しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

どうでもよすぎるつぶやき(宗教注意)

2010年08月05日

はい、宗教ですよ~。興味ないひとはあちらへどうぞ~
(・∀・)












観てしまったよ。宗派のヘッドの霊的秘儀の極致「宇宙人調査(リーディング)②!」

これは「宇宙人調査①」のあとに撮られた、いわば続編なんですが、①より明らかに濃いよ。マジで。

正直に告白します。最初のねーちゃんのとき、すげー見ててイライラしました。(笑)

「さっさとせぇや!あんま主の時間奪んなコラ!」

て感じで(笑)ごめんなさい、ヘッドはスラスラ降ろしてますけどあれはヘッドだからであって霊降ろしって本人の器と訓練がなければ素人さんが一発でチューニング合わせるってかなり難しいんですよね~。たぶん。おねーさんイライラしてごめんなさい。(笑)

しかしこの「宇宙人リーディング②」、これかなーりギリギリなところまで踏み込んでますよ。二人のねーちゃんと蟹座のおっさんがウソついてなければね。

エンリルの霊言のときもそうですが、今ヘッドは霊人の言い分をそのまま言わせてる状態で、静観してご覧になってるみたいですから、まだその内容にたいして「是」とも「非」とも言ってません。

それはたぶんヘッドがいちいち解釈をいれずとも、弟子がどう自主的に見抜くか、それを静観しておられるんじゃないかと思いますね。

エンリルの霊言の時だってあの独特の回りくどすぎる言い方に一時大混乱おきましたけど、アッというまに収束しましたしね。

この「宇宙人調査①②」の流れで次の「レプタリアンの逆襲」でしたっけ?レプタリアン出身の職員さんのリーディング。

すごい楽しみですね~。もううっすら触れてますけどね。二人目のおねーちゃんが。「党首のポスター怖いです・・・食べられそうで・・・・」とか言ってるし!(笑) (注・このリーディングが収録されたのは選挙中)

蟹座のおっさんが言ってたことが本当なら、大霊エル・カンターレはますますただの地球神(惑星神)じゃないですね。あのおっさんはあくまで地球より蟹座サイコーでエル・カンターレとも距離を置いてるみたいな感じでしたけど、だからこそ臭う。蟹座サイコーでそれなりの格もってるおっさんなら、何でたかが一宗教団体のためにわざわざ地球に降りる必要がある?ああん?

どうも宇宙人の魂達も一番ききたいところを隠してる気がする。それとも言っちゃいかんのかわからないが。

それはこのDVDで1番目のねーちゃんがふれてるように、ヘッドが明らかにするのを待つしかないのだろう。

蟹座のおっさんの話はかなり面白いです。尊大な態度も含めて(笑)オヌヌメ☆






全体的に①より②のほうが内容が重厚な気がする。

①にでてた宗務の人の過去世がくさかげんすい(漢字しらべるのめんどくさい)なんて興味ないし~。まだ歴史上の有名人が過去世って言われたら食いつくけど、明治維新の人なんてしりませ~ん。

ホント明治維新興味ないんだよね。維新ファンのみなさんごめんなさい。

私なんて一般ピープルは前世もたいしたことないし、歴史にものこってるわけもないから安心ですね。

歴史のあの場面であんなことしたんだぜ!とか、自惚れの種になるのは最初の三日だけであとの半生は「ダメだ・・・とても前世に実績がとどかない・・・」ってヘコみたおすと思う。あー平凡な魂でよかった。

なにはともあれ、早く「レプタリアンの逆襲」みたいっす。



同じカテゴリー(幸福の科学)の記事画像
映画『君のまなざし』奄美6/4(日)、徳之島6/17(土)やります!
同じカテゴリー(幸福の科学)の記事
 及川無双~台湾危機は日本の危機・日本は米国の植民地から脱せよ (2021-12-31 11:27)
 映画『君のまなざし』奄美6/4(日)、徳之島6/17(土)やります! (2017-05-29 11:51)
 ミサイルから家族を守るために、最低限の備えを!【幸福実現党】 (2017-04-27 20:39)
 霊現象における審神者と客観的意見の重要性 ~Aさんとの会話から  (2016-03-09 07:53)
 あるHS信者さんの物語 (2016-03-02 10:44)
 数学者・岡潔博士がスゴすぎる!(LEOさんブログより転載) (2015-08-14 12:19)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 23:17│Comments(0)幸福の科学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうでもよすぎるつぶやき(宗教注意)
    コメント(0)