しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

さる方(笑)との会話

2010年08月28日

ここから先はあなたの精神を害するおそれがあります。

おりこうさんな人はここから先の閲覧はひどくお勧めしません。






























「あのなぁ、女は男を信じすぎだと思うよ」

「そうですか?」

「そうだよ。男はなぁ、基本的に感情と性欲は別だからな」

「それはたしかに女性にはわからないですね。」

「男にとって浮気ってなんだと思う?基本的にはただの排泄だよ。少し乱暴な言い方をさせてもらえば、「てめぇの右手つかうか浮気女のそこを使うか」ってだけの違いさ」

「うわぁ・・・・」

「なのに女はコロッとだまされるわけだ。で、「この人には私が必要だわ」だなんて幻想で股ひらくだろ?もうね、『愚か』の一言だよね。」

「うーむ」

「本当にその女のことを大切に思ってたら、やっちゃいけないし、できないんだよ。軽いセックスなんてのはな。だから浮気女には普段しないプレイとかもできたりする。それって征服欲みたすための『玩具』あつかいってことだよ。ぶっちゃけな。」

「そう言われたらそうですよね」

「なんというか、女の人はもう少し「男」ってヤツの生態について勉強すべきだと思うね。そしてこれは思った方がいい。「男運が悪いんじゃない。男を見る目が悪い自分に原因がある。そこをまず認めて考え方を改めるべき」ってな」

「あー・・・・・」

「まぁなんだ。要は、俺の周りの男も女を軽く見てるし軽く扱ってる連中が多すぎるんだ。だからさ。女の人はそういう男を見抜くべきだよ。」

「見抜けないのは自己責任ですからね。前の間違った先祖供養を信じる方にも問題があるじゃないですけど、間違った人間を選ぶ時点で自分にも同じ歪みがあるってことですからね」

「そう。女性はとにかく盲目的に「自分を必要とされたい」人が多いんだな。男からみたら正直いいカモだよ。ひどい言い方すれば、適当に遊ぶには理想的だよな。すこし構えば簡単に股ひらいてくれるんだからな」

「その表現やめなさいって!(笑)」

「いや、今はあえて品の悪い言い方してるけど、実際男ってこうなんだって!本当だよ。だから言ってるのさ。女性は男で寂しさを埋めようとしたり自分の存在意義をたしかめるようなことをせず、まずは自分自身を愛するべきなんだよ。

自分自身の事を理解できず、愛せてもいない女性が、その心の隙間を男への愛で埋めようとしても、適当に遊ばれてヤリ捨てされるのが関の山さ。」

「かなしいですね・・・」

「キミには理解できんかもしれんがな。結婚するつもりもない、遊ばれてるだけの男をそれでも自分の体でつなぎとめようと、いわれるまま股をひらく女性は多いんだよ。それを男がどう見てるかなんて知りもしないでな・・・・」

「男性からはそういった女性はどう見えるんですか?」

「言ったろ。『愚か』だよ。すくいようのないバカだ。少なくとも自分がもてあそばれてることにも気付かないなんて、どんだけ自分が見えてないんだよって話だ。」

「しかし多いんですよね」

「多いな」

「かなしいですね・・・・」





女性のみなさん、もっと自分を正しく愛しましょう。
あと、男性にあまり幻想を抱かないように(笑)

いやー、男のホンネって分かりやすいですね!(笑)

同じカテゴリー(隊長(眷属さん))の記事画像
隊長の奄美4日間の巻 一日目 講演会にて
隊長のご実家で八月に行われた護摩の写メ
匿名希望様より・隊長のご実家の護摩での3枚
隊長本届きました!
隊長本、6月上旬通販決定!
隊長より、雲と象徴(写真二枚)
同じカテゴリー(隊長(眷属さん))の記事
 隊長による年越の大祓・ネット受付のお知らせ! (2016-10-04 02:19)
 隊長の夏越の大祓・ネット受付のお知らせ!! (2016-05-02 20:11)
 隊長講習会IN東大阪市・開催決定!!!!! (2016-02-29 10:32)
 【隊長】関西講演会企画&夏越しの大祓ネット受付のお知らせ (2015-04-14 01:11)
 第三回隊長講演会 講演録(4) (2014-03-03 23:30)
 第三回隊長講演会 講演録(3) (2014-03-01 11:53)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 09:19│Comments(10)隊長(眷属さん)
この記事へのコメント
アマミキョ女神様

