しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

戯言

2010年08月27日

どうも天が怒ってるぞ。

なんか尋常じゃないカミナリ。

雨がすごい怒気をふくんでいる。

なんか天が怒るようなことあったっけ?

小沢一郎さんが国のトップになろうと画策してるから?

まぁ、神道の神々からみたら、中国との関係親密化(自分の野心達成)の為なら天皇陛下も平気で利用する小沢さんなんか、マジで「逝ってヨシ!」だろうからな~。

私の個人的予想だけど、今のままの小沢一郎さんが総理になったら真っ先に天皇陛下を中国と韓国に行かせて直接謝罪させると思うよ。彼ならやると思うな。だって、目的がハッキリしてるもん。中国と韓国と関係を強化して、アメリカと日本の保守派に回復不能な大ダメージを負わせる気だと思う。

自分が優位に立つためなら手段を選ばない、本当に冷酷なくらいに計算のうまい人だからね。

選挙は田中角栄の選挙手法の徹底した踏襲。候補者にマスコミ関係者をかなり多く起用し、勉強会と称して頻繁にジャーナリストと親交をつくってマスコミ・ジャーナリストを取り込む。

一方で権力は自分に集中させ、自分に逆らう者への左遷・粛正はなによりも早い。

何度潰されてもそのたびにゾンビのように甦る。なんというか、ある意味軍神(笑)



しかし私は小沢一郎さんはキライじゃない。心情的に「恩師である田中角栄をうらぎった日本とアメリカへの復讐」のために生きてきた人だと思うし、小沢一郎さんという「手段を選ばぬ壊し屋」が創造のための破壊には適役だと思うしね。

小沢さんの徳之島と辺野古の土地インサイダーを突っ込まないマスコミは異常。(笑)


幸福の科学的の霊査では小沢一郎さんの過去世は独眼竜正宗だという。さらにその前は破戒僧ダイバダッタと組んで仏陀教団を潰そうとした父殺しのアジャセ王。(後に仏陀に帰依し、仏陀教団を支える側になった)

いずれも冷酷で目的のために手段を選ばない部分と、その反面としてか信仰心の厚い部分とがある。

さらには幸福の科学の霊査では、今の小沢さんには悪魔(鬼)となったアテルイが憑いてるという。あの坂上田村麻呂に討たれた蝦夷の英雄ね。

たしかに天皇陛下にたいするあの不敬にもほどがある態度は、なんというか、アテルイ憑いてるって言われたら納得できます(笑)

小沢一郎さんはいつになったらその野心を捨てられるのだろう。今生で捨てられる日はくるのだろうか?

願わくば、小沢さんのような本来の器の大きな方が、私心を捨て、この国のために、人々のために、天のためにこれからを生きてほしい。

私は小沢さんは本当はとても情の厚い人だと思う。だからこそたくさんの人が離れ、それでもまたたくさんの人が寄ってくるのだとも思う。






奄美の神よ、どうかお怒りをお鎮めください。

この国は決して悪い方向へは向かわせませんから。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
祝!アマミちゃんブログ開設10周年✩過去記事マイベスト
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
韓国火器レーダー照射事件について
さりげなく神様写真
伊藤律スパイ説の崩壊から見る野坂参三イズムの批判的検証の必要性(一部訂正および追記)
自Twitterメモ4
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 イスラエル問題と今目の前にある中国軍からの核攻撃危機(リアルな話です) (2023-10-29 23:55)
 何故か国が発表しない国内ワクチン重症化予防データと、調査しない未曾有の超過死亡数(お察しください) (2023-10-29 12:04)
 G7が招く国難とその他徒然 (2023-05-20 16:03)
 LGBTQに配慮した「男女別トイレ撤廃」という世紀の愚行について。 (2023-04-28 01:30)
 日本を蝕む病理「保身」とは また保身を破る道とは (2023-04-20 19:17)
 自分の心を観察するとはどういう事か・初級 (2023-04-20 18:32)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 00:05│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
ランキングに復活しましたね(笑)
Posted by A99 at 2010年08月27日 00:16
>A99兄さん
ときどき気分でランキングから消えます(笑)
ちょっと思うところがありまして・・・・・(笑)
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年08月27日 01:28
なんだってうちの殿様と! ああでも計算高くて目的のために手段を選んだときの非常さとか、実は情が深くて気がつく人だとか、似てるかもー・・・
アテルイさんは今も世を呪っているのでしょうか。悲しいですね。
今の小沢さんは同じような気持ちなのかなあ。
Posted by もーむ at 2010年08月27日 02:07
小沢さんはインド時代に仏陀に帰依しているから改心してくれることを期待したいのですが、再起不能になるほどの敗北を経験してもらわないと無理でしょうね。
あの念の強さはぜひ違う方向で使っていただきたいです。
Posted by ピアニスト健太郎 at 2010年08月27日 13:29
罪を憎んで、人を憎まず・・・というけれども、

人間万事塞翁が馬・・・ともいうけれども、

属国化・・・だけは、やめてください。

おねがい( `人´)
Posted by chica at 2010年08月27日 13:33
>選挙は田中角栄の選挙手法の徹底した踏襲。候補者にマスコミ関係者をかなり多く起用し、勉強会と称して頻繁にジャーナリストと親交をつくってマスコミ・ジャーナリストを取り込む。

小沢さんほど、マスコミに嫌われている政治家を俺は知らない。小沢さんのマスコミからの嫌われ具合は、阿久根市長なんてめじゃないですよ。マスコミ関係者で小沢を好きだと明言するやつは一人もいないと思う。匿名で書き込んでますので信用するかどうかは自由ですがね。
某大手マスコミの報道部長の口ぐせは、「叩いて叩いて叩きまくって小沢を叩き潰せ」です。

きょうの朝日新聞の社説「あいた口がふさがらない」は、なかなかおもしろかったですよ。見出しだけでだいたい内容が分かると思いますがw
Posted by 一般人 at 2010年08月27日 15:20
>もーむさん
小沢さんが伊達正宗さんというのはびっくりですよね!(笑)
アテルイさん、早く恨み心がとけてくださるのを祈るばかりですね・・・

>ピアニスト健太郎さん
そうですねぇ。小沢さんは本当に強いですからねぇ。
すさまじい念の強さですよ、マジで。

>chicaさん
ホント属国化だけは勘弁!(;一_一)

>一般人さん
なんというか、マスコミには本当に嫌われてますよね(笑)わかります(笑)
朝日新聞に関しては、私はすこし違う見方をしています。
菅さんは中国よりの社会主義者ですよね。朝日新聞も自他共に認める中国よりの社会主義シンパです。
他の新聞をだしぬいての小沢たたきには「菅政権を守りたい」意図がある気がするんですよね。
まぁ、マルクス経済学の学者を多くブレーン起用している菅政権という存在はマルクスのいう「共産主義は資本主義の成熟を経て実現する」理論の実証も兼ねてますので、社会主義者の悲願である菅政権による政治実験、それを阻止する小沢さんの台頭は非常にウザいというのはわかります。
なんというか・・・政治ってカオスですね・・・
Posted by アマミキョアマミキョ at 2010年08月28日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戯言
    コメント(7)