらずだ」

私「相変わらずって何ですか。もっと具体的に述べてくださいよ」

父「お前はいちいちうるさいなぁ」

私「親を心配してる娘の心が分からんのですか!」

父「お前は善意が押し付けがましいんだよ。
ああ、そう言えば、最近わかったことがある」

私「なになに?」

父「俺にきてる生霊というのか、念みたいなものが夢に出てくるのが分かった」

私「なんじゃとぉぉおおおお!!!」

父「昔からこういう夢を見てたんだが、
たまに、生きてる知り合いが、突然夢に出てきて俺に話しかけてくるんだが、
その姿がなんとも説明できないような現れ方で、
ずっと意味不明な夢だと思ってたんだ。
お前にいろいろ聞いて考えてみたら、
あれは本人の念が俺に何かを言いに現れてたんだと考えたらしっくりくるんだよ」

(ここで父から具体的な事例をいくつか聞きましたが諸事情により自粛)

私「それは・・・・まさしく本人からお父さんへ向けられた念ですね・・・・」

父「だろう。俺もようやく長年の意味不明な夢の意味が分かった。まだ意味不明な夢は多いけどな」

私「お父さん、あなたやっぱりカミ高いわ」

父「こんなの誰でもあるんだろ」

私「誰でもあれば世の中はもっと唯物論から脱却できとるわ(笑)」

父「ああいうのはイヤだな。理解はできてもなんともできんからな」

私「うーん。でも、相手の気持ちが分かるだけでもいいでしょう」

父「そう言われればそうだな」

私「それを知ったら自分も同じように誰かに念を飛ばしてると分かりますから、
今までのようにポンポン好き勝手に誰かに過度な期待や言い分を思いであっても向けるのはやめようって思いません?」

父「俺は昔からそういうのはないよ。俺は優しい人間だからな」

私「絶対に信じない(笑)」



うちの父が霊感体質であることが証明された話でした。

ちなみに生霊だけじゃなく、亡くなった人も夢に出てくるらしい。しかも頻繁に(笑)

それってつまり・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

父ちゃん、拠点にこいやー(屮°□°)屮カモーン







これは余談。

昨日、起きたら軽い寝違い状態だったんですが、

どうにも不自然さを感じてたんです。

そこで昨夜はすこし意識して寝てみました。

すると、寝入りばなにラップ音がしはじめたんです。

きたきたと思ってると、

「ボグッ!」

と頭を殴られました。(笑)

痛みはないけど感覚をハッキリ感じた。

案の定、今朝は昨日よりも寝違いがひどくなってました。

殴るんじゃなくてこっちに分かるように言わんかい~~~~

お前は誰じゃ~~~~~(怒)

でも、明け方の夢に、心当たりのある人が出てきたので、その方かもと思うんですが、

やっぱり諸事情あって自粛(笑)















同じカテゴリー(アマミちゃんの不思議体験)の記事画像
一般的霊体験
年末仏壇掃除したら心霊写真が撮れました(閲覧注意)
ウグイスの日々と謎の神霊の雲
久々の濃厚スピ系女子会www
龍郷町羽衣天女伝説キタコレ?
心霊写真が撮れました☆(自撮り写真注意)
同じカテゴリー(アマミちゃんの不思議体験)の記事
 和歌もどき まとめ (2017-07-14 19:39)
 なんとなく、クリスタル(古すぎ)  【再掲載】 (2017-06-22 21:16)
 霊感先輩との対話~仏壇からの干渉について (2017-05-26 20:18)
 肩に乗るモノ2題 (2017-02-17 12:04)
 いままで衝撃的だった場所ベスト5 (2017-01-22 20:51)
 夢日記&妄想日記 (2016-10-20 23:38)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 10:57│Comments(0)アマミちゃんの不思議体験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「UFO学園の秘密」奄美上映のお知らせ&念は夢で分かる体験
    コメント(0)