しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

明日9/4、石垣島で惠 隆之介先生の講演会があります!

2012年09月03日

明日9/4、石垣島で惠 隆之介先生の講演会があります!

石垣島のみなさん、尖閣問題には非常に危機感を感じておられるご様子です。

沖縄本島のみなさんも含め、数多くのみなさまがご参加されますことをお願い申し上げます!

私もお声をかけていただいたのですが、残念なことに、仕事がはいってました・・・・

でも、私も霊的に(笑)参加させていただくつもりです!

どんな姿で参加するかはお楽しみに~



〒907-0004
沖縄県石垣市登野城1357-1
電話 0980-88-0088
営業時間 8:30~21:30
石垣市健康福祉センター 



どうか、本土のみなさんで石垣島のみなさんを応援しましょう!

石垣島は尖閣の危機と沖縄県知事の中国寄りの危険な言動、その二つにはさまれ、

それでも孤軍奮闘してくださっています!!

石垣島のみなさん、がんばってください!!!






余談ですが、あれだけ奄美の新聞でも連日大げさに騒いでいたオスプレイネガティブキャンペーンですが、

中国人による二度目の尖閣アタックと韓国大統領の不敬発言があってから、なぜか全然のらなくなってますね(笑)

奄美に自衛隊があるといいなぁ・・・と本当に思います。






同じカテゴリー(政治)の記事画像
今日の南海日日新聞注目記事「沖縄はごまかしの名人」
日本の「とりあえず謝罪」が通用しない理由 (転載)
「票田のトラクター」面白かったなぁ(転載)
同じカテゴリー(政治)の記事
 ネットでも戦う市会議員さん!(おすすめサイト) (2015-11-09 10:30)
 GHQ工作 贖罪意識植え付け 中共の日本捕虜「洗脳」が原点 英公文書館所蔵の秘密文書で判明 (2015-06-08 11:08)
 【秋介さん】ウクライナ問題で・・・ (2014-03-12 00:34)
 TPPについての私見 (2014-03-10 22:31)
 中東についての雑感。 (2013-09-14 09:50)
 尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす (2013-02-07 15:17)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 11:35│Comments(2)政治
この記事へのコメント
自分も霊的に行ってきます。

笑い
Posted by 英 at 2012年09月03日 18:30
日本の国は、米軍に頼ることなく、日本軍で守れ。
そのうえで、相互に安全を保障すれば、日米は対等になる。
我が国は、虎の威を借る狐であってはならない。
自分の力を示せ。力は正義である。(Might is right).

力がなければ、正義もない。単なる歌詠みである。ひ弱な花である。
他人に仕事を任せておいて、いちいちあれこれ言うのは不謹慎である。いつまでも、未成年の姿勢をとるな。
消去法を得意とする論客ばかりでは、総理の寿命も短くなる。筋の通った政治もできない。

未来社会の建設には、建設的な意見が必要である。
未来構文がなくては、未来の内容は過不足なく構築できない。
未来構文があれば、理想が語れる。無ければ、筋の通らない空想・空論になる。

日本語の文章には、未来・現在・過去の区別がない。
現在のことは過不足なく考えられても、過去と未来に関してはそれができない。
日本人は、未来のことに辻褄を合わせて語ることは得意でない。
最悪のシナリオなど考えられない。悪夢は常に想定外になる。
だから、有事の際の危機管理も破たんする。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/
Posted by noga at 2012年09月04日 02:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日9/4、石垣島で惠 隆之介先生の講演会があります!
    コメント(2)