しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

韓国火器レーダー照射事件について

2019年01月05日

2ちゃんねらーさんが作られたそうですが、これってどう見てもプロの仕事(以下略
こういうセンス大好きw

韓国火器レーダー照射事件について


でも私は日本共産党贔屓してる幸福実現党員なので(笑)、

日本共産党はこの辺では盲目的に韓国寄りにならないと信じてる!信じているぞおおお!!!




というわけで現在アツイこの話題、

時間が経てば経つほど韓国側の主張がコロコロ変わるわ

韓国政府が出した画像は日本側のパクリ画像を加工した悪質&激ダサな代物だと判明するわ
https://twitter.com/PpAaNnDdRrAa/status/1081114102938796035

やっと出した韓国政府からの動画は自称反論のわりに反証が一つもなくて各方面から

「えーと、これで一体何が言いたいんですか???」

と困惑されるわで、

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1081376197622124544

もう韓国という国自体が嘘の上塗りがどんどんバレて追い詰められてる女子みたいになってるんですが

(そもそも韓国軍は軍隊なら日本側に国際法上微塵も非がないの分かった上で嘘つき続けなきゃいかんから大変だと思う・・・・)


でも私が気になるのは、

今まで韓国政府に対して相当気を遣ってきた日本が、

(数年前中国に潜入してたはずの日本のイリーガル工作員が《何故か》韓国で殺されて対馬海峡にボートに乗せて晒された時点でブチギレるべき。)

ここにきて政治家レベルでかなり強気なので、

こりゃ何か裏があると思うんですが、

一説にはアメリカがすでに韓国切りを決めたからだとも。



私は実は韓国は任那日本府があったので親近感があるんですよね。

だからなるべくなら韓国とは仲良くして欲しい。

高給もらってた戦地売春婦が何故か強制連行扱いになってる自称従軍慰安婦とか
(そもそも自称慰安婦のおばあちゃん達、証言コロコロ変わってる)

出稼ぎや朝鮮戦争から逃げてきたまま日本に住み着いたのがほとんどの在日朝鮮人の方々なのに、いつの間にか強制連行されてきたことなってた一部在日朝鮮系の方々の主張からみても

(民団青年部の調査でもう否定されましたけど。朝鮮戦争で逃げてきた理由の背景は「保導連盟事件」参照。
当時の朝鮮半島の人々は韓国軍と朝鮮人民軍両方から疑いかけられては虐殺されてました。
そりゃ逃げるわ。独ソ戦の時のポーランド人民状態。どっちからも殺される。)

日本の一部リベラル勢力が火をつけ、そこに半島の一部の方々が乗っかった『被害者ビジネス』路線はもうお腹いっぱいですが

(吉田清治だけは絶対に許さない)

でもそれはごく一部のことで

歴史的には朝鮮・・・すくなくとも半島南部は日本との絆が強かったと私は思ってるのです。

韓国の中でも歴代百済王の中でひときわ副葬品が豪華な武寧王は日本出身日本育ち、40代まで日本にいた方でした。

この事実を見ても、日本と百済は繋がりが深かったと思われます。

もちろん、奄美も朝鮮半島と無縁ではありません。

徳之島のカムィヤキも、朝鮮半島の技術を当時のどなたかが徳之島にもってきたものです。

少なくとも白村江の敗北までは朝鮮半島には日本があったし、

その後も緩やかな繋がりがあったのは事実なので、

私はできるなら、日本朝鮮は仲良くして欲しいと願っています。

でも、このままだと難しいでしょうね。

韓国は被害者ビジネスを多用しすぎました。

多用し味をしめ、ついに捏造までもはじめてしまいました。





そしてこの現在韓国に向けられている日本国民の冷たい眼差しは

誤解をおそれずに言わせていただくならば、

未来の沖縄の姿も暗示しているかもしれません。

沖縄の一部の方々にも、もうそろそろ気づいていただきたいと思います。

「被害者の立場を振りかざし続けることが、
最終的に相手にどんな印象をもたらすのか」を。



どこかと似ていませんか?

「俺たちは日本国の被害者だ!
日本国よ俺たちに頭を下げろ!」

というどこぞの知事さんたちの姿。

まぁ、その知事さんたちのバックには中共の影が非常に濃くチラついてるんですけどね。

(そうじゃないと沖縄県知事が日米両政府に偉そうなツラしてるくせに
明らかに石垣の漁民危険にさらしまくってる中国からの領海侵犯は徹底スルーという
ダブスタの理由が説明できない。
まぁ徳田球一が中国行ってるしな~)

でもってはじめの部分に戻りますけど、

なんで中国に潜入してたはずの日本外務省のイリーガル工作員が、

韓国で殺されて対馬海峡に晒されてるんですかね?






高江の農家のおじさんの声どうぞ。

https://twitter.com/mipon_g/status/1080777508901904386



















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
祝!アマミちゃんブログ開設10周年✩過去記事マイベスト
Hさんからの頂きもの/辻講師はすごい/香りの効能/Pさんさようなら/久々のバックベアード/
さりげなく神様写真
伊藤律スパイ説の崩壊から見る野坂参三イズムの批判的検証の必要性(一部訂正および追記)
自Twitterメモ4
ある神格存在の足跡 ~古代縄文文明とある山岳民族から
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 イスラエル問題と今目の前にある中国軍からの核攻撃危機(リアルな話です) (2023-10-29 23:55)
 何故か国が発表しない国内ワクチン重症化予防データと、調査しない未曾有の超過死亡数(お察しください) (2023-10-29 12:04)
 G7が招く国難とその他徒然 (2023-05-20 16:03)
 LGBTQに配慮した「男女別トイレ撤廃」という世紀の愚行について。 (2023-04-28 01:30)
 日本を蝕む病理「保身」とは また保身を破る道とは (2023-04-20 19:17)
 自分の心を観察するとはどういう事か・初級 (2023-04-20 18:32)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 11:08│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国火器レーダー照射事件について
    コメント(0)