しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

TPPについての私見

2014年03月10日


TPPでいろんな意見があるようですが、

私は構わないというか、率先してもいいのではないかと思うんですよね。

世界にTPPでの交渉を公開すればいいと思うのです。

たとえば、アメリカの自動車関税をどうするかとか。

そりゃ、日本に関税撤廃を迫るんなら、おたくさんはもちろん撤廃しますよねとか。

ディズニーの著作権をどうするかとか。

ちょっと長すぎるんじゃね?そのへんどうなの?とか。

ダブルスタンダードという言葉をぶっ壊すおつもりはあるんでしょうねとか、

その辺キチンとやりとりをされて、すべてを世界に公開されたらいいと思うんです。

日本から攻めていってもいいと思うんです。

どうなんでしょう?

私見でした。













同じカテゴリー(政治)の記事画像
明日9/4、石垣島で惠 隆之介先生の講演会があります!
今日の南海日日新聞注目記事「沖縄はごまかしの名人」
日本の「とりあえず謝罪」が通用しない理由 (転載)
「票田のトラクター」面白かったなぁ(転載)
同じカテゴリー(政治)の記事
 ネットでも戦う市会議員さん!(おすすめサイト) (2015-11-09 10:30)
 GHQ工作 贖罪意識植え付け 中共の日本捕虜「洗脳」が原点 英公文書館所蔵の秘密文書で判明 (2015-06-08 11:08)
 【秋介さん】ウクライナ問題で・・・ (2014-03-12 00:34)
 中東についての雑感。 (2013-09-14 09:50)
 尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす (2013-02-07 15:17)
 中国軍艦が尖閣諸島沖で自衛隊艦艇・ヘリにレーダー照射」 (2013-02-06 11:02)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 22:31│Comments(2)政治つぶやき
この記事へのコメント
そういう見方も有ったのか…!!


参考になります。
Posted by A99 at 2014年03月11日 17:13
>A99兄さん
受け売りな知識ですが、こういう「攻め」の部分があると知って私も意外でした。
アメリカめー、みてろよー。
Posted by アマミキョ(野崎りの)アマミキョ(野崎りの) at 2014年03月11日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TPPについての私見
    コメント(2)