しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

最終兵器ローズアロマオイル!

2013年03月28日


こう見えて、意外と繊細なアマミさん。

20代すぎて自分で自分を繊細と言うことの痛さは分かっている。野暮なツッコミはやめてほしい。(笑)

さて、ダメージを受けることが無駄に多い私は、どうしても自分を守るものが必要になった。

宗教?ちがう。パワーストーン?それもちがう。

結果的に見出したもの、それが「ローズアロマオイル」です!(笑)

いや、香りの力をバカにしてはいけません。

先日も、かなりキツいお客様に向かわねばならなくなったのです。

普段は何にも頼ることのない私ですが、ここぞとばかりにローズのアロマオイル(購入byシルク)をとりだし、

Tシャツの左胸(心臓)のところに一滴垂らすと、

あーら不思議!

それまでピリピリ体にきていたネガティブな威圧感が、サーッとひいていくのがわかりました!

ローズのアロマオイルの香りが、バリアのようになって、ネガティブなものからの干渉を遠ざけてくれるんですね。

これはねー、キツいときにはてきめんに分かります。

ローズさん、ありがじゅー!(;ω;)

マッサージのときにお客様の疲れがあまりにひどいときは、使用している薬草オイルにローズアロマオイルを数滴垂らしてブレンドすると、ものすごく疲れの取れ方がよくなります。


普段は香水などもつけない飾りっけのない私ですが、

ここぞというときにローズの香りがしたら、

「ああ、今日は防御体制バッチリなんだな」と思ってあげてください。(笑)

ローズの香りは免疫力の強化や細胞の活性化、胸から喉の感情のチャクラの傷を浄化する力、女性的パワーの補完などの効果もありますが、

私の場合は、なんといっても「邪気除け」&「疲れの回復」&「ネガティブな干渉からの防御」です!(笑)

ローズさん、いつもお世話になってます!

これからもよろぴくね!(笑)













同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
さりげなく神様写真
UFO目撃談(お客様&こぐまさんより)
占術から見る「理解・反省・計画性・プラス思考」の重要性
奄美雛形説、順調に広がってる件
クリスタルボウル体験会に行ってきました!(マウルルさんにて)
もりこさん、このスプレーです。
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 「龍神様が写りました✩」な写真を見つけたので (2021-04-09 16:32)
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)の話 ~最後の相談 巡り合わせ (2019-12-06 23:40)
 お骨は家に置いちゃダメだし身に付けちゃダメ、散骨もってのほか! (2019-11-19 11:22)
 ある信者さんからのご相談 ~謎の体調不良とご家族の不調の原因 (2019-10-07 13:10)
 仏壇に直系以外の位牌ダメ・ゼッタイ (2019-07-11 16:16)
 精神科医A先生のお話(前編)注・不定期なので後編はいつになるか不明 (2019-06-16 21:41)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 21:04│Comments(2)スピリチュアル
この記事へのコメント
あぁ、いつもいつも大変お世話になっております。
いつか限界を超える前に伺いたいと願っています。
………願ってはいるのですが……………
Posted by mallowmallow at 2013年03月28日 22:38
お疲れ様です!


ローズって、結構ストレートに効きそうですね。
最終兵器、ってピッタリな表現だと思います。

私はローズウッドとレモンなどの柑橘系をブレンドして使ってます。
Posted by ふりふり at 2013年03月29日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終兵器ローズアロマオイル!
    コメント(2)