しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

一般的霊体験

2016年03月29日

私は霊感なんてほとんどないので、霊体験なんて数えるほどしかないですし、

それも自分の妄想でない保証はどこにもないので、

あくまでファンタジーとして。




①窓の音

風が強い時に、窓がカツカツと鳴るんです。

「これだけ小刻みに窓が揺れるって、強い風だな~」と思ってたんです。

窓開けてみました。

風なんか全然ふいてませんでした。

シカトして寝ました。

大体窓が鳴るのはいつも夜中(笑)

(数年前にお経流してたCDラジカセが、ヤベー霊が来たときに「ボン!」と音立ててぶっ壊れた時に、CDラジカセを置いてた窓辺)







②お帰りはあちらです

数年前、某東北地域へご旅行に行かれたお客様。

うちに来られたと同時に、一気にマッサージ部屋の空気の密度が濃くなる。

気配的にみて1人2人じゃない。行列。(笑)

私「あの・・・・なんですかこれは・・・?」

お客様「ごめんなさい、たくさん連れてきた・・・・」(お客様は霊感ある人)

私「こ・・これを一体どうしろと・・・・」

お客様「いくら塩祓いしても取れないの・・・野崎さんならなんとかできるかなって・・・」

私「私そういう業種じゃないです・・・(涙)」

でもこられたからにはなんとかせねばと、最終手段その1を発動。

窓を開けて、

『奄美の神様、どうぞこの御霊達をお引取りください!!』

とヘルプ要請(笑)

(窓の外は裏山なので、山神でもあるおじさまの支配領域)
(同じことを主エル・カンターレの御名においてするときは最低でもご本尊がないとまだできない。修行がたりません)

おじさまのおかげか、施術が終わる頃にはすっかりいなくなったそうです。

あれはマジでどうしようかと思った・・・・。

無事あの御霊方が帰るべき場所におかえりになられてますように・・・・。

後で聞いたら、旅行コースの順番が悪かった。

最初が地元でも有名なお寺で、最後が被災地でした。

順番逆やんけー!

担当者のみなさん、霊的な観点から予定たててください・・・・・おねがいします・・・

(´;ω;`)




③大事なことは午前中にすまそうね

先日マテリヤの滝に行った時のこと。

いつものようにお断りをしてから写真をパシャリ。

すると、いつもと違う写真が撮れた。

数枚は普通のいつもどおりの写真。

その連続写真のなかの一枚だけ、明らかに写りがおかしい。

画質が荒く、たくさんの黒い点点が浮かんでいる。

どこかで見たぞこれはと思っていて、思い出した。

秋介さんから以前もらった心霊写真にソックリな写り方。

つまりこれ、周りの御霊の「目」。

でも悪意とかは特に感じなかったので、

普通に「なにしてるの?」と見てただけだと思います。

いつもよりも行くのが遅れて、15時半くらいに写真を撮ったので、

そろそろそっち系の方々に入れ替わる時間帯にかかってたんでしょうね。

そういえば数年前、江夏さん(幸福実現党の幹部の方)も奄美に来られたときに

「ボクは普段、日本のあちこち走り回ってるので、
夜中に四国とか山陰の山道を車で走ってても全然平気なんだけど、
今日、奄美の山道を夕方車で走ったら、
あちこちからすごい視線を感じて、
はじめてちょっと怖いと感じました」

とご感想をいただいたのを思い出した。

それは普通に江夏さんが力隠そうともせずにおられるので、奄美のいろんな目に見えない方々が興味津々で江夏さんを見に来ただけじゃないかと私なぞは思ってるんですけど。

奄美の山には何がいるのか?

それは秘密秘密秘密ひみつ~のアッ(以下略





④湯湾岳からのプレゼント

先般奄美にこられたTさんをマテリヤの滝にお連れしたあとの話。

湯湾岳に登る時間はないので、山道を通って宇検村へ抜けようとした。

その途中、なぜか普段なら素通りするサクラツツジが目に入りました。

思わず車を停めて撮りまくる私。

でもその日は曇り&小雨な天気なので、なかなかいいのが撮れない。

てゆーか撮るのには最悪の撮影環境(笑)

Tさんをあまりお待たせするわけにもいかないし、

どうしようかなぁと唸ってると、

『ここだよ!ここだよ!』

とメッセージが。(マジでそう聞こえた)

そのメッセージの先のお花にカメラを向けて写真を撮ると、

なんと、その写真だけ、お花がむっちゃ光ってる!!!!

まるでライトアップしたかのように、いや、花そのものが発光してるかのように光ってる!!!

こんな体験ははじめてだったので、

これはTさんへのプレゼントだろうなぁと思いました。

Tさん、どうぞー(^ω^)

一般的霊体験



ね?光ってるでしょ?

これ、陽が当たってるわけでもなんでもないんですよ。

そもそもかなり曇ってますので、その他ほとんどのお花写りは真っ暗に写って最悪だったわけで。

いまでも、なぜこの呼ばれたお花部分だけが発光写真なのか不明(笑)

というわけで、最後はほのぼの霊体験?でシメ。





これはオマケ。

奄美のお花のフラワーエッセンスは「心の傷を癒す」パワーが強いそうです。

奄美って土地は本当に優しいのよ。(^ω^)









同じカテゴリー(仕事)の記事画像
日々よく考えたら今日は3.11
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
ワイヤー作品2つ作ってみた
H28最初のマテリヤの滝へ&山羊島の神秘目撃談
大晦日もマテリヤの滝へ
19日は笠利町宇宿「まえだ屋」さんでパワーストーン販売☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 電子書籍9冊目:修験僧Xさん編出ました!\(^o^)/ (2022-02-22 00:51)
 電子書籍2巻「不思議マッサージ編①」・3巻「供養編①」出ました! (2021-08-21 23:06)
 拙ブログを初電子書籍化!第一弾は師匠編!!読者の皆様ありがとうございましたー! (2021-08-17 21:44)
 本土のHS信者さんからのご相談~娘さんの自家中毒症状とその原因及び対処法~ (2021-06-25 12:39)
 日々よく考えたら今日は3.11 (2020-03-11 08:57)
 日々スピリチュアル詐欺師を目指すなら有望株 (2020-03-09 23:53)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 00:58│Comments(1)仕事アマミちゃんの不思議体験
この記事へのコメント
あの時、「ここだよ」ってメッセージをいただいていたとは。

本当にありがたいことです。

奄美ではいろいろなプレゼントをもらいっぱなしでした。

目を凝らせば、私の周りには奇跡がいっぱい。

しっかり自覚して、感謝でもってお返ししないといけないなとつくづく思います。

3日間どっぷりお付き合いくださって、本当に本当にありがとうございました~☆
Posted by T at 2016年03月29日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一般的霊体験
    コメント(1)