いやー勉強になりました
今度は女のホンネを教えて下さい!
Posted by アマミキョ・ファン at 2010年08月28日 11:39
女性には、依存されることによって安心感を得る、
つまり「依存される事に依存する」(心理学では共依存というらしい)人がいるそうです。
こんな人は、ダメ男であればあるほど手放せないのでしょうね…。
Posted by このブログ、好きです。 at 2010年08月28日 19:58
女ってのは愚かなもんで、
『この人を癒せるのは私だけ』そんな私いい女!とか
『本当に愛されてるのは私だから我慢しなくちゃ』な私かわいそうで素敵!
って、自分が好きなんですよねえ。
んなわけねーというのに。
そういう馬鹿な女の心を利用する男も も げ ろ !と思いますがw
Posted by もーむ at 2010年08月28日 20:47
オンナってのは、やってしまったらこっちのもん!
という神話はオレら世代までで終わってる気がします。
今の子(って言っても30前後から下)ってね、逆も多いんですよね。
女性の方があっさりしてるっていうか、ラジオ体操感覚(笑)っていうか。
案外男の方がハマってしまってっていうパターンが多いんですよ。
遊びだろうとガチだろうとそんなことはどうでもいい…
オレも愛されたーい!!!
Posted by よりよりよりより at 2010年08月28日 21:29
>アマミキョ・ファンさん
なかなか奇特な方ですね!(笑)
女性の本音ですか・・・私の本音はあるんですが、一般女性の本音とはかけはなれてるしなぁ・・・・・・(笑)

>このブログ、好きです。さん
ダメ男にハマる女性は、それ自体が「ダメ男に罪をつくらせてる」ことに気付くべきでしょうね。つまり結局は自己満足なんですよね。

>もーむさん
もげろ!(爆笑)

>よりよりさん
なかなかイケメン(想像)なよりよりさんなら遊ぼうと思えば遊べるじゃないですか~
誰か、よりよりさんの愛人になってあげてください(笑)
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年08月28日 22:55
セックス依存症、あるいはセックスが人生のメインイベントであるかのように考えている人が増えていますね。
恋愛や結婚のようにこの人でなければならないという縛りがなく、タイプであれば誰でもよくなるのが性欲の対象です。
人間が動物的欲望を抱く生物として創られた以上、男にいやらしい目で見られることを嘆いても悲しんでも仕方ありません。
性処理道具にされないためには男に対する依存心を断ち切り、自分で自分を守るしかありません。
「私は誰にでも股を開くような安い女には絶対ならないわ」というプライドを持つことが、男の色情を打ち砕く強い武器になります。
レプタリアンには精神性の高さや信仰心で対抗出来るのと同じ原理です(笑)
Posted by ピアニスト健太郎 at 2010年08月28日 23:01
耳が痛い話でした(^^;
私の場合

私とエッチした男性諸君の中で
「他の男とするな〜!!自分を大事にしろ!!遊びたかったら
俺と遊べ!!」

これって何だろうな〜(^^;

しかし〜
来世は、操を守ります!!

お嫁に行くまでバージンでいると決意しました。
Posted by あーちゃんのママ at 2010年08月28日 23:19
駄目をとこですが、彼女居ません…まっ、普通ですね。
Posted by A99 at 2010年08月30日 20:00
>ピアニスト健太郎さん
すげーわかりやすいです(笑)ありがとうございます!

>あーちゃんのママさん
いやー・・・・なんというか・・・
お嫁にいくまでバージンもどうなんですかね?
私はお嫁にいくまでバージンでしたが、おかげで夜の生活に冒険ができず主人が少々不満気味ですよ(笑)

>A99兄さん
あなた様は紳士すぎるんです!
もっとがっつけば女性は落とせます!
イケメンなんですから、もったいないっす!
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年08月30日 23:35
そうですかぁ?
中身が少女なもので…(笑)

純情乙女オヤジ…
Posted by A99 at 2010年08月30日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さる方(笑)との会話
    コメント(10)