しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

もりこさん、このスプレーです。

2014年06月11日

もりこさん、お待たせー!!!

「霊障を取り除くスプレー」です。(笑)

正確な名前は『エネルギークレンジングストロングスプレー』です。

ネットで検索したら分かりますが、この1本で5千円近くします。(笑)



読みづらいですが、原料は天然アルコールと榊エキスだそうです。天然アルコールって何?日本酒?







しかし、「高すぎ!」というあなたには、手作りもオススメです。



瞑想・クレンジング・心理ワークにはオーラスプレーを
http://yumekanau.org/archives/51101328.html


霊除けスプレーの作り方
http://blog.goo.ne.jp/nekotech/e/7f26921428e816c594f9d063f61b90a6


我が家のやる気スプレー
http://ameblo.jp/rire-et-nature/entry-11473725738.html



精油は入れすぎないようにご注意くださいね~~~~


ちなみに私は、霊障除けには、ローズの精油を一滴エリ元に垂らします。

これだけでも随分ちがいますよ。

オススメなり~~~~。


きんぎょさんから、オススメ情報いただきました。


「クリスタルプロテクション」ジュディーホール
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/490475915X

こちらもオススメだそうです。霊的防御の方法がいろいろ載ってるのだとか。


こういう、素晴らしい情報はみなさんで共有したいですね!!!!!

きんぎょさん、ありがとうございましたー!!!!!

(*´▽`*)










同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
さりげなく神様写真
UFO目撃談(お客様&こぐまさんより)
占術から見る「理解・反省・計画性・プラス思考」の重要性
奄美雛形説、順調に広がってる件
クリスタルボウル体験会に行ってきました!(マウルルさんにて)
アマミキョさん的におさえときたい場所 その1
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 「龍神様が写りました✩」な写真を見つけたので (2021-04-09 16:32)
 特別取材:信者さんXさん(元修験僧)の話 ~最後の相談 巡り合わせ (2019-12-06 23:40)
 お骨は家に置いちゃダメだし身に付けちゃダメ、散骨もってのほか! (2019-11-19 11:22)
 ある信者さんからのご相談 ~謎の体調不良とご家族の不調の原因 (2019-10-07 13:10)
 仏壇に直系以外の位牌ダメ・ゼッタイ (2019-07-11 16:16)
 精神科医A先生のお話(前編)注・不定期なので後編はいつになるか不明 (2019-06-16 21:41)

Posted by アマミちゃん(野崎りの) at 02:26│Comments(0)スピリチュアル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりこさん、このスプレーです。
    コメント(0)