しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

隊長のご実家で八月に行われた護摩の写メ

2013年10月21日

今年の八月に、隊長のご実家で行われた柴燈護摩に参加された某ブログ読者様より、ご提供いただきました。

匿名希望さん、写メのご提供まことにありがとうございました!!!!


いろいろな存在が写ってるそうですが、みなさん、わかりますか?

護摩火には、神仏やそのご眷属がうつりやすいそうです。



不明(浄化中のオバケー。もう浄化されてるので悪さはしませんが、この画像は保存しないでね)



扇を持った女性の神格存在(奄美の水神様の模様)
隊長のご実家で八月に行われた護摩の写メ

九尾白狐(白菊大神)



明王



明王





ちなみにこの写メ(一番上のは除く)持ってるだけでもお守りになるそうです。

改めて、匿名希望さん、ありがとうございました!!!!!
ヽ(*´∀`)ノ


















同じカテゴリー(隊長(眷属さん))の記事画像
隊長の奄美4日間の巻 一日目 講演会にて
匿名希望様より・隊長のご実家の護摩での3枚
隊長本届きました!
隊長本、6月上旬通販決定!
隊長より、雲と象徴(写真二枚)
隊長より、ある写真二枚
同じカテゴリー(隊長(眷属さん))の記事
 隊長による年越の大祓・ネット受付のお知らせ! (2016-10-04 02:19)
 隊長の夏越の大祓・ネット受付のお知らせ!! (2016-05-02 20:11)
 隊長講習会IN東大阪市・開催決定!!!!! (2016-02-29 10:32)
 【隊長】関西講演会企画&夏越しの大祓ネット受付のお知らせ (2015-04-14 01:11)
 第三回隊長講演会 講演録(4) (2014-03-03 23:30)
 第三回隊長講演会 講演録(3) (2014-03-01 11:53)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 00:33│Comments(12)隊長(眷属さん)
この記事へのコメント
画像1の顔・・・(;゜ロ゜)
Posted by ぺーちゃん at 2013年10月21日 17:04
画像1
北斗の拳の
トキの偽物アミバ?みたいに見えてしまう。
もし、神様だったら
申し訳ございませんm(_ _)m
Posted by tokko at 2013年10月21日 18:48
>ぺーちゃんさん
>tokkoさん
何が写ってるのか、私にはわからないんですが、
顔なんでしょうか・・・・????
Posted by アマミちゃんアマミちゃん at 2013年10月22日 09:47
こんにちは。これぞ神霊写真??というものですか?大感動です。
まことにありがたや~~。私もご功徳にあやかりたいと思います。

ところで、こちらの画像を精査されたは、隊長ご自身なのですか?
Posted by iio at 2013年10月23日 15:58
>iioさん
ですです。一枚目だけは、あまりよくないもの(浄化中のオバケー)なので、残さないでください。
はい、写真をくださった護摩の参加者の方が、隊長から直接お聞きしたそうです。
Posted by アマミちゃんアマミちゃん at 2013年10月24日 00:11
写真の提供主です。
水神・白菊大神・明王については隊長さんに確認していただいております。
不明の画像については見て頂いておりませんが、個人的に顔が写っているような気がしてブログ主さんに渡しておりました。
護摩は大迫力で圧倒されます。貴重な経験をすることができました。
Posted by 匿名希望 at 2013年10月24日 00:17
>匿名希望さん
このたびはまことにありがとうございました!
最初の写真は、隊長にメールで確認させていただいたところ、浄化中のオバケーであると教えていただきました。
今度、たくさんいただいたその他の護摩のお写真をアップさせていただきますね!
Posted by アマミちゃんアマミちゃん at 2013年10月25日 01:11
アマミさん、お気遣いありがとうございます。まさか、こんなに大きくお化けが写るとは(笑)
Posted by 匿名希望 at 2013年10月25日 12:30
やっぱりアミバだった(笑)
Posted by tokko at 2013年10月27日 23:36
>tokkoさん
まごうことなきアミバでしたな!(笑)
Posted by アマミちゃんアマミちゃん at 2013年10月28日 00:05
tokkoちゃん。
アマちゃん。

アミバはお化けではない!
断じて!!

アミバこそ真のトキの姿であ(ry
Posted by 愛知県人。 at 2013年11月01日 17:40
>愛知県人さん
たしかにアミバはオバケではないですが、
真のトキでもありません(笑)
マニアックすぎ~~~~(笑)
Posted by アマミちゃんアマミちゃん at 2013年11月02日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隊長のご実家で八月に行われた護摩の写メ
    コメント(12)