しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ウグイスの日々と謎の神霊の雲

2015年10月23日

ウグイスも5日目。



相変わらず私は潰れかけの喉を他のウグイスさんにフォローしていただきながら、

いろんなところを走り回っていました。

走ってるのは車であって、私は乗ってるだけなんですけどおおおおおお

でも喉は痛てーし首は凝るし、頭はフラフラになるし。(車酔いしやすい)

ウグイスきついいいいいいいい

ヽ(´Д`;)ノ

今朝は右手首に「ウグイス痣」ができてました。(笑)
(車の窓につねに手を置いてるのでその場所が痣になる)

腹式発声法がどうしても身につきません(´;ω;`)

私がマイクで話すと30分で喉がつぶれかけます・・・・

でも、ある方からの巨大なご支援(遠隔レイキヒーリング)のおかげで、

潰れかけの喉が翌日には半分以上回復するという超常現象が連日起きています(笑)

こんなん日常生活で体験したことないわ!!!!!

ゆ・・・・Yさん、本当になんとお礼を申したらよいかわかりませんです・・・・

本当にこの御恩は忘れませんです・・・・・

゚(゚´Д`゚)゚

しかも、reikoさんからまで「喉の回復法」の実践編を教えていただけましたー!!!

reikoさん、ものすごく参考になりました!明日は間に合いませんが、最終日にアメちゃん買ってまいります!!

(余談ですがダイエーの龍角散のど飴買い占めたのは誰だ!私がのこりを買い占めようとしたらすっからかんになってたやんけ!)

柚木さん、reikoさん、選挙が終わりましたら、貢物を持って遊び お礼に伺います!!!

(ノ °ω° )ノ



そんなわけで、今日は土砂降り。

台風が近づいているせいで、肌寒く、時折たたきつけるような雨に見舞われます。

W候補もウグイスも数回の街頭演説でずぶ濡れに。

(風が強すぎて、傘がまったく役に立たないwww)

そんなある時間帯、少しずつ晴れ間が見え始めた時に、なにげなく空を見上げたら、

不思議な雲が!!!!!










私は「龍神さまかも!!!」と思ったんです。

でも、私は神霊写真も心霊写真もからきし分からん人間ですので、

念のため、秋介さんに観ていただきました。




秋介さん「これ、狐か犬の霊だと思うよ。キミを心配して見に来てる」

秋介さんから送られてきた説明。


わ・・・分からない・・・・・(汗)

秋介さん「二枚目も狐か犬だと思う。ただの霊やないけど、これ何のお使いなの?」

私「いや・・・わかりません」

秋介さん「出方が普通と違う大胆さやから・・・
普通神産みの島に狐ってないやろ(笑)」

私「なるほど・・・」

秋介さん「これ、相当のパワーだよ。てか、これ狐で合ってるの?」

私「私が分かるわけないじゃないですか(笑)」

秋介さん「矢印つけたからシルエットは分かるやろ。真ん中のは湯気みたいなものだよ」

私「私はその湯気が龍に見えたんですね・・・・」

秋介さん「これ、エヴァ初号機並に強いよ。ATフィールド破ってるもん」

私「あの・・・もう少し分かりやすい例えください(笑)」

秋介さん「奄美大島の結界破って狐登場」

私「ありがとうございます(笑)奄美の結界はそんなに強いんですね・・・」

秋介さん「そりゃ、龍が育つ島だからな。山口組にISISがカチコミかけたみたいな・・・・
神様やけど種類がちがう」

私「なんちゅう分かりやすいけどひどすぎる例えwww」

秋介さん「いつもの(奄美の神霊の写真)と全然パワーの種類が違う。
ロケットとジェット位に別物やな。
これを送ったのが人間なら凄いな、てかエゲツナイ。人が扱うパワーやない」

私「そうなんですか?」

秋介さん「そりゃ自然の結界ぶち破るとか、生半可やないよ。俺なら死んでる」

私「((((;゚Д゚))))ガクブル」

秋介さん「奄美の歴史を変える1枚かもしれない」


あ・・・ありがたいやら、もったいなさすぎるやら・・・・・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、なんで神様のお使いである狐さんが?????

狐さん、ありがとうございます・・・・よくわからないですが、ご加護に感謝です・・・・。


そこで、ハッとしました。

私の今日の日記。

柚木さんといい、reikoさんといい、狐さんといい、秋介さんといい、

マレビト系の方々およびご神霊(お使い)に私は今回すごく助けていただいてるんですね・・・・・・

本当にありがとうございます!!!!!

(´;ω;`)




そんなわけで、ウグイスもあと二日!頑張ります!!!!

ああああああ夜更かししてしまったー!

早くよもぎ風呂に入って寝ます!




















同じカテゴリー(奄美スピリチュアル・オカルトエピソード)の記事画像
お客様からの神気写真!!
UFO目撃談(お客様&こぐまさんより)
【Mさんより】奄美の集落図と集落内聖地について
卑弥呼のルーツである徐福一族が婿入りした「奄美の一族」への考察(メモ)
湯湾岳参拝記
7/13龍神の雲(徳之島・犬田布岬にて)
 ケンムンの正体と奄美の悲しみ ~本土の霊能者A先生から~ (2021-01-23 12:22)
 現代の霊障  ~墓移動がもたらした霊障とその背景について (2019-06-07 09:57)
 「祀らないと大変なことになる」とはどういうことか ~先祖の信仰の力と、それを捨てる罪~ (2018-05-24 13:09)
 「カミダカイ」の本当の意味 ~自慢に使う前に知ってほしいこと~ (2018-05-23 03:06)
 初の住用スピ女子会♪ (2018-05-20 12:43)
 悶々心霊体験記 ~ケンムンに憑かれかけた話 (2017-07-20 17:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウグイスの日々と謎の神霊の雲
    コメント(0)